売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
他社より早く連絡が来た
他社より早く連絡が来た為。
2回目なので信用してました。
1回目他店リバブル、2回目浦和リバブル。
センターからの返答
先日はご契約手続き誠にありがとうございました。
以前も弊社にご相談頂いていたとのことで、期待していただいていた部分があったかと存じますが、M様のご対応のおかげで無事引き渡しまで完了できてよかったです。
今後もご相談事がございましたら是非ご連絡いただけますと幸いです。
とても信頼できる担当者さんでした
どんなことも丁寧に対応していただき、とても信頼できる担当者さんでした。
東急リバブルは家族のマンションの売却の時にもお世話になり、今回は2回目でしたが、また何か機会があればご相談させていただこうと思います。
今回も誠にありがとうございました。
センターからの返答
この度は、温かいお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。
以前のご売却に続き、今回もお手伝いをさせていただけましたこと、大変光栄に存じます。
ご信頼いただけたとのお言葉は、営業担当として何よりの励みでございます。
今後も何かお力になれることがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。改めまして、この度は誠にありがとうございました。
大満足です
結果良ければ全て良し。
銀行の決済でハラハラしたが、おかげで素晴らしい物件を購入できた。
大満足です。
センターからの返答
この度は、不動産のご売却ならびにご購入のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
ご決済については、月末ということもあり、少し手続きに時間がかかってしましましたが、M様のご協力もあり、ご売却からご購入まで非常にスムーズにお取引を進めることができました。
引き続き、不動産に関するお悩みやご相談がございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
安心感と信頼感があり丁寧で親切な対応でした
メールや電話の対応にもう少しスピードが欲しいと感じました。
引っ越し業者や不用品処分業者のサポートも、もう少しきめ細かさが欲しかったです。
全体的には、やはり大企業だけあって安心感と信頼感があり、丁寧で親切な対応でした。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社にてお住み替えのお手伝いに携わらせていただき誠にありがとうございました。
また、サポート関連に関しましては今後もう少し手厚くサポートできますよう見直してまいります。
貴重なご意見を誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
