Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
N様
N様 2024年1月14日

東急リバブルのイメージがアップしました

担当者の方は体育会系の方とお聞きした通り、迅速なテンポで作業を進めていただき、途中も不安なく状況を把握する事ができました。
古い物件でしたが、思いのほか早く契約に至ったのは、担当者さんのおかげと感謝しております。
ありがとうございました。
東急リバブルのイメージがアップしました。
今後ともよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

お褒めの言葉を頂き、誠にありがとうございます。
この度は早期にご希望価格にて成約し、私も一安心しております。
常日頃より正確性・スピード・小まめな連絡を心掛けて仕事をしております。
また何かご相談がございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2024年1月13日

誠実に対応いただけた

誠実に対応いただけたと感じており、感謝いたしております。
唯一の点は、残置物処理のお願いが難しいことを、はっきりおっしゃっていただいたほうが良かったということのみです。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご売却・ご購入を伴うお住み替えでしたが、リフォームも含めて順調に終わり本当によかったです。
残置物の件に関しては失礼いたしました。
いただいたアドバイス等今後に活かしていきたいと思います。
また何かお困りごとがございましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。

お客様評価

5
T様
T様 2023年12月24日

対応が迅速に行われた

対応が迅速に行われたことに感謝しています。
ありがとうございました。
また何かありましたら、よろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

お褒めの言葉を頂き、誠にありがとうございます。
常日頃よりスピード・正確性・こまめな連絡を心掛けております。
また何かご相談がございましたら、いつでもお気軽にお電話下さいませ。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2023年12月2日

違和感を感じることがなくとても優れていた

通常業者サイドに立った進め方のほうが強くなり、当方の考え・気持ちと若干ずれる事が多く多少の違和感を感じることが多いが、担当者さんの場合は違和感を感じることがなく、とても優れていた。
物件を買うタイミングも、普通の担当者であれば手遅れになるところだった。
感謝している。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠に有難うございました。
購入するにあたり現在のお住まいとの違い等も含め、お悩みになった部分が多かった思いますが、早急にご決断頂けたため、良い物件を購入頂けたと思います。
今後もお困り事やご相談ございましたら、ご連絡お待ちしております。
誠に有難うございました。

お客様評価

5
H様
H様 2023年11月27日

不満や疑問を一切感じることなく満点の担当者でした

担当者さんは、テキパキとした行動と穏やかな対応で、この二つのバランスがとても良いと感じました。
問い合わせ直後の対応から現在まで、不満や疑問を一切感じることなく、満点の担当者でした。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社をご利用くださり誠にありがとうございました。
ご決済までタイトなスケジュールではございましたが、無事に終えることができたのは、H様にいろいろとご対応頂いたおかげでございます。
また、もったいなきお言葉恐縮でございます。
今後の営業の励みとさせて頂きます。
今後も不動産にお困りのことがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2023年11月25日

親切で丁寧だった

説明が簡潔で分かり易く、何より親切で丁寧だった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご所有不動産のご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
お手続きの中でK様には多々ご協力をいただき、スムーズにお取引ができました。
今後も、末永くお付き合いをさせて頂きたく思っております。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2023年11月4日

懇切丁寧

懇切、丁寧。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠に有難うございました。
売却のご相談から契約・決済までかなりタイトなスケジュールでの進行となりましたが、ご協力頂けたおかげで無事にお取引を完了する事ができました。
また今後もご相談等あれば、いつでもお待ちしております。
この度は誠に有難うございました。

お客様評価

5
I様
I様 2023年10月21日

こちらの売却の意図を良く分かって頂いた

担当者様にはこちらの売却の意図を良く分かって頂き、感謝してます。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度はご所有不動産の販売につき弊社をご利用いただき有難うございました。
今後とも不動産にまつわるご相談ごとがあればお気軽に御連絡いただきますよう、よろしくお願いします。

お客様評価

5
O様
O様 2023年10月15日

とても良くサポートしていただけました

担当者が途中で変更になり、少し不安になりましたが、後任の方にとても良くサポートしていただけました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
O様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
今後のお取引でも、お客様に心からご満足頂けるよう、引き続き精進して参ります。
何かお困りのことなどございましたら、精一杯お手伝いさせて頂きますので、お気軽にお申し付け下さいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

3
I様
I様 2023年10月14日

途中で担当者が代わり音信不通になった

途中で担当者が代わり、音信不通になった。
大変不安を感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、担当者の異動に際し、ご心労をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
今後のお取引では、お客様に心からご満足頂けるよう、精進して参ります。
何かお困りのことなどがございましたら、精一杯お手伝いさせて頂きますので、お気軽にお申し付け下さいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 12件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる