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売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
O様
O様 2021年1月27日

的確なアドバイスやスムーズな対応等に感謝

まさかの新型コロナ禍での土地売却、緊急事態宣言が発令されリモート活動となり、なかば諦めモードでしたが、無事契約に至りホッとしました。
また、途中から突然担当者さんが変更になり、やや不安を抱きましたが、ベテラン担当者さんの的確なアドバイスやスムーズな対応等に感謝しております。
本当にお世話になりました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
売却まで期間がかかってしまったことや担当者変更とコロナ禍ということでご不安を与えてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
しかしながらO様にも色々とご協力を頂きまして、無事ご成約が出来ましたことは大変うれしく存じます。
また何かお困り事などございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2021年1月4日

貴社担当者さんの一連の対応は、素晴らしかったです

数多くの不動産会社と日々やり取りをしているが、貴社担当者さんの一連の対応は、素晴らしかったです。
年次関係なく、信頼をして取引を任せることができました。
それは、担当者さんの所属部署の体制が確りしていることも寄与していると思いました。
私の業務の面でも、これから末永くご一緒できることを期待しています。
引き続き宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

Y様
この度はご成約おめでとうございました。
お申し込みをいただいてから、諸条件の調整にお時間がかかってしまいご心配をおかけいたしましたが、Y様にもご協力いただきながら二人三脚で乗り越えられました。
業務の面におきましても、今後ともお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2021年1月4日

親切、丁寧に対応して下さり感謝しております

家の購入など全くわからず、ネットでみつけた物件を、ずいぶんたくさん、内見させて頂きました。
短い期間で、大変だったと思いますが、親切、丁寧に対応して下さり感謝しております。
購入したあとのフォローもすぐにしていただいて、助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお住替えということで、ご売却決定からご新居探しのお時間が短く、お気持ち、体力的にもお疲れになったのではないでしょうか。
その中で、昼夜問わず書類の授受や測量・お荷物の撤去など、本当に快くご対応いただきましてありがとうございました。
これからも何かございましたらお気軽にご相談ください。
宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
K様
K様 2021年1月4日

全体的に満足しています

全体的に満足しています。
火・水休みなのは連絡に時間が空いてしまい、時々心配なことがあった。
契約日に押印書類が多く、説明不十分で理解も不十分なまま押印することになったのもあり(仲介契約、あんしん保証など)、やや印象が良くなかった。
引越後の花のプレゼントはありがとうございました。
お客様アンケートはWebで回答させてほしい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご契約時の説明について、お客様のご期待に添う説明ができなかったこと、定休日を挟みご連絡が遅くなってしまい、ご不安とご心配をおかけしましたこと誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
お客様がご不安になられないよう、適切なタイミングでのご報告、ご連絡を心掛け、また契約内容については事前に書類の送付を行う事前確認などを徹底するなど心掛けていきます。
いただいたご指摘を糧に、今後このようなことがないよう精進してまいります。
ご相談事がございましたら、またご連絡いただけると幸いです。今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

1
Y様
Y様 2020年11月17日

モヤモヤが残るばかりです

初め対応してもらった担当者Aさんは、連絡がつかなかったり折り返しも無しの状態だったので、途中から担当者Bさんに変えてもらいました。
この方はキチンと連絡がつき、折り返しもしてくれてスムーズに進める事ができたのですが・・・。
土地の草かりを売主さんが1回は行ってくれるとの事で、決済の日に担当者Bさんを通してお願いをしました。
ところがいつまで経っても、「いつ草かりをやります」とかの連絡がなく自分達で見に行った所、すでに草かりは終わっていました。
せめて終わりましたよ・・・くらいの連絡があっても良いのでは・・・。
決済が終わったらそれっきりの対応なんですね・・・と感じました。
一生に一度の大きな買い物をして、モヤモヤが残るばかりです。
なので、友人にはおススメはしません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある仲介会社から弊社を選んでいただき、誠にありがとうございました。
Y様の大切な不動産のお取引をお任せいただいたにも関わらず、多大なるご迷惑をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。
この度のY様のお言葉を糧に、ご契約後、お引渡後までお客様が不安になることがないように業務を改めまして、今後このようなことがないように精進してまいります。

