ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

仙台

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買仙台センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
T様
T様 2025年10月3日

真面目です

真面目です。

東急リバブル

センターからの返答

T様、大変お世話になっております。
この度は、東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
引き続き、不動産に関しましてご不明な点やお困りごとがございましたらお申し付けください。
よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
H様
H様 2025年9月5日

希望価格での販売ができなかった

希望価格での販売ができなかったのが残念。
売却を進める中で、家の中のクリーニングが入らなかったのが不満。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社をご利用いただき、誠に有難うございました。
また、お忙しい中アンケートのご協力を頂き、誠にありがとうございます。
今回はなかなかご条件の合うお客様と巡り合わず、ご希望通りの価格でのお取引を叶えるお手伝いが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
今後も何かお困りのこと等がございましたら、お気軽にご相談頂けますと幸いです。
末長いお付き合いの程、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
S様
S様 2025年8月24日

希望する条件での金額で交渉を進めて頂きたかった

もう少しこちらの希望する条件での金額で交渉を進めて頂きたかった。
契約後に紹介制度があることを知ったのが残念でした。
私の知人が、先日同じ仙台センターのリバブル殿で契約したばかりで、初めからその制度を知っていたら紹介制度を使って、契約手数料の割引を受けたかったです。
その知人も同じことを言っておりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠に有難うございました。
ご希望に沿えない部分もあったかと存じますが、S様のご協力もございまして最後までお取引をスムーズに運ぶことができました。
お忙しい中でご対応頂き、ありがとうございました。
今後ともご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
S様
S様 2025年8月2日

今回が初めてなので比較ができません

土地の売却については今回が初めてなので比較ができません。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は東急リバブル仙台センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
遠方にお住まいにも関わらず、お引き渡しまでの間に手続きにご協力頂き誠にありがとうございました。
また不動産に関してお困りの事がございましたら、お気軽にご相談ください。
よろしくお願いいたします。

S様
S様 2025年7月7日

こまかな気遣いはさすがです

良かった点
担当者様の対応から、社内におけるクオリティーの高さを感じる。
こまかな気遣いはさすがです。
悪かった点
売買金額の調整しか最終的に方法がない印象を受ける。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は東急リバブルをご利用いただきまして、ありがとうございました。
また、貴重なコメントを賜り、重ねて御礼申し上げます。
販売期間を少しいただいてしまいましたが、良い買主様に巡り合うことができて、とても良いお取引だったと思います。
最後に価格調整をS様にお願いいたしましたが、即断していただきまして、スムーズに進めていくことができました。
今後もお近くの方で不動産にお悩みの方がいれば、ぜひご紹介ください。
今後ともご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
S様
S様 2025年7月6日

やる気が違いました

対応が早かった点。
他社営業マンとはやる気が違いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠に有難うございました。
今回のお取引は、ご家族の方にもご協力を頂く場面があったりと少々工程が多かったですが、S様にご尽力いただいたおかげで最後まで無事に進行することができました。
重ねて、感謝申し上げます。
また何かございましたらお気兼ねなくご相談頂ければと存じますので、今後ともご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
K様
K様 2025年6月8日

当者が小声だった

打合せの記憶などで曖昧な時でも、資料を確認すれば疑問が解決され、問い合わせの回数を抑えられて良かった。
担当者が小声だったので、聞き耳を立てるようにしなければならなかったこと。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
買主様の内見時やリフォーム業者との打ち合わせ時など、快くご協力いただきましたこと、心より感謝申し上げます。
K様のおかげをもちまして、無事にお取引を完了することができました。重ねて御礼申し上げます。
また、声が聞き取りにくかった件につきましては、ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。今後は、より一層注意して参ります。
引き続き、何かございましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

A様
A様 2025年6月7日

丁寧で適切だと思います

総合的に大変満足でした。
担当の方は、真面目に丁寧に対応していただきましたが、まだお若いので、経験値の違いと思う点はありました。
他社と比較して、営業もしつこくなく、丁寧で適切だと思います。

東急リバブル

センターからの返答

A様、大変お世話になっております。
この度は東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
最終的にA様に気に入って頂ける不動産をご購入いただけて、大変嬉しく思います。
またご契約後の必要書類等につきましては、お手数おかけしてしまい申し訳ございませんでした。
今後とも、お手続き関係などご不明点がございましたら、いつでもお気軽にお申し付けください。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

  • 1
8 / 8件