表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
遠方に住んでいましたが安心して契約ができました
遠方に住んでいましたが安心して契約ができました。
センターからの返答
N様、この度は投資用不動産まとめて2件のご購入誠にありがとうございました。
遠方にお住まいのため、ご契約時は代理人を立ててのご契約でございましたが、無事お取引を終えることができ安堵しております。
またお時間がございましたら、ぜひ練馬へお越しくださいませ。
この度は誠にありがとうございました。
不安な時でもすぐに対応してくださりとても良かった
わからない事や不安な時でもすぐに対応してくださり、とても良かったです。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
一括決済という形で、事前にご準備頂く書類なども多くございましたが、迅速にご対応頂いたおかげでスムーズに進めることができました。
お住まいになり続けたいという、S様のご希望を叶えることができ、大変うれしく思います。
今後とも、何かお困りごとがございましたら、お気軽にご相談ください。
この度は、ありがとうございました。
親身になって融資先を探してくださいました
東急リバブルさんは店舗が多く、地元密着型で手厚いのでは?という勝手な思い込みで依頼させて頂きました。
私の場合は借地権ということ、転職して間もないこともあり、ローンの事前審査が下りるまで大変だったのですが、とても親身になって融資先を探してくださいました。
契約後も丁寧に確認事項を伝えてくださり、真摯な対応に大変好感を持ちました。
センターからの返答
T様、この度は不動産のご購入誠におめでとうございます。
今回のお取引は私にとって印象深い取引となりました。
ご迷惑をおかけする場面が多々ございましたが、T様のご協力もあり、ご希望のお住まいを取引することができ、とても安堵しております。
今後、お困りのことや、私にお力になれることがございましたらお気軽にご相談下さいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。
対応も良く気持ちよく取引できました
契約時や決済時のスケジュールを適切に迅速に調整してくださり、説明をはじめとする対応も良く、気持ちよく取引できました。
センターからの返答
T様、この度は不動産のご購入をお任せいただき誠にありがとうございました。
途中でこちらの都合で担当者の変更があり、ご迷惑をおかけしたかもしれませんが、無事お取引を終えることができ安堵しております。
またご相談等ございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
満足しております
ご担当には満足しております。
ありがとうございます。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご満足頂ける結果で私も大変うれしく思います。
M様は弊社のご利用は3度目ということでしたので、4度目の機会があれば、その際はぜひ私にお声がけ頂ければと思います。
この度は、ありがとうございました。
売却と買取の同日決済を実現できた
担当者さんは、私が以前転居したときに適切な対応をして頂いたので今回もお願いしたところ、期待に叶う、いやそれ以上の仕事をして頂き感謝しています。
とくに、私の転居先の物件買取りの別担当者の対応が硬直的で、交渉の余地が全くなかったので対照的でした。
また有難かったのは、売却決済時に当方の転居先が遠方なため、立会わなくても構わないとの手続きを進めて頂いて、スムーズな売却と買取の同日決済を実現できたことに感謝しています。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉頂き大変嬉しく存じます。
4年半前と同様、ご売却とご購入のタイミングが重なり大変だったかと存じますが、T様の負担を軽減できるよう努めて参りましたので喜んで頂けて良かったです。
引き続き不動産のことで何かお困りごとございましたらお気軽に申しつけ下さいませ。
他社を利用した時よりも大変満足した感じです
以前利用させていただいた時よりも、対応等全て早く満足いく感じでした。
動きの速さや金額等、他社を利用した時よりも大変満足した感じです。
センターからの返答
S様、この度は不動産のご売却を弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
他社様との比較の上、ご満足いただいたこと大変嬉しく思います。
是非今後もお力になれること等ございましたら、お申し付けくださいませ。
この度は誠にありがとうございました。
優しいよ
良かった!
優しいよ。
センターからの返答
Y様、この度は不動産のご売却をお任せいただき誠にありがとうございます。
Y様に迅速にご協力をいただいたおかげで滞りなくお取引を進めることができました。
また何かございましたら、お気軽にお申し付けください。
いつでも迅速なレスポンスを頂けた
物件内覧申し込みから成約まで2週間と短い期間でしたが、非常に細やかで正確な情報共有を頂き、またいつでも迅速なレスポンスを頂けたことで、安心して購入の意思決定ができました。
引き渡しまでも変わらず手厚いサポートを頂き、ご担当者様には大変感謝しております。
契約に関しても、物件情報と契約情報がとても明確に開示されている印象を受けました。
アプリも使いやすく、Todoの抜け漏れに役立ちました。
物件自体のお値引きは難しいとのことでしたが、諸経費の削減や引っ越しやカギ業者の斡旋により費用を抑えられたように思います。
IOT対応家電のサービスも使用が楽しみです。
この際に気になった点も記載させて頂きます。
決済サービスのお金の流れを可視化してほしい。
お電話で説明を受け、銀行⇒自分の口座⇒リバブル様へのお金の流れがようやく理解できました。
引き渡しまでのスケジュールの提示はあるが、契約者視点では引っ越し完了までの流れのガイドもあると更にうれしい。
例えば、引っ越しが〇日、引き渡しが△日の場合を入力すると、電機水道ガスの契約開始日は△日に設定必要など、引っ越し前後のTodoと期日目安がわかるもの。
収入印紙は電子化できると印紙税が不要になるのではないか。
今後とも不動産に関する取引等がございましたら是非よろしくお願いします。
以上。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
契約まで短いスケジュール感でしたが、お引き渡しまで安心して進められたとのこと、私にとっても大変励みになります。
また、アプリの活用や諸経費の削減、IoT対応家電サービスについてもご満足いただけたようで幸いです。
今後のサービス向上に向けたご意見もありがとうございます。
ご指摘いただいた事項については社内で共有し、今後の改善策を検討してまいります。
今後とも、不動産に関するご相談がございましたら、ぜひお気軽にお声がけください。
この度はありがとうございました。
売却に関する情報と提案を継続して下さった
ご担当は、最初から最後まで物件売却に関する情報と提案を継続して下さった。
また、本件買換案件であり、購入サイドも東急リバブルに仲介を依頼したこともあり、購入サイドのご担当と連携を取ってくださったおかげで、売買をほぼ同じタイミングで成約できた。
センターからの返答
K様、この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
無事にお引渡しまで完了し、大変嬉しく思います。
私はご売却の担当を務めさせていただきましたが、ご購入物件での新生活についても、素晴らしい新生活を迎えられることも心より願っております。
また何かお力になれますことがありましたら、お気軽にご相談下さいませ。
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