M様
M様 2020年11月16日

全てにおいてスピーディで感動しました

全てにおいてスピーディで感動しました。
また、花のサプライズは満足を越えた感動です。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は柏センターをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
M様のご協力もあり、おかげさまで迅速なお取引ができました。
ささやかではございますが、お送りいたしましたお花でM様のご新居をより明るく、笑顔の絶えない毎日を送られますことを心よりお祈り申し上げます。
不動産に関しまして、お困り事がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

4
K様
K様 2020年11月16日

希望エリアで思ったよりも安く買うことが出来た

お世話になりました。
希望エリアで思ったよりも安く買うことが出来たので感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
私の至らない点も多々ありましてK様にはご迷惑をおかけ致しましたが、ご希望条件に合う不動産にご縁がありましたことを大変嬉しく存じております。
また何かお困り事等ございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2020年11月6日

考えとベクトルが合っていたので安心でした

ご担当者さんには本当に色々とお世話になりました。
今回、売りと買いの両方をご担当頂きましたが、終始担当者さんのアドバイスと我々の思い、考えとベクトルが合っていたので安心でした。
売りの際は、物件の地域事情、現状、現実からの価格設定戦略、買いの際は、我々の生活スタイルから考えてもいなかった戸建てのご提案等、担当者さんなりの良い、悪いと思う点をはっきりご提案頂けたことが良かったです。
その時々のタイミングや運もありますが、結果的に売りも買いもスムーズに事が進み、これも担当者さんのご提案とアドバイスがあり、合わせて間髪入れず行動、判断出来たことが良い方向に結びついたものと思います。
東戸塚センターの皆様も話やすく、色々とお世話になりました。
もしまた何か機会がありましたら、ご相談等させて頂けましたら幸いです。
今後とも宜しくお願い致します。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
県外へのお買い換えでしたので、スケジュール調整等、A様には色々とご協力いただきました。
当初はマンションをお探しとのことでしたが、A様の生活スタイルを考え、戸建てをご提案いたしました。
またお手伝いできることがありましたら、是非、弊社にお任せいただけると幸いです。

お客様評価

5
S様
S様 2020年10月23日

大変満足しております

全く問題ありませんでした。
アンケートの全てに於いて、大変満足しております。
今後もよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉をいただき、恐縮でございます。
今後もお客様に、ご満足いただけますよう社員一同、精進して参りますので、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2020年10月21日

担当者には本当に感謝致します

・東急リバブルについて、良かった点
各種の資料は本当に参考となりました。
特に売却プランのご提案は3種類あり、その中のスタンダードプランで成功致しました。
テレビの宣伝もおもしろく好感がもてます。
・担当者について、良かった点
アンケートの項目全て「5・満足」で申し分ありません。
加えて人柄が良く、心から信用出来る人物。
経緯と内容について
昨年、仙台長町南センターに土地売却の依頼をし、短期間で成功。
そのため、仙台の担当者にお願いし、今回の物件は柏センターに決めた。
担当者に会った後建家を視察、その時の第一声が大変厳しく、「居間を除く室数が2室、これは致命的なもので客がつくかどうか分からない」、「コロナ禍のため情報が少い」。
その後の活動報告も同様でした。
「通常は夫婦と子供の家族が探しているが、子供部屋が確保出来るか」。
その後、興味ある人物が現れたとのこと、とも角追求してもらいたいと頼みました。
そして、価格●●●万円を値引すれば、検討するとのこと。
即座にO.K.を出し、担当者に強力に推進してもらいました。
結果熱意が通じ無事契約、その1ヶ月半後家の引渡しと残代金受領して、売買が成功致しました。
買主とは2回しか会っておりませんが、担当者の仲介が大変良かったと言っておりました。
担当者には本当に感謝致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
M様におかれましては、ご遠方より足を運んで頂き、ご共有者様をお纏めして頂けましてことが、今回のご成約につながったと存じております。
また、良いご縁があり、間取りがぴったり合うお客様にご購入頂けましたことも大変嬉しく存じます。
また何かお困り事等ございましたら何なりとお申し付けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

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