売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2026年4月8日

それ以外は全て良かったです

訪問査定時に「●,●●●万円ぐらいで売れますー」と言われて期待していたが、媒介契約後に「●,●●●万円ぐらいが妥当」と意見が変わっており、残念でした。
それ以外は全て良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社をご利用いただき、ありがとうございました。
ご相談をいただいた当初からお時間をいただきましたが、無事にお住替えが完了いたしまして何よりです。
ご売却手続きに関しても前向きにご協力をいただき、大変助かりました。
また何かご機会がございましたら、お気軽にご相談下さいませ。

お客様評価

5
O様
O様 2026年1月26日

安心してお任せできました

安心してお任せできました。
疲れておりましたので余計なストレスなく進めて頂き、とてもありがたく思っております。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
大切な不動産をお任せいただき、大変光栄でございました。
またご機会ございましたら、いつでもお気軽にご相談いただけましたら幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2025年12月31日

助かった

迅速で丁寧で、助かった。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご売却のお手伝いができ、嬉しく思います。
また何か不動産でお困りなことがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2025年12月26日

お願いしてよかったと思っております

誠意をもって対応して頂き、貴社にお願いしてよかったと思っております。
担当者様にも細やかにお心遣い頂き、大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。_また、お忙しい中アンケートへもご回答を賜り、重ねて御礼申し上げます。
無事にお引渡しを終えることができ、私共も安堵しております。_
今回、ご購入のみならずご売却のサポートまでお任せいただけましたこと、大変光栄に存じます。
今後もお困りのことなどがございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
_引き続き、末永いお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2025年12月8日

大変丁寧で礼儀正しかった

大変丁寧で礼儀正しかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
途中、担当が変わり、S様にはご不便をおかけする事もあったかと思いますが、最後までスムーズなお手続きにご協力いただきましてありがとうございました。
これからリフォームかと思いますが、ご満足いく素敵な物件に仕上がることを期待しております。
今後とも、何かございましたらお気軽にご相談ください。
この度はありがとうございました。

お客様評価

5
H様
H様 2025年12月6日

安心してお任せできました

担当者さんだったので、安心してお任せできました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートのご協力を頂き誠にありがとうございます。
初回のお打ち合わせ通り、年内にお取引を完了できたこと嬉しく存じます。
お取引の中で、ご協力を頂くことも多くご迷惑等お掛けすることもございましたが、H様及び代理人のお嬢様の多大なるご協力が有り無事にお取引を完了することが出来ました。
改めて御礼申し上げます。
今後ともお力になれることがございましたらお気軽にご相談下さいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

  • 1
6 / 6件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる