Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年4月11日

話を辛抱強く聞いて下さる態度に好感が持てました

不動産会社に対して漠然とした不安がありましたが、明るくわかりやすいお話と、こちらの話を辛抱強く聞いて下さる態度に好感が持てました。
幾つかの会社が電話をしつこくかけてきたりして怖い思いもしたので、書面にての報告をお願いしました。
その後も、「こちらからの連絡待ちで」という要望にもきちんと対応していただき、安心感が増しました。
契約に話が進んでからは、非常にスピーディーに事が運び、引き渡しとなりました。
その間、私の質問や確認に対してもすぐ返事をいただき、不安になることは一切ありませんでした。
良い会社と良い担当者さんに巡り合えたことに感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご相続のお手続き等、Y様も大変だったかと思いますが、無事にお引渡しまで終えることができ、今後のご不安も解消されたかと思います。
お褒めの言葉を頂戴し、たいへん嬉しく思います。
今後の励みとなります。
また何か機会がございましたら、いつでもお声がけをいただけますと幸いでございます。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
M様
M様 2024年3月19日

パーフェクトでした

すべてパーフェクトでした。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はご契約を頂きまして誠にありがとうございました。
先にご売却の方をお任せ頂いておりましたが、とても良い物件が見つかり、無事にご契約頂けたことは、M様のご決断があっての事だと思います。
ご売却の方も引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

4
F様
F様 2023年12月17日

想像以上に短期間でびっくりしました

やはり大手の信頼感はありました。
なので、売却が決まるまでが想像以上に短期間でびっくりしました。
その分手続きややるべきことが追いつかず、少しばたついたような気がします。
抵当権抹消日直前に必要書類最終確認で、どうしても取得しなければならない書類が出てきてしまったのはちょっと焦りました。
もう少し早めに言って欲しかったところはあります。
仲介手数料の振込先間違いやローン残高金額の確認ミスなど、ちょっとヒヤッとする部分もありましたが、ショートメールでいつでも連絡が取れて、わからないところはしっかりと答えてくれたので良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
販売開始から早いタイミングでご成約までたどり着けましたのも、F様がお忙しい中ご協力いただけたからこそでございます。
お引渡しまでの短い期間でお引越しや書類のご準備など、即時対応いただきありがとうございました。
最後に不足書類が出てしまいご心配をお掛けし申し訳ございませんでした。
今後何かございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2023年12月9日

スムーズに売却の運びとなりとても感謝しています

初めての不動産取引きで不安な事だらけでしたが、親身になって対応して頂き希望通りの金額でスムーズに売却の運びとなり、とても感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、O様の大切な不動産のご売却を弊社へお任せいただきまして、誠に有難うございました。
O様のご協力と素敵なご縁もあり、ご相談からお引渡しまでスムーズに完了する事ができ、大変嬉しく思います。
お役に立てますよう尽力いたしますので、今後も不動産に関してお困りごとがあった際には、お気軽に東急リバブルへご用命くださいませ。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる