お客様評価

5
H様
H様 2026年5月28日

お願いして本当に良かった

両親が長く暮らした実家であったことから、多少の感傷と後ろめたさのような気持ちを引きずっての売却処分でしたが、その辺りを察して絶妙の距離感で接していただいたことが大変ありがたかったです。
他にも仲介業者さんを訪ねましたが皆さん強引でした。
担当者さんは、こちらの気持ちを汲みつつ進めてくださり、お願いして本当に良かったと思っています。
もちろん投資案件なら対応は異なるのでしょうが、今回の私にとっては満点以上の対応でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある中から弊社をご利用いただき、またアンケートにて大変温かいお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。
満点以上とのお言葉をいただけたこと、大変嬉しく思います。
H様にいつも迅速な対応をいただいたおかげで、最後まで無事にお取引を完了することができました。
不動産に関することで何かお困り事やご相談がございましたら、いつでもお気軽にお声がけくださいませ。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。