ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
O様
O様 2025年11月11日

きちんとした身なり等良かったです

言動は勿論、清潔感、きちんとした身なり等、良かったです。
他社は値引きが出来るところがあるので迷いましたが、上述の通りで貴社にお世話になることにしました。
悪かった点
保険会社で火災保険申し込み手続きをした時、貴社のお薦めの火災保険会社では「マンションが古いので即刻契約できない」と言われましたので、マンションの場合はそう言う事があるとはじめから説明がなかった事。
面くらいました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は不動産ご購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、貴重なご意見をいただきまして、感謝申し上げます。
火災保険について、こちらに説明不足な箇所があり、大変失礼いたしました。
お引越し後もまた何か不動産に関するお悩みがございましたら、小さなことでも構いません、なんでもお気軽にお申しつけください。
事前に確認し、丁寧なご案内を心がけて参りますので、引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

M様
M様 2025年10月9日

良い買手を選んでもらい感謝しています

対応してくれた担当者さんが、私たちの「急いでいないのでゆっくり見つけてください」という言葉に寄りそって、良い購入者を見つけていただいて良かったです。
本当は3ケ月位で決めたかったかもしれませんが、結果的に良い買手を選んでもらい感謝しています。
まだ若い担当者さんですが、これからもいろいろな経験をして人に愛される社員になって下さい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただきまして、ありがとうございました。
M様の大切な資産のご売却のお手伝いができ、大変嬉しく存じます。
日時調整などご協力いただきまして誠にありがとうございました。
今後も、何かお役に立てることがございましたらお気軽にご相談いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

O様
O様 2025年8月27日

希望内容に沿って早急にご対応いただけた

希望内容に沿って、早急にご対応いただけたので良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
無事にご決済を迎えられましたのもO様のご尽力のおかげでございます。
不動産にかかわるお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
S様
S様 2025年8月10日

大変親切にしてくださり誠に有難うございます

大変親切にしてくださり、誠に有難うございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
S様には、私の不手際でご迷惑をおかけしたにも関わらず、ご売却・ご購入ともに最後までお付き合いいただきましたこと、心より感謝申し上げます。
お引渡し・お引越しに際しまして、S様への配慮が足りず、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた点を真摯に受け止め、今後は同様のことがないよう、お客様に心からご安心いただけるようなサポートを目指してまいります。
お忙しいところ貴重なご意見をいただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

S様
S様 2025年7月7日

売却という結果を出してくれて助かりました

他社で売れなくてこちらにお願いした。
値段は下げたが、売却という結果を出してくれて助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
遠方の為、電話やメッセージのみで諸々と伝わりずらい部分もあったかと存じますが、スムーズにご対応頂き感謝申し上げます。
価格の面で満足とはならなかったと存じますが、ご売却という成果でお返しできたことは私としても嬉しい限りです。
また不動産のことでお困り事ございましたらお気軽にご連絡下さい。今後とも宜しくお願い申し上げます。

I様
I様 2025年6月25日

不明な点は都度確認していた

不明な点は都度確認していたため、特に不満はない。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から弊社を選んでいただき、誠にありがとうございました。
I様には、お忙しい中いつも快くご対応いただけたので、スムーズな取引ができました。
今後も不動産に関するお困りごとやご相談などございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

O様
O様 2025年6月10日

真摯に聞いていただけたと思います

最初の査定依頼への対応も他社よりも一番早く、売却までの流れの中でこちらの希望等も真摯に聞いていただけたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社横浜センターをご利用いただきありがとうございます。
お客様からのご連絡にはスピーディーにお答えできるよう努めております。
売却のご相談からご契約、お引渡しまでスムーズに行えてよかったです。
今後とも何かございましたらお気軽に弊社にご連絡頂けますと幸いです。

  • 1
7 / 7件