お客様評価
他のスタッフも感じがいい
店もきれい。他のスタッフも感じがいい。
センターからの返答
このたびは素晴らしいご縁を頂き誠に有難うございました。今後もお役に立てることがございましたらお気軽にお申しつけください。よろしくお願い致します。