ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
N様
N様 2025年5月11日

計画的に進めることができました

担当者様には非常に感謝しています。
日程調整などして頂き、計画的に進めることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご購入のお手伝いをさせていただき、ありがとうございました。
N様はお仕事がお忙しい中でも、いつも快くご対応いただけたので、お引き渡しまで無事終えることができました。
まだこれからお引越し等お忙しい時期が続くと思いますが、何かお手伝いできることがございましたら、いつでもお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
これからも、東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
I様
I様 2025年4月7日

物件のメリット・デメリットを教えていただけた

問い合わせしてから契約まですごいスピード感だったので、こちらが勝手に不安に感じてしまうことはありましたが、再度の見学の要望にも応えていただいたり、見学の際に物件のメリット・デメリットを教えていただけた点は良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきありがとうございます。
お探しの相談をいただいてから、良い物件が早く見つかり急に感じられたかもしれませんが、他のお客様も検討している中で成約いただけて嬉しく思います。
また、諸手続きに迅速に対応いただいたおかげでスムーズに引渡しできました。
今後もお困りのことがございましたらお気軽に申しつけください。

お客様評価

4
N様
N様 2025年3月22日

ネットのフル活用が良かった

ネットのフル活用が良かった!

東急リバブル

センターからの返答

終の棲家へのお引越しを控えてのご相談、ありがとうございました。
合計で10組以上のお客様がN様のお部屋をご覧になりましたが、皆様が一様に、築年数の割にとてもきれいです、と言われていました。

お客様評価

4
K様
K様 2025年3月10日

誠実に対応して下さる人である

担当者の方の人柄はとても良く、気持ちよく仲介して頂きました。
その一方で、知りたい内容についてのレスポンスの遅さが何度かあり、当方から再度レスポンスを促すこともありました。
そこは残念です。
それでも誠実に対応して下さる人であることは間違いありません。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はご所有不動産のご売却のお手伝いをお任せいただき、誠にありがとうございました。
思えば、初めてお会いしてから4年越しのお取引でしたね。
頂きましたご指摘につきましては、これからの業務、お客様へのサポートにつきまして反省し、経験を活かして成長してまいります。
これからもお付き合いは続いていくと思いますので、また何かご用命ございましたら、その際は、何卒宜しくお願い申し上げます。
K様方皆様の、益々のご繁栄をお祈りしているとともに、どうぞお体ご自愛頂きお過ごしくださいませ。

お客様評価

4
K様
K様 2024年12月19日

説明が分りやすくていねいだった

初回時の印象に好感がもて、説明が分りやすくていねいだった。
資料が重複してるものもあり、もう少しコンパクトの方が良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は藤沢センターにてご所有不動産のご売却をいただきまして誠に有難うございます。
お任せいただき2週間でご成約でき、K様にお喜びいただけ、誠に幸甚でございます。
資料を重複してご提供してしまい、大変ご迷惑をおかけ致しました。
今後とも、何卒、よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
K様
K様 2024年12月9日

質問にも調べて対応いただきました

細かい質問にも、調べて対応いただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご購入のお手伝いをさせていただき、ありがとうございました。
なかなか一筋縄ではいかない物件でしたが、K様のお力添えがあり、無事お引渡しすることができました。
ご迷惑をおかけすることも多々あったと思いますが、最後まで担当させていただいたことに感謝申し上げます。
今後も、何かお手伝いできる機会がございましたら、お気軽にお声がけいただけますと幸いです。

お客様評価

4
H様
H様 2024年11月19日

誠心誠意やってくれた

誠心誠意やってくれたと感じてますが、最初に内見に来た方の要求に応じて売っておけば良かったと悔やまれます。
結果論ではありますが、その時に売却を薦めてくれていたら有難かったです。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は数多くある不動産仲介業者の中から私をお選び頂き誠にありがとうございました。
併せまして、お忙しいところご契約やご決済等に迅速にご協力いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
また何かございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも末永いお付き合いの程何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
H様
H様 2024年10月24日

東急グループとしての安心感

東急グループとしての安心感。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度はどうもありがとうございました。
ご紹介であったこともあり、東急グループに好印象を持っていただいておりましたので、スムーズにすすめることができました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
K様
K様 2024年8月18日

慌ただしさを感じました

担当者が専門用語をやや早口で説明したため、慌ただしさを感じました。
他社に依頼をしていないので、比較は出来ません。

東急リバブル

センターからの返答

愛知県より度々打ち合わせに来ていただき、大変感謝しております。
一通のお手紙がきっかけで成約になったことは営業活動を続けていく上で大きな糧になっています。

F様
F様 2024年6月4日

短期間に契約が成立した

短期間に契約が成立したことは評価しています。
但し、初期の売り出し価格の相談時に”計算式どおり”の相当安い額を提案され、意外でした。
結果的により高額に決めましたが、今でも安すぎたと反省しています。
すぐ売れるとこういう不満になる、と言う反論は当然ですが、今後は自分でも少し勉強して油断しないように注意するつもりです。
不動産投資素人。

東急リバブル

センターからの返答

F様
この度は、当社仲介にてご契約をいただきまして誠にありがとうございます。
ご指摘のご意見について真摯に受け止め、今後のお取引に生かしていきたいと思います。
次回は更なる満足をいただけるようにいたしますので、何かございましたらご相談をいただければ幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 72件