Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

2
F様
F様 2017年10月7日

改善して欲しい点

担当の者に改善して欲しい点は
①商談の最初は早い感が有りましたが詰めが甘くて商談が成立まで時間がかかりすぎる感じがしました。
②私くしに商談関係者に会って欲しいと依頼してくるならば相手と会う目的と、もし可能ならばどの様の言い方とか方針を言って欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、成約するまでの過程で当方に至らぬ点が多々あり誠に申し訳ございませんでした。
改善のご指摘点については、真摯に受け止めさせていただき今後の営業活動に活かして参ります。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。