首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

売買田園調布センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2018年5月23日

感謝いたしております

店舗へ出向く事無く全てを処理していただき感謝いたしております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用くださり、誠にありがとうございます。
体調の優れない中でのお取引でしたので、I様のご負担が少ないお取引を心掛け、お手伝いさせて頂きました。
また不動産のことでお困りごとがございましたら、お気軽にご相談下さい。
今後ともよろしくお願いします。

お客様評価

5
H様
H様 2018年5月1日

いつも丁寧にご対応いただきありがとうございました

今回、戸建ての購入でお世話になりました。
担当者さんは、メールや電話のやり取りがいつも細やかで、スピーディーに対応して下さりました。
お蔭様で、安心して、大変スムーズに購入手続きを進めることができました。
また、何度か電話や店舗でスタッフの方にお世話になりましたが、お忙しい中、いつも丁寧にご対応いただきありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
こちらこそ、ご契約からお引渡までのお日取りが短い中、様々なお手続きにスピーディーにご対応いただき感謝しております。
またお手伝いできることがございましたら何なりとお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2018年4月25日

今後も引き続き頼らせて頂けたらと思っております

この度は本当にお世話になりました。
今回は売却の手続きも並行して行っており、色々と複雑な手続きに苦慮する面もありましたが、担当の方が細かく必要な手順をフォローして下さり、安心して進めることができました。
購入自体は2回目でしたが、リバブルさんは物件に関する手続きだけでなく、融資、リフォームに関するアドバイスも多く頂くことができました。
両親もリバブルさんに何度もお世話になっており、今後も引き続き頼らせて頂けたらと思っております。
あまり良い行動とは言えないのですが・・・
今回購入を検討した際に、某ネット完結で手数料が安い不動産会社さんにも初め対応頂いたのですが、申込以降不安が募る対応が続いており、その旨を売却の手続を対応頂いていた担当さんにご相談し、スムーズに軌道修正頂いたこともとても感謝しております!
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
お住み替えということで、いろいろとご不安があったかと存じますが、ご安心いただけて大変うれしく思います。
また、ご売却のお手続きもまだございますので引き続きご安心いただけるよう努めてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2018年4月10日

安心しておまかせすることができました

相談したいことがあった時、お電話したらすぐに対応していただき、来ていただいて安心しておまかせすることができました。
本当にお世話さまになりましてありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
今後も税理士とのお打ち合わせなど、大変な事が続くかと存じますが
精一杯お手伝いさせていただきます。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2018年3月14日

大変御尽力戴きました

旧家の売却に関して、大変御尽力戴きました。
スケジュールもわかりやすく立案し、その都度説明して頂いたので、混乱しないで進めることができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お買換えの同時進行だったためご不安のことも多かったかと思います。
すべてに迅速にご対応頂き、大変スムーズにお取引きさせていただく事ができました。
新しいお住まいにてどうかお元気でお過ごしください。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2018年3月7日

スムーズで予想以上の結果でとても満足しています

以前、はじめてマンションを購入するときに担当していただいてから、定期的に連絡をして下さっていたので、今回とても相談しやすかったです。
同時に2軒の事を依頼させていただきましたが、どちらもスムーズで予想以上の結果でとても満足しています。
どちらの店舗へ異動されても担当していただきたいです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびはお取引ありがとうございました。
T様とは10年ほど前に一度お取引いただきました。
今回またお声掛け頂き誠にありがとうございます。
これからも末永くお付き合いいただけるよう精進してまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2018年3月2日

冷静で軽口の営業トークがない

確定申告など忙しく、投函の遅れたことお詫びします。
買主側1回、売主側2回目です。
担当者さんについては以前も書かせて頂きましたが、評価は変わりません。
私はそこそこの年齢になってしまいましたが、久しぶりに有能な方と巡り会いました。
落ち着きがあり、一呼吸おいて確実なことしか言葉にしません。
冷静で軽口の営業トークがないので、言葉に信頼感があります。
営業として最も大切な点です。
気分良く取引きを終えることができました。
今後、不動産の売買を検討してる方がいたら、是非紹介させて頂きます。
なお今回取引の税金に関しては、来年の確定申告に持ち越しです。
場合により相談させて頂くことがございます。
宜しくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は3度目のお取引をいただきましてありがとうございました。
約1年間の間に3度のお取引をいただき、M様のお住み替えという一大イベントに関わることができましたのは、とても光栄に思います。
それぞれのお取引で何度も打ち合わせをさせていただき、思いを共有しながら進められたことについては、非常に嬉しく思います。
申告手続き等、まだ残っている点もございますので、今後もM様のお役に立てるように、ご一緒させていただきたいと思います。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2018年1月24日

有り難うございました

御担当者さんが自由ヶ丘から田園調布店に勤務先が変わられたのですが、いろいろ事情もありましたので、そのまま、担当を引き継いで頂いて良かったと思います。
有り難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただきましてありがとうございました。
今回の売却に際しては、関係者の方がとても多く、なかなかうまく調整が取れなかった場面もあり、販売に時間がかかってしまいました。
最終的には良い買主様に巡り合うことができ、当初描いていた理想の売却方法になったことにつきましても、K様の地主様との良好な関係あってこそ成約に至れたと思っております。
この度は誠にありがとうございました。

  • 1
8 / 8件