契約を急かされることもなかった
担当者様、副センター長、東急リバブル様には大変お世話になり、ありがとうございました。
複数の不動産会社へ相談する中で、最も信頼できると感じ貴社担当者様にお願いしましたが、取引を終えた今、改めて担当者様にお願いして本当に良かったと感じております。
初めての不動産取引で不安や疑問も多くありましたが、一つひとつ丁寧にご説明いただき、契約を急かされることもなかったため、安心して取引を進めることができました。
今回は土地の取引でしたが、途中でイレギュラーな問題が発生し、希望していた建物を建築できない可能性が生じました。
しかし、担当者様が売主様と粘り強く交渉してくださったことで問題を解消でき、当初のプランどおり建築できる見込みとなりました。
本当にありがとうございました。
問題が発生した際は決済まで時間がない状況でしたが、すぐに現地へ駆けつけ、現状と今後の対応方針を分かりやすく説明してくださいました。
当初はどうなることかと不安でしたが、担当者様の知識、経験、落ち着いたご対応に、次第に「この方なら何とかしてくださる」と思えるようになりました。
そして実際に解決まで導いてくださり、その対応力には感服いたしました。
今後また不動産取引をする機会があれば、ぜひ東急リバブルの同じ担当者様にお願いしたいと思います。
このたびは本当にありがとうございました。
センターからの返答
このたびは大変温かいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
お取引途中のイレギュラーもございましたが、無事にご希望どおりの建築プランで進められる結果となりましたこと、私どもも大変嬉しく思っております。
「次回もお願いしたい」というお言葉を励みに、今後ともご安心・ご満足いただけるサービスの提供に努めてまいります。
また、不動産に関することがございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さい。