Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2021年4月20日

高い手数料を払った割に特に何もしてくれなかった

・口約束が多く困ることがあった。
例えば、火災保険の資料を送ると言われたが、何も届かず自分で探した。
契約時の手付け金●●●万円が振り込みでも大丈夫か確認しますと言われたが、何も連絡がなく、こちらから問い合わせたら契約2日前に当日持参するよう言われ、あわてて現金を用意した。
・市外に住んでいるので、ローンの本審査手続きに必要な登記簿謄本の原本の取得が困難であったため、代理で取得してもらえないか依頼したら断られた。
「その他、何也と申し付けください」と言われたが、会社から数駅の法務局へ行って書類をもらうことができない人に何をお願いしたらやってくれるんだろうと不信感が強まった。
・契約が済んでから担当者からの連絡は少なくなり、ローン実行後は露骨に対応が遅くなったような気がした。
購入後もフォローしますとのことだったが、購入させたらもう終わりなんだなあと感じた。
住宅の購入は人生で一番高い買い物であり、かつ今回が初めてだったので不安なことがいろいろあった。
しかし、高い手数料を払った割に特に何もしてくれなかったというのが最終的な印象だった。
他社も同じようなものなのかもしれないが、次回住宅を購入する際にはまず他社に依頼すると思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご意見頂戴しまして誠にありがとうございます。
お客様に対して不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありません。
頂いたお言葉に対しまして、真摯に受け止め、今後の対応を改善するべく最大限に努めさせて頂きます。
お引渡し後にお困りの事がございましたら、お申し付けください。
改めまして、この度は申し訳ありませんでした。

M様
M様 2021年3月5日

親切・親身な対応を頂きありがとうございました

この度は親切・親身な対応を頂きありがとうございました。
安心した売却ができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご売却のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございます。
また、引続きご売却のお手伝いをさせていただいておりますので、М様のご希望に添えるよう販売活動を行ってまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。

A様
A様 2021年2月16日

全く不安なく取引を進めることができました

問い合わせ等にはいつも迅速に対応、ご回答いただき、全く不安なく取引を進めることができました。
当初の売却価格案については、市場より低いのではないかとも思っておりましたが、結果的に満足の行く売却もでき、こういった点からも御社と取引させていただき良かったと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
お引越やお仕事等お忙しい中ご協力頂き大変感謝しております。
これからも沢山のお客様に喜んでいただける営業を目指し日々精進致します。
ご親族様やお知り合いの方にて、不動産売買のご用命がございましたら、是非ご紹介下さい。
今後共東急リバブルをよろしくお願い致します。
またA様とお会いできる日を楽しみにしております。

O様
O様 2021年2月12日

他社よりも見積額も高く、妥当性もありました

顧客の要望に答え、丁寧な応対で信頼できると感じました。
引渡し時に、不注意で書類の不備があったため、日時決定後、期間があった際には、前日などに必要書類や日時の確認連絡をいただけるとよかったです。
但し、速やかにスタッフが対応してくれましたので良かった。
何より、予想より早期に契約となり、集客力にも満足しています。
他社よりも見積額も高く、妥当性もありました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社にてお取引を頂きまして誠にありがとうございました。またアンケートコメントもお寄せいただきましてありがとうございます。
書類不備の件については、私の確認不足によりご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。今後はこの様な事が無いようにしっかり対応させて頂く所存です。
またO様におかれましてはこの度の早期ご契約に至るまでに、お忙しい中で何かとご協力を賜れましたことを感謝申し上げます。
今後とも末永くお付き合いを頂けますよう精進して参りますので何卒よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2021年2月9日

少しでも高額でとの思いを尊重いただきました

今回は、東急リバブル様の物件を購入したご縁で、住んでいたマンションの売却をお願いしました。
売却価格の設定時には、市場価格などの情報もいただき説明も受けましたが、少しでも高額でとの思いを尊重いただきました。
しかし、担当者様の営業活動や広告掲載の甲斐なく、引き合いがほぼございませんでした。
3ケ月経過後に担当者様と上司の方より価格の見直しの提案をいただき、納得の上で売却価格の変更をしたところ、案件が増え買い主様が決まりました。
マンション購入時の価格を上回る価格で売却できた事を感謝いたします。
この度は的確な売却価格などのアドバイスをいただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご購入・ご売却共に弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
K様とは長いお付き合いになり、大変お世話になりました。
私自身担当として至らない部分もあったかと思いますが、お褒めの言葉をいただけまして、大変うれしく思います。
今後、また何かございましたらお気軽にお声掛けいただけましたら幸いでございます。

