売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
親切で大変助かりました
ご担当者様は親切で大変助かりましたが、今後の不動産市況がどうなるかの見極めや判断が誰でも難しいと思います。
センターからの返答
この度は、ご所有不動産のご売却にあたり東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご売却活動開始からお取引完了に至るまでのお手続きについて、いつも快くご対応をいただいたお陰で円滑なお取引を行うことができました。
不動産お取引に関し、ご不明点などございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程よろしくお願いいたします。
見る目があると思いました
大変お世話になりました。
相談する前に想定していた価格よりも高価格で売却でき、誠に嬉しかったです。
担当者さんが査定に来ていただいた際に、天井が高い事や風通しが良い等の家の長所を列挙していただき、見る目があると思いましたし話していて心地が良かったです。
査定は3社にお願いしましたが、そのような人は他社にはいませんでした。
売買契約締結後に、買主様と家財撤去の必要の有無に関するやり取りを行った際にも、嫌な顔を全くせずに迅速にご対応いただき、とても助かりました。
これからの担当者さんの人生や、御社のますますの発展と成功を心よりお祈りいたします。
センターからの返答
M様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ここまでスムーズに売却できたのも、M様のお人柄があってこそだと思います。
また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
誠にありがとうございました。
説明も分かりやすく親切丁寧でした
説明も分かりやすく親切丁寧でした。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
T様のお住み替えに携わることができ、大変嬉しく思っております。
新居でご不明な点等ございましたら、お気軽にご連絡下さい。
また不動産に関してお力になれることがございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
今後とも宜しくお願い致します。
納得ができる形でうまく仲介して頂き、大変満足
納得ができる形でうまく仲介して頂き、大変満足しています。
機会があれば、次回もまた物件をご紹介頂き、気持ち良く取引きができれば幸いです。
ありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今後もK様とのご縁を大切にしていきたいと思っております。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
細かい疑問にも誠実に対応して頂き、好感が持てた
初め、アポ・予約を取る事も知らずお店に直接行ったが、話をしっかり聞いてくれて信頼感が持てた。
こちらの候補とした物件を詳細に調べてくれ、良・否を誠実に述べてくれたので、アドバイスに信頼が置けた。
ただ、こちらの挙げた物件ではなく、個人では見つけられない良物件を見つけ紹介してくれることを望んでいたが、それはあまりなく残念だった。
また良物件が見つかった後、若干契約を急がせる感が強く、高額を出す客側の立場を考えてほしかった。
最終候補の物件の近隣住民に話を聞き、どんな土地柄なのか、即座に調べてくれて嬉しかった。
細かい疑問にも誠実に対応して頂き、好感が持てた。
東急リバブルさんの前に他社Z社に行っていたが、接客態度も悪く、こちらの予算を聞くだけで、まともな対応されなかったので、東急さんのような(担当者さんのような)親身・丁寧な接客をしてくれたのは非常に嬉しく、重要な事と思い、選ばせて頂きました。
センターからの返答
O様、この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
緑を感じられるお住まいで新生活を送られたいというご希望を伺わせて頂いた時に、私自身も緑が多い場所で暮らしているため、O様はとても親近感があり、お役に立ちたい一心でございました。
結果的にご希望の物件が見つかったことは私自身も大変嬉しく思っております。
O様から頂いたご質問などに対応させて頂くことで、お客様がどのようなことで不安や疑問に感じられるかということを深く学ばせて頂いたと感じております。
こだわりの新居が完成されることは私も心待ちにしております。
何かお困り事がございましたらいつでもご連絡ください。
ご家族の皆様のますますのご健康とご多幸を心より祈念しております。
今後とも、宜しくお願いします。
言葉使いや態度はとても親切で、感じが良かった
売り物件の相談から、すぐに買い手さんがついたとの連絡があり、その早さに驚きました。
又、価格についても満足のいくものでした。
とても感謝しています。
買い手さんの都合もあったのでしょうが、手付けから引き渡しまでが長いのが気になりました。
又、残金の支払いの時、こちらが払うもの、買い手さんが支払うもの…アパートだったため、契約後の管理費、ケーブルテレビ、共用部分の電気料金…などの説明がなく、契約後でありながらこちらが支払うことになったものもありました。
まだ業務経験が浅いということでしたが、言葉使いや態度はとても親切で、感じが良かったです。
売り出しの相談に行って良かったと思いました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度はご契約おめでとうございました。
ご迷惑をお掛けするようなこともあったなか、お褒めの言葉を頂き嬉しい限りです。
迅速な対応を心がけるあまり、説明が足りず不安にさせてしまうことがあり申し訳ございませんでした。
サービス向上に向け今後とも精進して参ります。
また何かご相談がある際には宜しくお願い致します。
スムーズに売却をすることができました
良い対応をしていただきましてありがとうございました。
また、別物件の売却に際し、溝の口支店の担当者を紹介していただき、スムーズに売却をすることができました。
藤沢センターの担当者さんに感謝しております。
センターからの返答
大変ありがたいお言葉を頂戴し、感謝しております。
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
販売期間中においては、いろいろとご協力を賜り、ありがとうございました。
またお手伝いできることがございましたら、何なりとお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。
売却まで何も不安なく、スムーズに手続きなども完了
関東と関西の遠方で、取り引きに到るまでの書類のやりとりなど大変なのに、担当の方は細めに電話を下さって、とても安心できました。
書類でわからない所も電話をしたら丁寧に教えていただきました。
毎月、報告書も郵送してもらって、現状の把握ができて、いろいろ相談させてもらい、本当に頼りにさせてもらいました。
細やかな所まで気配りをしていただいて、売却まで何も不安なく、スムーズに手続きなども完了することができました。
担当者様には感謝の気持ちでいっぱいです。
又の機会の時は是非お願いしたいです。
知り合いが住居の売買をすると言ったら、担当者様を紹介したいと思います。
親身に、こちら側の立場に立って相談に乗って下さって、とても気持ちのよい取り引きをさせていただき、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
ご売却のご相談を頂き、お住まいが遠方でしたので、ご不安な点も多くあったかと思います。
お電話でのお話になりましたが、沢山のお時間を頂き、ご売却の進め方やご購入希望のお客様のご意見等を受け入れて頂きまして、誠に有難うございます。
Y様の大切な、想いの詰まった不動産のご売却にお役に立てたことを大変うれしく思います。
また、お困り事がございましたら、お気軽にお声掛け下さい。
担当者さんのお陰と感謝しております
マンションの賃貸で長い間お世話になりました。
ありがとうございました。
恐らく20年間位賃貸でお世話になったと思います。
昨年売却することにしましたが、町田センターの担当者さんにお世話していただき、ありがとうございました。
マンションが最寄駅から徒歩で遠いので、難かしいと予想していました。
担当者さんのアドバイスで、段階的に値段を下げて約6ヶ月で売却できました。
このマンションには他に売却したい物件がかなりありましたので、担当者さんのお陰と感謝しております。
今、三田線の沿線で新しい住宅を探しています。
町田センターの方ではありませんが、今度は東急リバブルに購入でお世話になかもしれません。
この度は売却しにくい物件でしたが、お世話になりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は町田センターにてご成約を頂きまして誠にありがとうございます。
お客様の大切なお住まいの売却をお手伝いすることができ、またお役に立つことができて大変光栄でございます。
販売活動中は価格の変更等に柔軟にご対応いただき、大変感謝しております。
そのおかげもあり、無事ご成約に結び付けることができました。
新しいお住まいのご購入についても是非とも当社にお任せいただければと存じます。
今後もお困りのこと等ございましたら、ご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。