ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

3
N様
N様 2017年5月31日

もう少しフォローが欲しかった

直接会って話している時は大変良かったのですが、”では次は連絡します” ”調べておきます”に対してアクションが遅かったりなかったりしなかったのが残念でした。
担当している案件がうちだけではないでしょうが、もう少しフォローが欲しかったように思います。
まだお若い方だったので、これからより良い営業さんに成長されることをお祈りします。
担当営業の方も他の方もお人柄は大変良く、取引きはスムーズでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は鴨居センターにてご購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございます。
お手伝いに際し、お客様への配慮が欠けており、大変申し訳ございませんでした。
お取引を終えてお客様が落ち着かれるまで、適切なタイミングでのご報告、ご連絡を心掛けるよう、改善いたします。
今回ご指摘を頂き、お手伝いをさせていただく上で大切な事を再認識いたしました。
頂いたご指摘を糧に、今後も精進してまいりますので、よろしくお願い申し上げます。