Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2024年4月8日

売却に向けてひたむきに対応してもらえた

顧客に対し誠実で、売却に向けてひたむきに対応してもらえたと感じており、満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
M様のご所有不動産売却にあたりお役に立てたこと大変嬉しく思います。
電話、メール、書類郵送のやりとり等お力添えいただいたおかげでスムーズに契約が出来ました。
ご協力ありがとうございました。
今後も不動産に関するお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

N様
N様 2024年4月7日

具体的で安心感があった

仲介を依頼して、内覧を行うまでの説明はとても迅速。
具体的で安心感があった。
ただ、売却決定後にこちらの不手際もあったが、大切な金額の部分で不安に感じる部分が増えたり、電話を掛けても折り返しがなかったり、メールでのやり取りも丁寧さが薄れてきているように感じた。
また一部書類についても、引き渡し当日に準備するよう指示があった為実費で再発行をしたが、実際には中古物件の為用意しなくても良かったと言われた点も疑問が残った。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度はお取引誠にありがとうございました。
取引の中でN様にご迷惑をおかけすることもあり大変申し訳ございませんでした。
今後は今回の経験を糧に初心に立ち返って営業させて頂きます。
貴重なご意見ありがとうございました。

T様
T様 2024年4月2日

金額にも納得して感謝する次第です

このたびは、売却に際し東急リバブル様にご尽力頂き、誠にありがとうございます。
特に担当者様には大変お世話になりました。
振り返ってみていろいろと思いつくコトがありましたので、何かの参考となりましたら嬉しい限りです。
1.送られてきた資料のダイジェストが欲しい。
最初に頂きましたファイルに入った資料は、不動産検索サイトなどで検索して細々と集めた情報が一冊にまとめられて参考になりました。
その一方で、欲しい情報とそうでもない情報が混在して、最後まで読み切るのに一苦労です。
評価額、物件の関心度、近似物件の一例などを、A4ペラ一枚に可視化したまとめがあったら、もっと助かったかと思います
2.契約以降のスケジュールをわかりやすく。
契約以降、多岐にわたる書類にサインしたり、行政書士や税理士、他社様などとお会いすることになりました。
この一連の流れもやはり、A4ペラ一枚の中にまとめてあれば迷わなくて済むと感じます。
時系列で、場所や時間、用意するものや書類、何をするのか等、具体的な事を一枚にまとめてあればとても助かるかも。
契約以降、あっち行ったりこっち行ったりと振り回されている感がありました。
売却が始まる前に、家を売った方のブログなどを読んでいろいろと参考にしました。
他人の悲喜こもごもの成功&失敗を参考にして臨んだ次第です。
それがなければ狼狽えていた自分の姿が想像できます。
また参考になるかな?と、不動産売買関連のwebコミックを読んで、不動産業者に対して一気に疑心暗鬼にも。
まあ、今振り返れば今回は『大成功』だった、『東急リバブルを選んで良かった』。
『担当者様、本当にありがとうございました』と、金額にも納得して感謝する次第です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご売却のお取引を任せて頂きまして、心より御礼申し上げます。
度々のお打ち合わせをする過程で、最終的にお取引に携われましたこと、大変嬉しく思います。
また、売却のお手続きにつきましても、いつも迅速にご対応頂きありがとうございました。
今後とも、引き続き弊社にご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

T様
T様 2024年3月12日

東急リバブルの社名に恥じない担当者です

東急リバブルの社名に恥じない担当者です。

東急リバブル

センターからの返答

T様この度は売却を弊社にお任せいただき誠にありがとうございます。
1年で複数回のお引越しでお忙しい中でしたが、いつも明るくご対応いただき私もお会いするのが楽しみでした。
これからのT様の新居での生活が素晴らしいものになります様祈念申し上げます。

A様
A様 2024年2月18日

相談など親身に受けていただきました

今回、気になっていた物件について最初に問い合わせたのが冬の初めでした。
そこから内覧やローンの相談など、親身に受けていただきました。
また物件に関する質問や、それとは関係の無い電気・ガス・水道などの質問にも丁寧に答えていただき、購入に至るまで段取りよく進めていただいて、年明けの月末には購入手続きをすることができました。
本当に感謝しています。
担当者様、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度はマンションのご購入誠におめでとうございます。
また、お忙しい中、購入や銀行のお手続きにつきましても迅速にご対応いただきましたおかげでスムーズにお取引を完了させることができました。
ご新居での新生活が素晴らしいものになりますよう心より祈念申し上げます。

S様
S様 2024年2月5日

お心遣いありがとうございます

お心遣い、ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引誠にありがとうございました。
今後とも不動産に関するご相談等ございましたらお気軽にご相談頂けますと嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。

I様
I様 2024年2月3日

迅速に対応していただきました

とても丁寧に説明してくださり、迅速に対応していただきました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

お世話になっております。
この度は、弊社にてお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
I様には売却のご相談から引き渡しまで、多大なるご協力をいただき、スムーズにお取引を進めることができました。
またご相談に乗れることがございましたら、なんなりとお申しつけください。
今後とも何卒、よろしくお願いいたします。

T様
T様 2024年1月15日

とても好感がもてました

今回担当者さんには、とても好感がもてました。
いろいろとたいへんな手続きも、やさしくていねいに相談にのっていただきました。
東急リバブルさんにおまかせしてよかったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
スムーズなお取り引きが実現でき、担当者としても大変嬉しく思います。
また、大切な不動産のご売却を私にお任せいただき、大変光栄でございました。
今後も不動産に関することなどでお困り事がございましたら、お力になれるよう努めて参りますのでお気軽にご相談ください。
引き続き、東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2024年1月8日

担当者が熱心

担当者が熱心。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、貴重な意見を賜りまして誠にありがとうございます。
お二人の新生活の場をお探しするお手伝いができまして、心より嬉しく存じます。
またお役に立てることがございましたら、ぜひお声がけ下さい。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2024年1月1日

対応が早く、説明も解りやすく、話やすく親切

対応が早く、説明も解りやすく、話やすく親切。
とてもスムーズに引渡しまでサポートして下さり、大変感謝しています。
また身近に何か不動産取引等がある場合、紹介や相談させて頂きたいと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社をご利用いただきまして、ありがとうございました。
お引き渡しは終わりましたが、確定申告やその他お住まい後のトラブル等がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
もし身近に不動産のお悩みのある方がいらっしゃいましたら、ご相談程度でも結構でございますのでご紹介いただけますと幸いです。
引き続き宜しくお願い申し上げます。

次へ
10 / 28件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる