売買お客様の声

N様
N様 2026年5月17日

他のスタッフも感じがいい

店もきれい。
他のスタッフも感じがいい。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは素晴らしいご縁を頂き誠に有難うございました。
今後もお役に立てることがございましたらお気軽にお申しつけください。
よろしくお願い致します。