表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
真面目です
真面目です。
センターからの返答
T様、大変お世話になっております。
この度は、東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
引き続き、不動産に関しましてご不明な点やお困りごとがございましたらお申し付けください。
よろしくお願い申し上げます。
希望価格での販売ができなかった
希望価格での販売ができなかったのが残念。
売却を進める中で、家の中のクリーニングが入らなかったのが不満。
センターからの返答
H様、この度は弊社をご利用いただき、誠に有難うございました。
また、お忙しい中アンケートのご協力を頂き、誠にありがとうございます。
今回はなかなかご条件の合うお客様と巡り合わず、ご希望通りの価格でのお取引を叶えるお手伝いが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
今後も何かお困りのこと等がございましたら、お気軽にご相談頂けますと幸いです。
末長いお付き合いの程、何卒よろしくお願い申し上げます。
希望する条件での金額で交渉を進めて頂きたかった
もう少しこちらの希望する条件での金額で交渉を進めて頂きたかった。
契約後に紹介制度があることを知ったのが残念でした。
私の知人が、先日同じ仙台センターのリバブル殿で契約したばかりで、初めからその制度を知っていたら紹介制度を使って、契約手数料の割引を受けたかったです。
その知人も同じことを言っておりました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして誠に有難うございました。
ご希望に沿えない部分もあったかと存じますが、S様のご協力もございまして最後までお取引をスムーズに運ぶことができました。
お忙しい中でご対応頂き、ありがとうございました。
今後ともご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
今回が初めてなので比較ができません
土地の売却については今回が初めてなので比較ができません。
センターからの返答
S様、この度は東急リバブル仙台センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
遠方にお住まいにも関わらず、お引き渡しまでの間に手続きにご協力頂き誠にありがとうございました。
また不動産に関してお困りの事がございましたら、お気軽にご相談ください。
よろしくお願いいたします。
こまかな気遣いはさすがです
良かった点
担当者様の対応から、社内におけるクオリティーの高さを感じる。
こまかな気遣いはさすがです。
悪かった点
売買金額の調整しか最終的に方法がない印象を受ける。
センターからの返答
S様、この度は東急リバブルをご利用いただきまして、ありがとうございました。
また、貴重なコメントを賜り、重ねて御礼申し上げます。
販売期間を少しいただいてしまいましたが、良い買主様に巡り合うことができて、とても良いお取引だったと思います。
最後に価格調整をS様にお願いいたしましたが、即断していただきまして、スムーズに進めていくことができました。
今後もお近くの方で不動産にお悩みの方がいれば、ぜひご紹介ください。
今後ともご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。
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