売買お客様の声

お客様評価

5
M様
M様 2026年4月3日

立会いなしで売買契約できたのがスムーズでよかった

キャッシュレスサービスについて、立会いなしで売買契約できたのがスムーズでよかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入のお手伝いをお任せいただきまして誠にありがとうございました。
ご希望に合った物件をご購入いただくことが出来、大変嬉しく思っております。
また、弊社のサービスにもご満足いただき光栄に存じます。
何かお困りごとがございましたら、いつでもご連絡下さいませ。
今後とも東急リバブルをよろしくお願いいたします。