売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
リバブルという会社に柔軟性がないと感じました
担当者と言うより、リバブルという会社に柔軟性がないと感じました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
親族間売買という特殊な取引内容となりましたが、無事に取引が完了出来たのもS様と二人三脚で進めていけたからだと感じております。
引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。
最後まで安心してお取引することが出来ました
最初から丁寧にご対応して頂き、最後まで安心してお取引することが出来ました。
ありがとうございました。
センターからの返答
M様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
棟内で過去最高の単価で成約が出来ました事、大変嬉しく存じます。
M様とは、これもでも数回のお取引をさせて頂いておりますが、今回も思い出深いお取引となりました。
引き続き、末永くお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。
納得ゆく売却をして頂き感謝しています
我が家は他社Z社から買いました。
今回子供のマンションを売却する事になり、東急リバブル新浦安センターの担当者さんに依頼をして、本当に納得ゆく売却をして頂き感謝しています。
そして次は我が家の売却と子供の住み替え場所と、私自身の施設への住みかえなどを考え、我が家の売却が重要な事になってます。
でも、東急リバブル新浦安センターの同じ担当者さんに100%お任せしようと考えています。
誠実、安心、キャリアなど、本当に信頼出来る人だと思ってます。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
T様の迅速な対応と多大なるご協力のおかげでスムーズにお取引を完了することができました。重ねて、御礼申し上げます。
身に余るお言葉も頂戴し、大変恐縮でございます。
引き続き、T様にご満足いただけるお住み替えのお手伝いができるよう、鋭意努力いたします。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
改善できる方法があるのかご検討ください
引き続き今回の担当者に今後の案件として、現在居住中のマンションの売却または賃貸、新規にタワーマンションの購入、所有中の一戸建住居の売却等々についてもサポート又は担当してもらいたい。
恐らく、現在の御社の営業体制ですと、その都度営業担当者が入れ替わるのは避けられないかもしれません。
お互いの効率性を高める意味でも、当方のニーズを集中的にある程度末長く管理しフォローできる部署と担当者をおいてもらいたいと思います。
または、金融のプライベートバンキングのように、一人の担当者が末長く顧客をフォローしれもらえるような体制もありがたいですね。
これは御社だけの状況ではないと推察しますが、過去の売却物件の履歴については大手3社ともほぼ100%同一です。
売出中の物件の成約状況についてはいたしかたないところですが、不動産流通情報システムから削除されてしまうことがあると理解しますが、急に開示が減少し、そしてなくなります。
売り手にとってはそこが特に非常に気になるところですので、改善できる方法があるのかご検討ください。
今回それでも担当者には、売り出し中の売却情報を入手してもらいましたが。
センターからの返答
A様、この度は弊社を通してお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
引き続き私の方でも、A様ご所有不動産のお取引のお手伝いが出来ればと存じます。
不動産流通機構の非公開になる事例についてご指摘もありがとうございます。
営業担当がそれぞれ情報を収集し、未公開の成約事例も把握できるように努めます。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。
話し合いが楽しく、安心して事がすすみました
仕事が早くて的確で、若さ溢れて話し合いが楽しく、安心して事がすすみました。
たいへん満足しています。
センターからの返答
O様、この度は弊社を通してご売却をいただきまして、誠にありがとうございました。
O様のご協力のお陰で、迅速にご売却を進めることが出来ました。
また、O様のご自宅へお伺いする機会を頂けましたら幸いです。
お知り合いで不動産についてお悩みの方がいらっしゃいましたら、是非とも私をご紹介くださいませ。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。
親切、丁寧に対応していただいた
親切、丁寧に対応していただいた。
センターからの返答
U様、この度は弊社にてお取引いただき誠にありがとうございます。
U様にとって大切な資産となる不動産のご購入について微力ながらお手伝いでき、またお役に立つことができて大変光栄でございます。
ご案内の際は遠くから何度も足を運んでいただきましてありがとうございました。
お気に召していただけるお部屋に巡り合えて私としても非常に嬉しく思います。
今後も不動産に関してお困りなことやご要望などがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
非常に満足しています
非常に満足しています。
センターからの返答
この度はご指名頂き、お買換えをお任せ下さいまして有難うございます。
引き続き、お引渡しまでしっかりとお手伝いさせて頂きます。
リアクション早く対応いただきました
リアクション早く対応いただきました。
残置物の対応だけコミュニケーションミスが少しありました。
できる限り高く売ることに対してサポートいただけました。
センターからの返答
この度は、当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。
K様の大切なご資産のご売却を、微力ながらお手伝いをすることができ、大変光栄でございます。
また、残置物の件は私の説明不足で大変申し訳ございませんでした。
いつも、K様には迅速にご対応していただき、お取引をスムーズに進めることができました。
心から感謝しています。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
スムースに取引ができ満足しています
スムースに取引ができ、満足しています。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
O様のご購入をお手伝いすることが出来、大変嬉しく思っております。
最初は違う物件へのお問い合わせでしたが、そこからのお付き合いで新規物件を未公開の段階でご紹介させていただき、良いお取引になったかと思います。
またお役に立てることがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
当方の要望を素直に聞いていただけた
良かった点
当方の要望を素直に聞いていただけたこと。
悪かった点
連絡・報告等の適時・的確性は、貴社内間も含めてやや怪しかった印象。
連絡メール内容の共有が適切になされていたのか、実態はわかりませんがこちらからはそう見えました。
あと、チェーンメールのやり取りについては、ただ返信を相互に続けるのではなく、内容の性質が変わったときは適切なタイミングでタイトルを替えることは必要かと。
相手方が一目見て何に関するメールが来たのかわかるように。
以上のようなことは気になったものの、全体としては誠実に対応していただけてありがたかったです。
センターからの返答
N様、いつも弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
早期高値でのご売却となり、私自身も大変嬉しく思っております。
N様のご要望に対し、弊社のサービスでうまく対応が出来たかと思います。
連絡・報告や社内間の連携不足で不信感を与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また、メールの仕方へのご指摘もありがとうございます。
弊社を引き続きご利用いただけるよう改善し成長出来るよう日々精進いたします。