ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
S様
S様 2025年5月27日

誠意を感じましたので問題ありませんでした

ご担当者さんはまだ社歴がそれほど長くなかったのだと思います。
それ自体がいけない事ではありません。
経験を積んでプロ中のプロになられると思います。
他社さんと比較することもありませんが、以前の不動産売却時は店舗はちがいますが東急さんの対応が悪く、他社Z社さんにお願いしたことがあります。
今回の担当者さんには誠意を感じましたので、問題ありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度のお取引を通じて、ご満足をいただける対応ができなかったことと存じます。
申し訳ございませんでした。
一つ一つの対応に抜け、漏れ、妥協等が無かったか、今一度振り返り、反省し、今後に繋げて参ります。
不動産にかかわることで何かございましたら、東急リバブルにお気軽にお申し付けください。
どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2025年5月24日

仲介の実績ありがリバブルさん依頼の決め手でした

他社Z社物件の売却でしたが、つなぎ融資が受けられる点と同じマンション上階の売却仲介の実績ありがリバブルさん依頼の決め手でした。
より顧客重視のサービスが大事かと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しまで約1年のお取引きでしたが、I様のご協力のおかげで何事もなく終えることができました。
重ねて御礼申し上げます。
今後もお客様の声を大切にし、喜んでいただける新しいサービスを提供し続けます。
また機会がございましたらご利用いただけますと幸いでござます。

お客様評価

5
M様
M様 2025年4月4日

丁寧に答えていただき安心してお任せできました

初経験だったので、どんな質問にも丁寧に答えていただき、安心してお任せできました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は三田センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
スムーズにM様のご売却をお手伝いすることができてよかったです。
これも全てM様にたくさんのご協力をいただいたからでございます。ありがとうございました。
今後も不動産に関してお困りごとがございましたら、お気軽にご相談ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
M様
M様 2025年2月16日

情報をもう少しこまめにご連絡頂きたかった

契約後から引き渡し決済までの間、決済等に関する情報をもう少しこまめにご連絡頂きたかったです。
こちらから連絡するケースがあり、そこに対しては満足に至りませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
引き渡しに向けてのマンション管理会社への連絡、手続きは弊社にて行うことを契約時にご説明が足りておらず、結果、M様がご連絡をお取りになられた点につきまして、お手間をおかけし、ご心配、ご不安なお気持ちをいだかせてしまいました。大変申し訳ございませんでした。
また機会がございましたら改めて精一杯対応させていただきます。どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2025年2月3日

迅速さが非常に良かった

対応の迅速さが非常に良かった。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
お打合せを何度も実施させていただき、T様のご意向やお取引の方向性など詳細にお話できたことが早期にご売却できた要因だと思います。
また不動産のことでお困りごとがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2025年1月27日

希望通りにスムーズに取り計らってくれました

担当者様は不動産取引に関する知識も豊富で、非常に対応が丁寧で抜かりなく、こちらの希望通りにスムーズに取り計らってくれました。
他社との同一条件での比較対象はありませんが、数年前に経験した事例と比べても良い印象を持っています。

東急リバブル

センターからの返答

О様、いつも東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございます。
以前のお取引より良い印象を持っているとのお言葉、大変嬉しく思っております。
今後とも東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。
またご売却の際は、お声がけいただけますと幸いです。

お客様評価

5
N様
N様 2025年1月26日

実直で嘘偽りは一切なく信頼できる担当者様でした

実直で嘘偽りは一切なく、信頼できる担当者様でした。
ただ、売主である私にとっては大変助かったが、優しすぎて買主様に対し押しが利かない部分もあり、こちらの要望に対し何処か物足りなさを感じた部分も多々あった。
次回があるとすれば、年輪を重ね、少し狡さを覚えながらも実直さを保った同じ担当者にお願いしたい(笑)。
今回の決断に関しては、完了した後に一切の後悔は残らず、スッキリした気持ちです。
それは偏に貴社のお力であり、担当者様の惜しみない努力のお陰だと思っています。
有難う御座いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
ご不安なお気持ちをいだかせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また機会がございましたら改めて精一杯対応させていただきますので、是非お声がけください。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2024年12月29日

対応が適切であり相談し易かった

当方の目線に合わせての必要充分な対応が適切であり、相談しやすかった。
売却に伴う税金に付いてはきょうだい2名の共有登記物件である事もあり、確定申告の手順や必要書類の不明点を抱えていたが、税理士さんとの相談会を設定頂いたのでそこで解決したいと考えている。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
お引渡しまで何度も連絡を取らせていただき、疑問点があればすぐご連絡いただけるI様の良いお人柄のおかげで、良いお取引になりました。
また何かお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
K様
K様 2024年12月13日

適切な方法とタイミングで行って頂けた

相談内容を良く聞いて頂けて、それに対する対応や回答を適切な方法とタイミングで行って頂けた。
言葉遣いや話す速度、全て好感が持てました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社三田センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご購入、ご売却ともにK様のお力になれてよかったです。
また何かお役に立てることがございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年9月30日

迅速に対応していただけたので安心できました

いろいろと大変な取引でしたが、迅速に対応していただけたので安心できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は誠にありがとうございました。
ご決済を迎えるにあたり、乗り越えなければならないことがいくつかございましたが、一つずつクリアいただき、状況も共有いただけたことで買主様も安心いただけました。
また、リフォームの引き渡し前の事前確認や申請のご協力いただきありがとうございました。
新たなお住み替え先をお探しの際は、是非お声がけくださいませ。

次へ
10 / 143件