売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
F様
F様 2026年8月22日

初歩的な質問をしても丁寧に答えてくれた

私の条件に寄り添ってくれたこと。
これからリフォームやライフラインの手配などになるので、アンケートのそれについての該当項目は「ややそう思う」にしておきました。
不動産について無知な私が初歩的な質問をしても丁寧に答えてくれたこと、私の希望にピッタリの家を購入できたこと、一度も不安な気持ちにならなかったのは担当者さんのおかげです!
感謝します!

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
お申込みいただいてからご契約・お引渡しまでお会いせず郵送とzoomで完了いたしましてご不安が無いかどうか心配しておりましたが、一度も不安にならずと仰っていただき嬉しく思います。
今後はリフォームのお打ち合わせがございますので引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2026年8月18日

安心して購入することができました

どんなに小さな疑問にも対してでも、いつも対応が早く親身に対応してくださり、安心して購入することができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご購入された不動産はお問合せが多く、迅速なご内覧とご決断が必要な物件でした。
状況に合わせた迅速なご対応をいただき、誠にありがとうございました。
S様ご家族の新生活がより素敵なものになるよう、心よりお祈り申し上げます。
また何かご相談等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、弊社をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2026年8月18日

レスポンスが早かったので信頼できた

レスポンスが早かったので、信頼できた。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却に際し、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、温かいお褒めの言葉や励ましのお言葉を数多くいただき、大変嬉しく光栄に存じます。
今後の営業活動の大きな糧とさせていただきます。
想定よりも早いご成約となりましたのも、S様がいつも迅速にご協力くださったお力添えがあってこそと、心より感謝申し上げます。
私をはじめ、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2026年8月10日

色々な方法を提案してくれて助かりました

担当者さんにはとても良くしてもらい、諦めずに色々な方法を提案してくれて助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
M様,T様のご協力もあり、無事にお引渡まで迎えることができました。
「諦めずに提案してくれて助かった」とのお言葉を頂戴し、お役に立てて大変光栄です。
これを励みに今後も精進いたします。
新生活のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2026年8月7日

スピーディで的確に進めていただけた

スピーディで的確に進めていただけたと思います。
ちょっとした質問にもすぐに返信していただき、不安がないなかで進行できました。
一連の流れに満足しています。
北海道の円山店からの縁にも感謝してます。
いろいろありがとうございました。
やっぱリバブルでしょ!!!

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、大変嬉しいお言葉をいただき、心より感謝申し上げます。
お取引を進める中で、スピーディな対応でS様のご不安を払拭でき、ご満足いただけるサポートができましたこと、担当者として大変光栄に存じます。
北海道の円山店からのご縁で再び弊社をお選びいただいたこと、そして「やっぱリバブルでしょ!!!」という最高のお褒めの言葉をいただけたことは、私どもにとって何よりの喜びです。
お困り事があった際にはお気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
O様
O様 2026年7月28日

気に入って下さる方と出会え無事に売却ができた

最初の査定後、対象不動産のある周辺地域の変化が生じ、また、社会環境も大きく変わりました。
そういった中で対象不動産を気に入って下さる方と出会え、無事に売却ができたのは担当者様だったからこそだと思います。
黙っていても勝手に売れるような不動産ではなかったと思うので、担当者様に対応いただけて本当に良かったと感じています。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は売却に時間を要したにもかかわらず高評価を頂きまして大変ありがとうございました。
ご購入者の方が非常に喜んで頂いたことも嬉しい限りでした。
これからO様と距離が離れてしまいますが、お付き合いはこれからだと思っておりますので是非今後ともよろしくお願い致します。

W様
W様 2026年7月26日

迅速に対応して貰えて良かった

ちょっとした疑問点に対しても、迅速に対応して貰えて良かった。
売却時の譲渡益に対する税金計算については、殆どの人が知らないと思うので、もう少し詳細に説明した方が良いと思う。

東急リバブル

センターからの返答

弊社のユーザー様で、2度目のご売却をご依頼頂きまして、誠に有難うございました。
売却時の税金計算に関しまして、ご説明が足りずご迷惑をお掛け致しました。
今後は改善できるように、よりしっかりとご説明ができるように致します。
また、不動産に関するお困り事などございましたらお気軽にお問合せ下さい。

お客様評価

5
S様
S様 2026年7月23日

しっかりご対応くださった

不動産の売却は初めてでしたので、特に期待はしていませんでしたが、しっかりご対応くださったと思います。
アンケートの『知識や情報が正確で専門性があり、わかりやすく伝えてくれる』を『4』にしたのは太陽光発電の部分ですが、不動産なのかというと微妙な話でもあり、不満は感じておりません。
もう少しアピールポイントにできたかもしれないと思う反面、とても厄介でお手数をおかけいたしました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産業者の中から、弊社をお選び頂き誠にありがとうございます。
太陽光パネルの件につきまして、私の勉強不足でお手間をかけてしまい申し訳ございませんでした。
真摯に受け止め、今後はお客様が必要としている情報に対して先回りすることをもっと意識して活動してまいります。
引き続き今後ともよろしくお願いいたします。

M様
M様 2026年7月20日

火災保険についてもう少し相談したかった

火災保険について、もう少し相談したかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社のなかから弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
火災保険に関するご説明が不足しており、ご不便とご不安をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました内容を真摯に受け止め、すべてのお客様にご満足いただけるお取引をご提供できるよう、より一層の精進を重ねてまいります。
お忙しいなか貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

F様
F様 2026年7月20日

買い手も非常に早期に見つけて頂きありがたかった

仲介委託契約から、見学の実施が非常に素早く、実際の買い手も非常に早期に見つけて頂き、ありがたかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却に際し、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
いつも丁寧にご連絡をくださり、お時間もご調整いただきましたこと、心より感謝申し上げます。
F様の担当として最後までご売却のお手伝いができましたこと、大変嬉しく光栄に思っております。
また、温かい励ましのお言葉を数多くいただくし、今後の営業活動の大きな糧とさせていただきます。
私どもをはじめ、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

次へ
10 / 23件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる