ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年11月11日

気を付けた方が良いと思います

ダブルチェックをしながら原本とお客様控えを間違えてしまうのは、気を付けた方が良いと思います。

東急リバブル

センターからの返答

大変お世話になります。
この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
販売開始から売買契約、決済までとスピーディーに対応することができ大変嬉しく思います。
また、ご指摘いただいた内容をもとに精進して参ります。
今後また不動産に関してご要望などございましたいつでもご連絡お待ちしております。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
F様
F様 2025年11月5日

若いながらも本当に頼りになる方でした

担当者さんはこちらが要望することに対して全てきちんと回答していただき、すごく安心感がありました。
ローンの返済プランもよく考えてくださり、今回審査が通ったのは担当者さんのおかげの他ありません。
購入前の設備の不備も、直してくださるまで迅速な対応で本当に助かりました。
若いながらも本当に頼りになる方でした。
この度は本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
お引渡しまでの間に色々とご尽力をいただきありがとうございました。
ご新居の事で何かありましたらいつでもお気軽にお申し出くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
B様
B様 2025年11月2日

好感がもてる担当者でした

人当たりが良く、とても好感がもてる担当者でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご売却活動時からお客様のご案内立会いや、ご契約からお引渡しまで二人三脚で進むことができ大変嬉しく思います。
今後とも不動産の事で何かありましたらお気兼ねなくご相談くださいませ。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

B様
B様 2025年10月13日

対応が細かく満足出来た

若い担当者さんながら対応が細かく満足出来た。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、貴重なご意見と温かいお褒めの言葉をいただき、心より感謝申し上げます。
『若いながら対応が細かく満足できた』とのお言葉、担当者にとってこの上ない喜びであり、大変励みになります。
経験年数に関わらず、お客様の大切な不動産取引において『細やかな気配り』と『丁寧な説明』を欠かさないことが、最も重要だと考えております。
今回頂いたコメントを自信とし、今後もこの『細やかさ』を維持しながら、さらに知識と経験を積み重ね、年齢や経験に関係なく、常にお客様に最高の安心と満足をご提供できるプロを目指して精進してまいります。ありがとうございました。

M様
M様 2025年10月13日

真摯に取り組んで頂き感謝しています

真面目に真摯に取り組んで頂き感謝しています。
強いて言えば、売り手当事者が2人なので、連絡の同時性公平性に今一歩の部分があったように思いますが、ほぼ円滑に進み完了しました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、ご売却が無事に完了したこと、そして温かいお褒めの言葉をいただき、誠にありがとうございます。
M様のご売却活動に取り組ませていただけたこと、大変感謝しております。
今回の貴重なご意見を教訓とし、お客様に100%ご満足いただけるサービスを提供できるよう、細部にまで気を配り精進してまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
S様
S様 2025年10月3日

対応は概ね良かったです

対応は概ね良かったです。
自分も美文字ではないので人のことは言えませんが、金額の高いものを扱っていらっしゃるので、数字や名前などは焦らず丁寧に書いていただくほうがよりよい感触が持てると思いました。

東急リバブル

センターからの返答

大変お世話になります。
この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
販売開始から売買契約、決済までとスピーディーに対応することができ大変嬉しく思います。
今後また不動産に関してご要望などございましたいつでもご連絡お待ちしております。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2025年9月21日

迅速に売買できたので感謝しています

初めてのことなので他社との比較はできないが、迅速に売買できたので感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
販売の状況を打ち合わせさせていただきながら、買主様を探し、結果良い買主様を見つけることが出来、大変嬉しく思っております。
また、何かお困りごとがありましたら御気軽にご相談ください。
この度は誠にありがとうございました。

K様
K様 2025年9月13日

十分満足した

十分満足した。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は2度目のご利用誠にありがとうございました。
比較的早いタイミングでのご成約大変嬉しく思います。
売却価格についてもご満足いただけるお客様を見つけることが出来良かったです。
また、何かお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。
改めてこの度は誠にありがとうございました。

N様
N様 2025年8月24日

折り返しの連絡が良かった

スピーディーな対応と折り返しの連絡が良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社とお取引いただき、誠に有難うございます。
また何かございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

H様
H様 2025年7月5日

要望に対して期日を守ってくださった

まず良かった点は、丁寧な接客で販売活動の報告と、希望に沿った引っ越し時期での売買契約の締結・売却、要望に対して期日を守ってくださったことです。
悪かった点は特にありませんでしたが、最後の段階で転勤されてご一緒できなかったことが残念でした。
転勤先でのこれからのご活躍を願っています。
今回はありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は東急リバブルにご売却をお任せ頂き有難うございました。
お褒めのお言葉を頂きまして大変嬉しく思います。
最後までご一緒できなかったことが、私としても心残りです。
これまでご一緒できた時間は、私にとっても大変貴重な経験でした。
また、なにかお困りのことがあれば是非お声掛け下さいませ。
どうぞ、今後ともよろしくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 13件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる