Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2024年8月29日

ありがとうございます

大変お世話になりました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル駒込センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
今回のご売却は、ご縁があり、弊社で購入させて頂く流れとなりました。
K様には、お引越しや、住宅ローン返済手続き等、色々とご対応頂きありがとうございました。
これからリフォーム工事に入らせて頂きますが、魅力のあるお部屋に変身させて頂き、良いお客様に引き継がせて頂ければと思います。
リフォームが終わる際には、お声がけさせて頂きますので、ぜひご覧頂ければと思います。
今後も、何かございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせ頂ければと思います。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2024年8月29日

良い物件に巡り合えた

10件以上案内をしてもらい、最後は良い物件に巡り合えた事、大変感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はお取引頂き、ありがとうございました。
無事にご希望のお住み替え先にお住まいが叶いとてもうれしく思います。
また、何かありましたらお気軽にご相談ください。

お客様評価

5
T様
T様 2024年8月28日

こちらの事情を考えた提案をしてくれた

初めは他社Z社とY社に相談していたが、リバブルの担当者Aさんと担当者Bさんが、こちらの事情を考えた提案をしてくれた。
結果、無事に住み替えができた。
担当者Aさんと担当者Bさん、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はお取引いただき、ありがとうございました。
引き続き、ご連絡頂ければ迅速に対応致しますので、お気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
I様
I様 2024年8月17日

東急リバブルに依頼をして良かったと思います

担当の方の対応が非常に良かった。
東急リバブルに依頼をして良かったと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご成約誠におめでとうございます。スムーズにお取引きを進められましたのも丁寧なご対応いただいたおかげと感謝しております。
お困りごとや不動産にかかわるご相談はご自身のみならずご親族やお友達までお気軽にお声掛けをいただけましたら幸いでございます。

お客様評価

5
T様
T様 2024年8月6日

希望が固まらない段階から親身に相談に乗ってくれた

どのような住宅を購入したいか、希望が固まらない段階から親身になってご相談に乗っていただき、大変有り難く感じております。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は不動産のご契約おめでとうございます。
また、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
T様のご購入のお手伝いができ光栄でございました。
条件が定まらないなか多くのご案内を重ね、いいお部屋をご提案できたこととてもうれしく思います。
また何かございましたらお気軽にご連絡ください。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年7月30日

事前連絡がしっかりしていた

事前連絡がしっかりしていた。
こちらのペースに合わせてくれた。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
私もY様の大切なご資産のご売却のお手伝いができ大変光栄でございます。
とても印象に残るご売却活動であり、私自身も多く学ばせていただきました。また何かございましたらお気軽にご連絡ください。

お客様評価

5
N様
N様 2024年7月22日

こまめな連絡が有り安心して契約が出来た

取引内容等々こまめな連絡が有り、安心して契約が出来た。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入誠におめでとうございます。
また、当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
早急なご協力をいただきスムーズにお取引を進めることができました。
引き続き、不動産に関するご相談がございました際はお声掛けをいただけましたら幸いでございます。

お客様評価

5
T様
T様 2024年7月3日

守って頂いたのは貴社のみで好感がもてた

良かった点
①当方相続問題中に貴社他4社に査定依頼し、登記終了時迄接触は待ってもらうよう各社に依頼したが、守って頂いたのは貴社のみで好感がもてた。
②応答に対してもハキハキと答えて頂き、当方相続問題で少し疑心暗鬼になっていたが、安心感と希望が持てる応答であった。
悪かった点
①測量時に隣人が一部拒否した時、別の方法として代替案を考慮していた点は良かったが、その間の待っている時間、経過の中間報告が全く無かった点が唯一不安で、悪い面ではないかと当方は思えた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は駒込センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
相続不動産のご売却のお手伝いをさせて頂きましたが、途中、色々な事が起こり、T様にもご心配をお掛けして申し訳ございませんでした。
それでも、予定通りに最後の残代金決済を迎えることができ、無事にお取引を完了させることができました。
これも、T様始め、関係者の皆様のご協力があってのことだと思います。本当にありがとうございました。
今後も、何かございましたら、お気軽にご相談頂ければと思います。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2024年6月25日

色々と教えていただけました

良かった点は、やはりベテランの方は経験値が高いので安心である。
何かにつけて色々と教えていただけました。
悪かった点は無いが、貴社の若い方が担当されたとして、今回のような満足をこちらが得られるかは疑問です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
Y様からご紹介いただいたご縁でしたが、K様のお役に立てたことを大変うれしく思います。
不動産の売買はそう何度もあることではございませんが、ご相談事がございましたらお気軽にお声掛けください。
また、不動産でお困りになられているお知り合いの方などがいらっしゃいましたら、ご紹介いただけますと嬉しいです。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年6月24日

スケジュールを立てて頂けてありがたかった

住宅ローンの審査、融資実行までにかかる日数を踏まえた適切な契約、決済スケジュールを立てて頂けて、ありがたかった。
質問に対する回答も早くて分かりやすく、ありがたかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は駒込センターをご利用頂きありがとうございました。
K様には住宅ローン審査のお手続きや、その後のお借入手続き等、迅速にご対応頂きありがとうございました。
ご契約からお引渡しまでスムーズに進めることができたのも、K様のお陰だと思っております。
お近くですので、今後も何かございましたら、お気軽にお声がけ頂ければと思います。
この度は誠にありがとうございました。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 14件