お客様評価

5
E様
E様 2021年2月2日

担当者様がとにかく感じが良い

担当者様がとにかく感じが良い。
近いうちに他県で物件を探す為、同じような方をご紹介下さい。
今回、かなり前にリバブルさんでご紹介頂いたマンションを売却しましたが、長い間本当に快適に住みました。
ご縁をいただきありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は原センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
E様の大切なお住まいのご売却を微力ながらお手伝いでき、大変嬉しく思います。
お客様のご内覧の際も常に快く対応していただき感謝しております。
そのおかげもあり、スピード成約に結びついたと思っております。
また今後の購入も是非安心して任せていただきたく存じます。
今後とも何卒宜しくお付き合いの程、お願い申し上げます。

K様
K様 2021年1月19日

良縁に恵まれて感謝しております

住んでいた中古マンションをローンで購入してそれほど経っておらず、購入意欲がある訳でなく内覧させていただきましたが、リフォームの間取りや内装を妻が気に入り購入となりました!
内覧時に対応いただいた担当者は、いかにも経験が浅く言葉足らずで不安はありましたが、実直な対応に妻が共感して購入を決めました。
さらに住んでいたマンションの売却も担当者さんにお任せしましたが、上司の方がしっかりサポートされ、早期の売却が出来てとても満足しております。
購入から売却までの期間は不安もありましたが、細かなアドバイスを頂く事で安心してお任せする事が出来ました。
良縁に恵まれて感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は名古屋栄センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
経験が浅いことで至らぬところが多く、K様にご不安な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
また、K様の大切なお住まいのご売却に関しても微力ながらお手伝いでき、お役に立てたこと大変光栄でございます。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいります。お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。今後とも、何卒宜しくお願いいたします。

U様
U様 2021年1月4日

スムーズに決済引き渡しができ感謝しております

担当者さんには、事ある毎にメールで丁寧に説明確認して頂きました。
先々のスケジュールもきちんと連絡があり、よくわかりました。
その時すべき事や段取り等も、私共の予定も考慮して頂き、スムーズに進める事ができました。
三人名儀でしたが、本人の3名だけではなく、私の場合は子供にも同じ連絡をお願いしたりして、私の希望も叶えて頂きました。
「確定測量無し」での決済の件で、測量を実施した場合に要する費用を代金決済時に売買代金から差し引くという用件が理解できませんでした。
土地取引の慣習のようで納得できかねました。
これに関する覚書の締結をという段階で、我々の理解不足が「何のこと?どういうこと?」ってはっきりしました。
この段階に至る以前の担当者さんの説明不足のように思いました。
買主も担当者さんも業界の事がわかる人達でしたから、一般人の私達には言葉足らずで通じなかったようです。
こういう取引の時は、一般人には面倒臭い程の丁寧な説明をして頂きたいと思います。
その他の件はスムーズに決済引き渡しができ感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルにU様の大切なご自宅の売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
ご相談をいただいてから、ご家庭の事情も変わり大変だったことと存じますが、名義人の皆様の多大なるご協力のお陰で、無事お引渡しをすることができました。
お引渡しまでの手続きについて、こちらの説明が足りずにU様にご不安、不可解な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
U様のお言葉に深く反省し、U様や他のお客様にもわかりやすい言葉遣いと、一個一個のご理解の確認を徹底して参ります。
売却後手続きも含め不動産のことでお困りごとや売買のご希望がございましたら、気軽にご相談くださいませ。
今後とも東急リバブルのことをご愛顧いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2020年11月18日

東急リバブルさん担当者さんには感謝しかありません

担当者さんは笑顔が素敵で、細かい質問も親切に対応してくださいました。
その人柄から、この人だと大丈夫と思い、知人を紹介しまして、売却活動を手伝っていただいています。
これからも、売却や購入は担当者さんにお願いしようと思います。
また、東急リバブルさんの火災保険のラインナップの充実さと、保険料!これ絶対に他社さんより安いと思います!
保険会社さんとの提携があると思うのですが、すごく内容がよくて安心です。
今回の購入は個人的に大満足だったので、東急リバブルさんと担当者さんには感謝しかありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご購入にあたり、今回はほぼ同時に2件購入され、ご不安な事も多かったと思います。
Y様のご協力のもと、無事に2件ともお引渡しができ、大変嬉しく思います。
今後も何かありましたら、ぜひお手伝いができれば幸いでございます。
何卒、宜しくお願い致します。

K様
K様 2020年11月17日

担当者様には、親身にご相談にのって頂きました

担当者様には、親身にご相談にのって頂きました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から東急リバブル名古屋栄センターにご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
スムーズなお取引となった事も、K様のご協力があってこそでした。誠にありがとうございました。
今後も不動産に関するご不安等おありでしたら、何なりとお申し付けください。
今後とも、よろしくお願い致します。

  • 1
10 / 10件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる