Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2024年10月9日

価格見通しが外れている

価格見通しが外れている。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社あざみ野センターにご相談頂いたにもかかわらず、ご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。
成約価格の見通しが外れているとのご指摘ありがとうございます。
ご指摘いただきましたご意見のもと、日々精進してまいります。
遠方からあざみ野センターへご相談を頂けましたこと、心よりお礼申し上げます。

T様
T様 2024年10月8日

親切に対応して頂きました

親切に対応して頂きましたが、案内のメール等が分かりにくい部分がありました。
また、売主との間で折衝して頂きましたが、売主寄りの考えが多く、もう少し買い主側の立場に立って考えてもらいたかったです。
こちらからお話をして対応はしてくれましたが、黙っていたら売主の言いなりになってしまうところでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
無事にお引き渡しを終えることができ、大変嬉しく思っております。
お引渡しまでの間、様々なお手続きにもご協力をいただきありがとうございました。
ご指摘をいただいた点は、より安心してお取引をいただけるように改善して参ります。
今後ともお役に立てることがございましたら、お気軽にお申し付け下さい。
何卒よろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2024年10月4日

誠実な態度で好感が持てる

品がよく、誠実な態度で、好感が持てる。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は数多くある不動産仲介業者の中から私をお選び頂き誠にありがとうございました。
併せまして、お忙しいところご契約やご決済等に迅速にご協力いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
また何かございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも末永いお付き合いの程何卒よろしくお願いいたします。

I様
I様 2024年10月1日

資金の流れに関する説明に物足りなさを感じた

オンライン送金サービス使用時の資金の流れに関する説明に物足りなさを感じた。
送金サービスを使用する際の流れと、銀行から送られる資料の記載の流れに差異があり混乱した。

東急リバブル

センターからの返答

この度はキャッシュレスサービスをご利用いただきましてありがとうございました。
貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
資金の流れ、サービスの説明の部分で当方の説明が至らない部分があり申し訳ありませんでした。
今後の営業活動に生かしてまいりたいと思います。
今後も何かございましたらお気軽にお申し付けください。

I様
I様 2024年9月26日

実際は何も営業活動をされてなかったようです

売却をお願いして売却が決まるまでの数年間、最終的に売却して下さった担当者が誠心誠意取り組んでくださったことに感謝しています。
売却が決まるまで過去の担当者は何度も代わりましたが、現地への案内は一度程度だったようで、営業活動がされていなかった。
東急リバブルの社員は頭が良く、客先には誠意をもって対応してくれているように見えたが、実際は何も営業活動をされてなかったようです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
無事にお引き渡しを終えることができ、大変嬉しく思っております。
また、長きにわたり販売活動にご協力をいただきましたこと、あらためて感謝申し上げます。
今後ともお役に立てることがございましたら、お気軽にお申し付けいただけましたら幸いでございます。

O様
O様 2024年9月8日

希望金額通りですごく良かった

早く売却でき、また希望金額通りですごく良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
O様の素敵なお住まいを引き継げることを買主様もお喜びされていたことがとても印象的でした。
ご多忙の中、様々なお手続きに快くご協力をいただきましたこと、あらためて感謝申し上げます。
今後ともお役に立てることがございましたら、お気軽にお申し付け下さい。
何卒よろしくお願い申し上げます。

H様
H様 2024年9月5日

スムーズに完結できた

スムーズに完結できた。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
弊社店舗が遠方のため、ご決済までご不便をおかけいたしました。
様々、ご協力をいただきましたおかげで、スムーズにお取引を完了することができました。改めて感謝申し上げます。
今後も、不動産に関するご相談ごとがございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。

お客様評価

4
K様
K様 2024年9月2日

安心して購入に至ることができました

物件に関して不安なことがありましたが、いろいろ調べていただく中でクリアになり、安心して購入に至ることができました。
終始誠実に対応していただき、大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はお取引頂き、誠にありがとうございます。
ご満足頂ける結果となったことを嬉しく思っております。
また不動産に関して、ご相談やお困り事がございましたら、何なりとお申し付けください。

K様
K様 2024年8月29日

大変感謝しております

真摯に購入のサポート対応をしてくださいました。
希望条件に見合った物件を複数ご紹介いただく等を経て無事に成約に至ったため、大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

改めまして、この度は弊社あざみ野センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
初めてご相談を頂いてから、マンション・戸建てやエリアを問わず、様々な物件のご紹介をさせて頂きましたが、とても気に入っていただいた家探しのお手伝いができ、私も大変嬉しく思っております。
お住まいになってから、気になる点がございましたら、些細なことでも構いませんので、お気軽にお申し付けください。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
O様
O様 2024年7月12日

必要以上の経費を掛けずに売却できた

売却の契約の際に「この物件の対象となる多くの見込み客がいます」と伺ったのですが、契約後半年以上反応が薄く不安になりました。
個人の見込み客の内見の際の反応はどうであったのかがとても気になりました。
結果的には法人の買取りを探して下さり、売却できました。
専門家としてのアドバイスもいただき、必要以上の経費を掛けずに売却できたことを感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
ご売却については、買主様が決まるまで時間がかかってしまいましたが、結果的に弊社で見つけることができ良かったです。
また、ご契約後は、隣地との覚書の締結や、境界の復元などが難航し、心配をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 18件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる