首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
I様
I様 2019年8月6日

営業担当者の熱意と東急のブランド力に感心した

希望通りの金額で、即売却相手を見付けてくれた点は、本当に感謝。
営業担当者の熱意と東急のブランド力に感心した。
購入時も指適したが、税務関係の情報が弱いのが少々残念。
但し、税務相談の窓口がある点は、それをカバーしているので、総合的には、◎。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、月島センターをご利用いただきましてありがとうございました。
微力ながら、I様の大切な資産のご売却のお手伝いができ、大変嬉しく思います。
ご依頼いただいてから約1ヶ月でのスピード成約となりました。
I様より、ご指摘いただきました税務関係については、改善を図りたいと思います。
貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございました。
今後も不動産について、何かございましたら、ご相談いただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2019年6月25日

不安や疑問を1つ1つ解消してくださりました

同性パートナーと住宅購入を致しました。
担当の方が私たち以上に下調べをしてくださり、不安や疑問を1つ1つ解消してくださりました。
「同性同士だから」不便を感じたことは一切なく、まだまだ偏見も残る昨今ですが全力のサポートに感謝しております。
東急リバブル様とご担当者様には不満は1つもございません。
最後まで真摯に対応してくださり本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は東急リバブル(株)勝どきセンターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お部屋を探し始めた当初は、色々とご不安もあったかと思いますが、結果的に素敵なお部屋のご購入ができたこと、私自身も自分の事の様にとても嬉しく感じております。
今回は、K様のおっしゃる通り、1つ1つ不安や疑問を共に解消できた事が良かったのではと感じております。
是非お二人で明るい新生活をお迎えくださいませ。
また何かお困りの事などございましたら、東急リバブル(株)勝どきセンターまでお気軽にお申し付けくださいませ。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2019年6月17日

満足のいく取引ができました

満足のいく取引ができました。
次、不動産購入する機会がありましたら、またご相談させて下さい。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社へ大切なご資産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
微力ながら、T様のお役に立てる事ができ、嬉しく思っております。
ご売却のご相談からお引渡しまで密にお打ち合わせいただき感謝しております。
室内の写真撮影から販売図面や折込チラシ等のご確認などご協力くださいまして誠にありがとうございました。
どんなに些細な事でも結構でございますので、また何かございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。
今後とも、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2019年5月31日

最後迄尽力して下さり、本当に有難うございました

昨年長い間空き家にしていた大宮の家を売却していただきました。
担当者さんの誠実なお人柄に、今度また何かあった時には相談したいと思っていたところ、高齢の親が私共が住むマンションに空きがあったら移り住みたいと言い出しました。
大型のマンションですので、時々チラシ等で売却物件があったのですが、なかなか条件が合わず思案していました。
近くに東急リバブルさんの支店も幾つかありましたので直接そちらに・・・と思ったのですが、その前に担当者さんに相談をと久し振りにお電話したところ、埼玉と遠く離れているにも係わらず快く物件探しに協力して下さいました。
幸いすぐに希望物件が見つかり、高齢者同士の売買で尚かつ売り主は他県の方という面倒な情況でしたのに、丁寧に対応して下さり感謝するばかりです。
大変な事も沢山ありましたのに、最後迄尽力して下さり、本当に有難うございました。
お蔭様で親・子・孫三世代それぞれの家庭が、階は違えど同じマンションで、それぞれ付かず離れず安心した毎日を過ごす事が出来ます。
・・・心より感謝しています。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、浦和センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
T様の不動産購入を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
ご家族様には、色々とご協力いただけたことで、手続きを進めることができました。重ねて御礼申し上げます。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2019年5月29日

相場価格よりは高い金額だったのでおおむね、満足

仕事柄、複数の業者さんとのやりとりには慣れているので、売却検討初期は、不動産業者5社と一般媒介契約を締結し、様子を見ることにしました。
一般媒介にも関らず、必ず週1回は活動報告を郵送してくれて、メールや電話などでも定期的な進捗報告があり、最も誠実に真摯に対応してくれた担当者さんに好感を持ち、最終的には御社との専属契約を決めました。
売却まで半年かかりましたが、希望価格をやや下回る金額で売却できました。
それでも相場価格よりは高い金額だったのでおおむね、満足しています。
※前回の購買契約時のアンケートにも書きましたが、いい加減、WEB上でアンケートを送付できるようにして下さい。
手書きのアンケート送付を前提とした手法は、あまりに前近代的で愕然とします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は2回目のお取引をいただき誠にありがとうございました。
売却完了までお時間がかかってしまいましたが、相場より高く成約ができ安心いたしました。また不動産のことで何かございましたらお声かけいただけると幸いです。
アンケートの件、大変申し訳ございません。
担当部署に再度共有いたします。
今後とも、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2019年5月7日

売却価格の交渉の最後を非常に頑張ってくれました

購入と連続した形での売却だったので当方の日程等の事情を良くわかってもらい対応してくれた点が良かった。
また売却は共同名義の物件だったので売主間で事前にすりあわせておくべきことがあったのですが、時間的にも余裕をもって必要なところは待ってくれましたし、アドバイスも頂けました。
さらに、ここが一番ですが、売却価格の交渉の最後を非常に頑張ってくれました。
本当にありがとうございました。
担当者さんによろしくお伝え下さい。

東急リバブル

センターからの返答

ご売却の件に加えご購入時のコメントも頂きまして誠にありがとうございます。
最後にM様のご要望にお答えすることができ、私も非常に満足しております。
ご購入されたお部屋の件含め、不動産のことでまたお困りのことがあった際にはお気軽にお声掛けくださいませ。
素敵なご縁を頂きまして心より感謝しております。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2019年5月7日

何の不安もなく、安心してお任せする事ができました

常に丁寧で親切、誠実な対応をいただきました。
今回、物件の売却と併せて購入もお世話になりましたが、何の不安もなく、安心してお任せする事ができました。
10年ぐらいでまた住み替えを考えているので、次回もぜひお願いしたいと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社を通じてのお住み替え誠にありがとうございました。
今回はご売却のお引渡日とご購入のお引渡日のタイミング調整が非常に難しかったですが、無事双方のタイミングが合わせられ、お取り引きを終えられ、ホッとしております。
人事異動によりお会いできる頻度も少なくなってしまうと思いますがまた何かお手伝いできることがあればいつでもご連絡頂ければ幸いでございます。
お住み替え時のみならず、資産価値ご確認のため、数年後でもお気軽にご連絡ください。
最後にお客様アンケートのご返信も誠にありがとうございました。
重ねてお礼申し上げます。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

  • 1
7 / 7件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる