Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

I様
I様 2022年6月29日

フォローはあまりなかった。

良かった点
内覧等初回対応。
ハキハキとした受け応え、駐車場料金精算。
悪かった点
購入物件の不具合箇所をなかなか直してくれない。
振込手数料を購入者に負担させた(他社Z社は売却者負担)。
メールの回答が遅い(こちらから催促すれば返答がくる)。
契約途中で契約者である父が他界したが、フォローはあまりなかった。
逆に売却先のZ社は店長が表に出てくる等、手厚いフォローあり。
現金をカウントする紙幣のオートカウンターという機械が、3カ月経っても壊れたまま。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
至らぬ点がございましたこと、I様のお言葉を真摯に受け止め業務に励んで参ります。
何かご相談事がございましたら何なりとお申し付け下さいませ。

お客様評価

5
F様
F様 2022年6月13日

初めての売却をスムーズに終えることが出来ました

最初から最後まで素晴らしい対応をして頂き、初めての売却をスムーズに終えることが出来ました。
感謝しかありません。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、本山センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
F様のご自宅に対する思いは、最初にお会いさせて頂きました時よりひしひしと感じておりました。
この思いを同じ熱量で買主様へお伝えさせて頂くことを大切に販売活動を行わせて頂きました。
F様の素敵なインテリアと楽しいお話を含めたお人柄も、買主様の心に届いたのではないかと思います。
ありがとうございました。
また、機会がございましたらご購入のお手伝いもさせて頂ければと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2022年6月7日

ていねいな対応で感謝しています

終始ていねいな対応で感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
N様には販売開始前から販売中、お引渡まで様々なご協力を賜りまして誠に有難うございました。
今後ご相談事がございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
宜しくお願い致します。

S様
S様 2022年5月14日

お客様の立場に立ち提案をしていただきました

担当者さんにはとても丁寧な対応をしていただき、感謝してます。
売り込むことにだけ集中せず、お客様の立場に立ち、提案をしていただきました。
知人が土地の売買や家を探すようなことがあれば、紹介したいと思える人材でした。
センター長の感じも良く、素晴らしい接客でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご売却のお手伝いをさせて頂き有難うございました。
今回お住み替えということもあり、S様のご協力を頂きながら二人三脚で進められました事に、重ねて感謝申し上げます。
今後とも東急リバブルを宜しくお願い致します。

S様
S様 2022年5月14日

買取保証制度は競合他社にはないとても強み

東急リバブルさんの買取保証制度は、競合他社にはないとても強みとなる制度で、住み替えを検討していた私達にとっては、素晴らしい提案をしていただけだと感謝してます。
担当者さん、センター長さんの接客態度がとても良く、ここで決めてあげたいと思える接客をしていただきました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にて住み替えのお手伝いをさせて頂きまして有難うございました。
売却保証にてスムーズにお住み替えができたこと、大変嬉しく存じます。
今後ともご相談事ございましたら、お気軽にご連絡頂けますと幸甚に存じます。

I様
I様 2022年5月8日

感謝しています

隣接地所有者から、越境物の撤去に関する覚書を取得するにあたり、隣接地所有者の様々な要求に粘り強く真摯に対応していただき、無事に契約を履行、引き渡しできた。
感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回はまさに隣地所有者との折衝が非常に難儀致しましたが、粘り強くお話を重ねた結果無事にご納得頂けました。
I様にもご心労をおかけ致しましたが、無事にお取引を終えられたこと、私も非常に喜ばしいです。
もしまたお困りごとがございましたら、些細なことでも構いませんのでお気軽にご相談下さい。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

4
S様
S様 2022年5月4日

経費は抑えて、媒介手数料を下げてほしかった

書類ケースの配布やグッズの配布等は期待していないので、そういった不必要な経費は抑えて、媒介手数料を下げてほしかった。
家売却時の不用品の処分サービスなどを格安で提供してくれると、契約後凄く助かるのですが。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社にご売却のご依頼を頂き誠にありがとうございました。
S様のご協力もあり、スムーズにお手続きを進めることができました。
頂いたご意見につきまして、今後のお客様サービス向上の参考にさせて頂きます。
今後も不動産売買に関する御相談事がございましたら、ご連絡頂けますと幸いです。

H様
H様 2022年4月30日

チャンスがありましたら、またぜひお願いいたします

いつも丁寧に対応していただき、本当にありがとうございました。
とても満足しています。
もし今後また取引のチャンスがありましたら、またぜひお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉も頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご購入に満足して頂き私もとても嬉しく思います。
もしお住まい中に気になったことやお困りごとが出た際にはお気軽にご連絡頂ければ幸いです。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

K様
K様 2022年4月27日

すぐに売却先を決めて頂いた

全体を通して非常に満足でした。
マンション1階という日当たりがあまり良くないというマイナス点を、ハウスクリーニングであったり、ルームデコなどを積極的にご提案していただき、すぐに売却先を決めて頂いた。
実は1社目は他社でお願いしていたが、追加のご提案がほとんど無くなかなか決まらなかったので、今回センター長、担当者さんの積極的なご提案によりリバブルさんに切り替えて本当に良かったです。
また何かありましたら、是非相談したいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、本山センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
K様のお言葉のように、陽当たりを理由にお断りをするお客様もいらっしゃいましたが、お部屋自体は本当に素敵なお部屋で、K様も大変お綺麗に使用して頂いておりましたので、弊社サービスのルームデコレーションを利用して頂ければ、必ず気に入って頂けるお客様が現れると思い、ご提案させて頂きました。
結果、家具搬入から1ヶ月でご成約することができ、私も大変嬉しく思います。
今後も何かお困りのことがございましたら、お気軽にご相談頂ければと思いますので、宜しくお願い致します。

N様
N様 2022年4月23日

とてもありがたかったです

今回マンションの売却でお世話になりました。
わからないことばかりなうえに新居の購入もあり手一杯でしたが、担当者の方が親身になって対応してくださってとてもありがたかったです。
また何かあったときには東急リバブルさんにお願いしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、本山センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回のN様はお買換えのご計画であったため、スケジュールや資金繰りが複雑であったかと思います。
弊社の売却保証システムをご利用いただき、N様にとってとても良いお買換えができたと思って頂けますと幸いでございます。
ご案内させて頂く多くのお客様のお子様の年齢も近く、いつも楽しくお打合せをさせて頂きました。
購入の申し込みが入ったことをお伝えさせて頂いた際に大変喜んで頂けたこと、そしてお引渡し後も感謝のお言葉を頂けたことは、私自身も本当に嬉しく思います。
今後とも良いお付き合いをさせて頂けます様、宜しくお願い致します。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 19件