ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

お客様評価

5
K様
K様 2022年1月14日

顧客を大事にされる御社の社風にエールを送ります

上野支店センター長さんとは以前からのお付き合いで、その間当方の物件売買を東急リバブルさんに今回を含め6件と、友人知人の物件を他に2件お願いしております。
センター長さんの仕事に対する私共の評価が高い為信頼をしているからで、リバブルさんの社名を背負ってお仕事をされているセンター長さんとの長年のお付き合いから、今回も実家の売却を依頼しました。
一応担当者さんはいましたが、実質的には窓口も対応もセンター長自らにご担当して頂きました。
今まで数件の家を移り、この先、子供達が転居する際もセンター長さんにお願いできれば・・・と思っております。
顧客を大事にされる御社の社風にエールを送ります。

東急リバブル

センターからの返答

K様、CSアンケートの身に余るお言葉、本当にありがとうございます。
またいつもお気遣い頂きまして、大切なご友人様をご紹介頂きまして、また時には色々とアドバイスを下さりとても感謝しております。
上野センターでは、お客様に喜んで頂けるためにお客様を家族・友人と思って本気でお手伝いをさせて頂くことをモットーとしております。
今後とも、私共で少しでもお手伝いできることがありましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
引き続き、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。