売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2026年1月14日

十分に満足しています

十分に満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産のご購入を弊社にお任せいただきまして誠にありがとうございます。
当初はご購入期間を長めに設定されておりましたが、良い物件に早めに出会えたこと、お取引にご満足いただけたこと、私も大変嬉しく思います。
不動産の売買について近い将来は無いかと思いますが、何かお困りのことがございましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも宜しくお願いいたします。

T様
T様 2026年1月11日

嫌な顔せず対応していただきました

内見から契約終了までの2ヶ月弱、担当者さんには大変お世話になりました。
初めての購入でわからない事だらけでも、ご親切にご回答していただき安心して契約ができました。
最後実印が相違していたことが判明しご迷惑をおかけしましたが、嫌な顔せず対応していただきました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社で不動産をご購入いただきまして、誠にありがとうございました。
金融機関との調整等、お忙しい中、色々と迅速にご対応をいただいたお陰で、円滑にお取引を進めることが出来ました。
今後も、不動産についてお困りごとがございましたら、是非お気軽にご連絡くださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。

H様
H様 2026年1月7日

タイムリーな連絡を頂き非常に満足しています

契約から決済までの流れは非常にスムーズで、迅速かつタイムリーな連絡を頂き非常に満足しています。
ただ一点、引き渡し前後の確認の段取りについて、それまでの手厚い対応に比較し対応が淡白であった印象を受けた点が唯一残念に感じました。
それ以外は非常に満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご契約頂きまして誠にありがとうございました。
スピード感を持ってお手伝いをしておりましたので、その点を高く評価して頂きありがとうございます。
お引渡し前後に残念なお気持ちにさせてしまい大変失礼致しました。
貴重なご意見と受け止めまして、今後はご期待に沿えるよう精進いたします。
また、何かの際には、是非ともお声がけ頂ければ幸いです。

T様
T様 2025年12月28日

対応が良かった

対応が良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はときわ台センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
T様からのお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思っております。
T様のご協力もあり、ご契約からお引渡しまで、大変スムーズに行うことが出来ました。
今後も不動産のことでご相談事項等ございましたら、お気軽にご連絡下さいますようお願い申し上げます。

R様
R様 2025年12月27日

本当に感謝しております

ルームデコレーションや室内清掃など、売却物件を魅力的にするための提案を積極的にして頂き、本当に感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご指名頂きまして誠にありがとうございました。
弊社のサービスを駆使して、ご成約まで上手く結びつけることが出来たと思っております。
また何かの際には、是非ともお声がけ頂ければ幸いです。

お客様評価

5
K様
K様 2025年12月22日

ありがとうございました

東急リバブルから紹介され買い取ってくださった不動産会社が他社に比べて鋭く、古いマンションでしたが残置物もそのままで良いとの事で助かりました。
しいて言えば、東急リバブルから紹介され買い取ってくれた不動産会社を初めから自分で探し直接売却すれば、仲介手数料は掛からなかった?
自分で探すのは不可能?
仲介会社が入った方が安全?
その辺の疑問は残りました。
しかし、希望以上の売却価格と担当者の親切な対応には大変感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご契約からご決済まで、K様には迅速にご対応いただく事も多くご心労をおかけしましたが、
無事にお引き渡しを迎えられ大変嬉しく思っております。
今後も些細な事でも構いませんので、K様のお役に立つ事ができましたら幸いです。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

U様
U様 2025年12月21日

こちらのことを考えて動いてくれている

他社の担当者は契約取るのに必死な感じがして、自分たちに寄り添ってくれそうな感じがなかったが、貴社担当者さんはこちらのことを考えて動いてくれている感じが好ましかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご指名頂きまして誠にありがとうございました。
寄り添いながらお手伝いすることに注力しておりましたので、その点を高く評価して頂き嬉しいです。
また何かに際には、是非ともお声がけ頂ければ幸いです。

M様
M様 2025年12月16日

要求には実直に訂正や対応をしてくださった

こちらからの要求には実直に訂正や対応をしてくださったことに感謝しております。
今回大変お世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却をお任せいただき、ありがとうございました。
無事にお引渡しまで完了し、私も嬉しく思います。
引き続きよろしくお願いいたします。

F様
F様 2025年12月15日

助言や励ましをいただきとても心強かった

ほとんどの人にとって自宅を売却するということは不安なことだと思います。
そこで一番初めに来ていただいた担当者の方の第一印象はとても大切で、プロとしての知識や情報量の多さ、丁寧な説明などから信頼できる方なのかを判断させていただきました。
今回うちの物件を対応していただいた担当者さんには、訪問に来てくださった初日から売却が完了するまで誠実な姿勢は一貫して変わらず、私の不安や困り事に寄り添っていただきました。
判断に迷う時には、よりよい方向へ向かうように助言や励ましをいただき、とても心強かったです。
店舗の雰囲気もよく、スタッフの方に笑顔で迎えていただいたことも安心感に繋がりました。
家の売却は人生の中でも大きな出来事です。
賃貸であっても途中で不安なことがあれば断ることもあります。
今回、東急リバブルさんと担当者さんにお任せして満足のいく売却ができたことに、心より感謝を申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度はときわ台センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご家族のご事情踏まえ、最適な手続きが何かをしっかりと打ち合わせることができたことにより、スムーズなお手続きができたと思っております。
これから始まる新生活が、明るく豊かであることを願っております。
またお近くにいらっしゃる際には、お気軽にご来店ください。センター皆でお待ちしております。

H様
H様 2025年12月15日

質問に対してレスポンスが早かった

良かった点
質問に対してレスポンスが早かったので助かりました。
引越し日の連絡や駐輪場の利用について、事前にマンションの管理の方へ連絡してくださっていたので助かりました。
悪かった点
契約書の漢字が間違っていたため訂正が必要だった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご購入のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
ご契約の際は申し訳ございませんでした。
今後とも不動産に関することでお力になれることがございましたら、遠慮なくご相談ください。
引き続き、宜しくお願いいたします。

次へ
10 / 54件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる