売買お客様の声

I様
I様 2026年5月30日

とても対応が良かったです

東急リバブルさん、みなさんとても対応が良かったです。
がんばってもらいました。

東急リバブル

センターからの返答

I様この度は、ご自宅のご売却にあたり弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お取引の途中で担当者の変更があり、ご不安な点もあったかと存じますが、いつも気さくに温かく迎え入れてくださり、心より感謝申し上げます。
今後も何かお困りごとがございましたら、お気軽にご相談ください。
どうぞよろしくお願いいたします。