Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
N様
N様 2024年4月2日

全体的にとてもスムーズで丁寧でした

全体的にとてもスムーズで丁寧でした。
内見が数件重なった際には、最終的に良い取引になる様に段取りして頂いたと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度も、弊社の仲介をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しいところコメントにご協力くださいまして、感謝申し上げます。
お問合せ・ご内覧が無い週もありましたが、ご相談を重ね、一度価格変更を実施させて頂くことで、3組のお客様から内覧希望が入り、ご内覧後はその3組のお客様から購入申込を頂く流れになりました。
いつも室内をきれいにして、ご内覧の準備をしていただくことで、皆様に気に入っていただけたものと思います。
お引越し先でもどうぞお体にお気をつけください。
また東京にお戻りになる際には、お声がけくださいませ。

A様
A様 2024年3月16日

説明も分かりやすく話して下さいました

熱心に対応していただき、説明も分かりやすく話して下さいました。
信頼できる会社と担当者で良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社ときわ台センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
不動産購入というビッグイベントに携わることができ、大変うれしく思っております。
物件的要素から、金融機関が制限されるなどの事情もありましたが、無事購入に至ることができ、安堵しております。
A様ご家族とも何度か室内を見ていただき、意を決して購入された思いは売主様にもきっと伝わったと思います。
これから始まる新生活が明るく豊かであることを心より願っております。
この度はお取引ありがとうございました。

H様
H様 2024年3月16日

能力の高さには感服させられっぱなしでした

今回マンションの売却に当たり、当初は別の不動産会社に委託していたが、担当者に頼りなさを覚えてリバブルさんに急遽変更いたしました。
何事にもおいてもそうですが、どういった担当者に会えるかで、その成功の可否や満足度は決まってしまうものです。
その意味において、対応いただいた担当者さんの営業としての能力の高さには感服させられっぱなしでした。
積極的な提案、主体性に満ちた態度、レスポンスの迅速さ。
まずなかなかお目にかかれない、全角度的に優秀な営業担当者でした。
制約事項が多いマンションで無事売却できるか不安な物件でしたが、提示された契約締結までの予測期間内に商談を成立していただけました。
満足以外のなにものでもない満足度です。
担当者さんという営業が持つ卓越した資質と、東急リバブルという会社の知名度や販売メソッドの両輪が、見事に機能していたのだと思います。
お任せしてよかったという感謝の気持ちで今いっぱいです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社ときわ台センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お褒めの言葉ありがとうございます。
他社のセカンドオピニオンとしてご用命いただきましたが、H様にご満足いただけるよう、販促状況から交渉状況まで、密に連絡を取ることを心掛けて取り組んでおりました。
ご案内はあるもののなかなか成約に至らない状況が続き、結果的に良縁に巡り合うことができ安堵しております。
これから始まる新生活が、明るく豊かであることを願っております。
この度はお取引ありがとうございました。

お客様評価

5
S様
S様 2024年3月15日

丁寧に対応頂きました

ご担当の方には丁寧に対応頂きました。
ポイントの場面で上司の方が同席頂きました事もよかったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社池袋センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご共有者様とのやり取りなどS様にお力添えをいただき、おかげさまで大変スムーズにお手続きを進めることができました。
またご相談事がございましたら是非とも東急リバブルにお声がけくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

O様
O様 2024年3月11日

オンラインに掲載という点に限定してるように感じる

売却活動について、基本オンラインに掲載という点に限定してるように感じる。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産のご売却を弊社にご依頼していただきまして、誠にありがとうございました。
O様のお役に立てられたこと大変幸甚に存じます。
ご売却の際O様には様々なご協力をしていただきとても助かりました。
いつもご丁寧にご対応していただきありがとうございました。
また何かご相談事がございましたらお気軽にお申し付けください。
ご指摘頂いた件につきましては、真摯に受け止め、今後の販売活動に活かして参ります。
今後とも宜しくお願いいたします。

O様
O様 2024年3月6日

リモート会議をすぐに設定され良い印象でした

最初の査定依頼メールから御社のご担当スタッフのご対応が他社より早かったです。
御社の各サービスについても、丁寧にご説明していただきました。
海外にいるため、こちらの時間帯に合わせたリモート会議をすぐに設定され、良い印象でした。
販売活動中にも、必要な情報などのご提供が頻度よくあり、最後までサポートしていただき大変安心な経験でした。
どうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
海外にお住まいになりながらの売却活動という事で通常の売却よりも何倍も大変だったかと思いますが、O様が迅速に対応いただき大変助かりました。
今後また不動産に関してご要望ご質問などございましたらいつでもご連絡お待ちしております。

お客様評価

5
K様
K様 2024年3月5日

急な内覧要望もすぐに対応いただけ助かった

地域店ということもあり、こちらの急な内覧要望もすぐに対応いただけ助かった。
担当者さんのお人柄のおかげもあり、家族も安心して質問や雑談をすることができ、とても頼りになった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご指名頂きまして誠にありがとうございました。
地域密着営業ということもありまして、フットワークの良さとレスポンスの早さは、常日頃心掛けているところでした。
その点を高く評価して頂きありがとうございます。
また、何かの際には、是非ともご指名頂ければ幸いです。

O様
O様 2024年3月3日

一瞬心配をしてしまいました

最終の引渡し手続きが対面でなかった為、一旦鍵や権利証を預けることになった際、預かり証などを渡して頂けず、一瞬心配をしてしまいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から、弊社にご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
O様のご協力もあり、無事ご決済を迎えることができ、私も嬉しく思います。
頂いた改善点については今後の営業活動の課題として取り組んでまいります。
今後とも不動産のことで何かお困りのことがございましたらいつでもお気軽にご連絡くださいませ。
引き続きよろしくお願い致します。

I様
I様 2024年3月2日

レスポンスも早くすぐに連絡がとれた

接客態度等はすごく好感を持つことができ、良かった。
レスポンスも早く、すぐに連絡がとれた。
ローンのお金の入金のことについて、担当者と銀行で食い違いがあったのは不安に感じた。
お金の部分なので、正確さを求めて欲しかったです。
その他に関しては満足できる取引でとても良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通じて不動産のご購入をしていただき、誠にありがとうございます。
I様にはお忙しいところ、いつも早急に対応していただきました。
しっかりと対応することはもちろんですが、気持ちよくお取引いただけるような配慮が足りず申し訳ございません。
今後の課題として取り組ませていただきます。
今後とも、不動産売買でご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
K様
K様 2024年3月1日

素晴らしい応対をしていただき感謝しております

前回の家の売買は他社Z社でしたが、それとは雲泥の差で素晴らしい応対をしていただき、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご満足頂いているとのことで私も安堵しております。
ご新居はとても日当たりの良いお部屋です。
これからの新生活が、ご新居のように明るく、暖かいものとなることを願っております。

次へ
10 / 42件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる