売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
熱意と懸命さに感謝致します
担当者さんの熱意と懸命さに感謝致します。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、東急リバブル千里中央センターをご利用いただきありがとうございました。
K様の大切な不動産売却のお手伝いさせていただき感謝いたします。
今後も不動産に関するご質問等ございましたらお気軽にご連絡下さい。
必要なことは淡々とやっていただける
他社も一件問い合わせましたが、今回はブランズの売却でしたので、やはり東急リバブルにお願いしました。
担当の方はあっさり目ですが、必要なことは淡々とやっていただける感じで、過不足なく良かったと思います。
センターからの返答
この度は弊社仲介をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
いつも柔軟に内覧調整いただいて大変助かりました。
また何かお困り事等ございましたらいつでもお気軽にご相談いただけたらと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
良い方に担当していただけたと思っています
ネットで住み替えのために探している条件をほぼ満たしている物件を見つけたため、比較もなく一択でしたが、私にとっては売却と購入のいろいろな面で良い方に担当していただけたと思っています。
センターからの返答
F様、この度は当社をご利用くださいまして、誠に有難うございました。
無事にお取引が完了できたこと、私も自分の事のように大変嬉しく感じております。
有難うございました
取引自体は完了致しましたが、今後とも変わらぬお付き合いが出来ればと存じております。
引き続き、どうぞ宜しくお願いいたします。
