S様
S様
2026年9月10日
仕事のレスポンスが早い
錦糸町センター担当者様。
仕事のレスポンスが早い。
気遣い。
説明が分かりやすい。
担当者さんと二人三脚で売却と購入が無事終了致しました。
ありがとうございます。
この先、自分は不動産売買にはご縁がないと思います。
東急リバブルを選んで良かったです。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、弊社錦糸町センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、大変心温まるお言葉を頂戴し、スタッフ一同身の引き締まる思いでございます。
不動産の「売却」と「購入」という、人生における非常に大きな節目を同時にお進めになるにあたり、ご不安や疑問点も多かったかと存じます。
私共は常にお客様の立場に立ち、「丁寧・スピーディー・分かりやすい」対応を心がけておりますので、その点を評価していただけたことは不動産仲介のプロとして何よりの喜びでございます。
「二人三脚で無事に終了した」とおっしゃっていただけたように、お客様と密にコミュニケーションを取りながら、二人三脚でゴールを目指せたことが今回の素晴らしいご縁につながったと感じております。
今後ご縁がないかもしれないとのことですが、万が一不動産に関するお困りごとやご相談がございましたら、いつでもお気軽に弊社錦糸町センターまでお声がけください。
新しいお住まいでのご生活が、より一層素晴らしいものとなりますよう心よりお祈り申し上げます。