ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • LIVABLEマイページ

    LIVABLEマイページ

    売却のご検討から、購入のご契約・お引渡しまで、すべてをサポートするお客様専用ページです。重要資料のご提供、ご依頼事項の確認など、必要な情報と手続きをこの専用ページで管理できます。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • LIVABLEマイページ

    LIVABLEマイページ

    売却のご検討から、購入のご契約・お引渡しまで、すべてをサポートするお客様専用ページです。重要資料のご提供、ご依頼事項の確認など、必要な情報と手続きをこの専用ページで管理できます。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • LIVABLEマイページ

    LIVABLEマイページ

    売却のご検討から、購入のご契約・お引渡しまで、すべてをサポートするお客様専用ページです。重要資料のご提供、ご依頼事項の確認など、必要な情報と手続きをこの専用ページで管理できます。

お客様評価

4
S様
S様 2020年1月29日

契約後の対応については、ややお粗末な部分があった

契約に至るまでの迅速な動き、販売、活動(的を得た)について、他社と比較しても大変素晴らしかったと思う。
感謝申し上げます。
しかしながら、契約後の対応(対、売主)については、ややお粗末な部分があった事は否めない。
仕事に優先順位があるのは当たり前だが、それが社外の相手に伝わってしまうのは、プラスにならないと感じる。
さらなる顧客サービスの向上を期待している。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にマンションのご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
他社様で販売活動が上手くいかない状況のなか、東急沿線沿い、かつ「日吉」という地域での当社の強みが発揮できた結果だったと思います。
ご指摘いただきました契約後の対応につきましては、ご協力いただくことも多く、ご面倒をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
今後リフォーム業者様、銀行との連携も深め、改善に努めてまいります。
次回ご相談いただけるような機会があれば、誠心誠意ご対応させていただきます。