売買お客様の声

お客様評価

5
K様
K様 2026年9月30日

「攻め」の積極的なセールスが印象的であった

まずは、貴社の「待ち」ではなく「攻め」の積極的なセールスが印象的であった。
一度事務的な手違いがあったが、迅速に丁寧に対応していただき無事解決した。
セールスだけではなく、何事にも熱意と責任感をもって対応する貴社の姿勢に、安心感と信頼感を感じた。
おかげさまで満足のいく売買結果となり感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
お客様の大切な不動産のご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
お忙しいところ何度もお打ち合わせにお時間をいただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
そのお陰もあり、ご成約に結びつけることができました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。