ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

仙台

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買仙台センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

A様
A様 2025年11月11日

円滑な契約と支払が出来ました

担当さんが、予想以上に色々対応して頂きました。
円滑な契約と支払が出来ました。
有難う御座いました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社に不動産の売買のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。
お仕事で中々お忙しい中、A様にご協力いただけたおかげで無事スムーズにお取引を終えることができました。
今後も、すべてのお客様にご満足いただける様に精進して参ります。
引き続き今後ともご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

W様
W様 2025年11月8日

安心して物件購入できた

話しを真摯に受け止めて頂き、安心して物件購入できたと思います。
敢えて心配に感じた点を申し上げるなら、購入後、担当者様では無い貴社サービスセンター(部門名不詳)からお電話頂くも、あまり要領を得ていない感じが残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は、ご成約誠におめでとうございます。
遠方にお住まいになりながらの契約・決済でございましたが、いつもW様に迅速にご対応いただいたおかげで無事にお取引を進めることが出来ました。改めて感謝申し上げます。
また、当社のサービスセンターのご対応について、ご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。
ご指摘いただいた事項を真摯に受け止めまして、今後の再発防止に努めて参りたいと思います。
何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2025年11月4日

この度は誠にありがとうございました

担当者さんによろしくお伝えください。
この度は誠にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は、たいへんお世話になりました。
物件をご覧いただいている際の、お二人の楽しそうなお顔が思いおこされます。
共にお仕事をされている中、住宅ローンお手続きや家具選び等、お忙しかったかと思います。
末永くお幸せに。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年10月26日

誠実に対応いただきありがとうございました

誠実に対応いただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
_Y様のご協力もあり、滞りなくお手続きを完了することができました。
_また何かございましたらいつでもご連絡いただければと存じます。よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2025年10月12日

不明な点等の説明等わかりやすかった

対応面としては担当の方は親身になって頂き、不明な点等の説明等わかりやすかったです。
中古物件購入にて内見1回だけで購入を決めてしまったので、購入後に気づいたことも多々あり、購入決定後に2~3回程訪問出来る機会があれば良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、仙台センターへご相談いただきまして、ありがとうございました。
O様には、迅速に書類のご準備やお手続きのご対応をいただきまして、おかげ様でスムーズにお取引を進めることができました。
また何かご相談事がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。

Y様
Y様 2025年9月21日

迅速に誠実にご対応頂きありがとうございました

迅速に誠実にご対応頂きありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
今回はご購入とご売却を同時に進める中で、ご契約からご決済まで短い期間でございました。
都度迅速にご対応いただき、無事お取引を完了することができました。
引き続き東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2025年8月30日

わかりやすく説明いただきました

わかりやすく説明いただきました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、大変温かいお言葉を頂き、大変嬉しく思います。重ねて御礼申し上げます。
ご契約からご決済までスムーズに行えたのもH様のご協力のおかげでございます。
お取引後、お引渡し後もご用命ある際は、しっかりと対応させていただきますので、今後とも、よろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2025年8月28日

非常に信頼できる担当者様でした

現在の進捗や今後の流れなど、リアルタイムに都度連絡頂き、非常に信頼できる担当者様でした。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は、ご成約誠におめでとうございます。
遠方にお住まいの中、メール等を活用させていただき、都度都度タイムリーに情報共有をさせていただきまして誠にありがとうございます。
ご新居が完成致しましたら、是非ご挨拶にお伺いさせていただけますと幸いです。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2025年8月25日

わかりやすく相談しやすくとてもやりやすかった

売買共にわかりやすく、相談しやすく、とてもやりやすかったです。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は東急リバブル仙台センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
お仕事でお忙しい中、都度のお打ち合わせや住宅ローン手続き等について、迅速にご対応いただけたことにより無事お引渡しまで完了することができました。
重ねて御礼申し上げます。
今後も些細なことでも構いませんので、お困りごとなどございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2025年8月24日

無駄がなくまた過剰でもなく信頼ができました

担当者様のサポートが無駄がなく、また過剰でもなく信頼ができました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。また、温かいお言葉を頂きありがとうございます。
M様ご家族のマイホーム購入のお手伝いを出来、大変嬉しく思います。
今後もお客様に信頼頂ける対応を心掛けて参ります。
末長いお付き合いの程、何卒よろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 27件