Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2021年3月15日

毎回迅速に動いて頂き、大変助かりました

御担当者様には大変お世話になりました。
毎回迅速に動いて頂き、大変助かりました。
この場を借りまして、御礼申し上げます。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様におかれましては、数年にわたり、ご所有物件4件の売却をお任せいただきまして有難うございました。
時にご多用中の折にも、販売活動のご報告や売却条件の見直し等の提案などにご傾聴下さりました。
無事にご売却ができたのもS様のお力添えが功を奏したと思っております。
今後も不動産に関するご用がございましたら、ご遠慮なくお申し付け下さい。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2021年1月27日

的確なアドバイスやスムーズな対応等に感謝

まさかの新型コロナ禍での土地売却、緊急事態宣言が発令されリモート活動となり、なかば諦めモードでしたが、無事契約に至りホッとしました。
また、途中から突然担当者さんが変更になり、やや不安を抱きましたが、ベテラン担当者さんの的確なアドバイスやスムーズな対応等に感謝しております。
本当にお世話になりました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
売却まで期間がかかってしまったことや担当者変更とコロナ禍ということでご不安を与えてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
しかしながらO様にも色々とご協力を頂きまして、無事ご成約が出来ましたことは大変うれしく存じます。
また何かお困り事などございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2021年1月4日

貴社担当者さんの一連の対応は、素晴らしかったです

数多くの不動産会社と日々やり取りをしているが、貴社担当者さんの一連の対応は、素晴らしかったです。
年次関係なく、信頼をして取引を任せることができました。
それは、担当者さんの所属部署の体制が確りしていることも寄与していると思いました。
私の業務の面でも、これから末永くご一緒できることを期待しています。
引き続き宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

Y様
この度はご成約おめでとうございました。
お申し込みをいただいてから、諸条件の調整にお時間がかかってしまいご心配をおかけいたしましたが、Y様にもご協力いただきながら二人三脚で乗り越えられました。
業務の面におきましても、今後ともお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2021年1月4日

親切、丁寧に対応して下さり感謝しております

家の購入など全くわからず、ネットでみつけた物件を、ずいぶんたくさん、内見させて頂きました。
短い期間で、大変だったと思いますが、親切、丁寧に対応して下さり感謝しております。
購入したあとのフォローもすぐにしていただいて、助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお住替えということで、ご売却決定からご新居探しのお時間が短く、お気持ち、体力的にもお疲れになったのではないでしょうか。
その中で、昼夜問わず書類の授受や測量・お荷物の撤去など、本当に快くご対応いただきましてありがとうございました。
これからも何かございましたらお気軽にご相談ください。
宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
K様
K様 2021年1月4日

全体的に満足しています

全体的に満足しています。
火・水休みなのは連絡に時間が空いてしまい、時々心配なことがあった。
契約日に押印書類が多く、説明不十分で理解も不十分なまま押印することになったのもあり(仲介契約、あんしん保証など)、やや印象が良くなかった。
引越後の花のプレゼントはありがとうございました。
お客様アンケートはWebで回答させてほしい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご契約時の説明について、お客様のご期待に添う説明ができなかったこと、定休日を挟みご連絡が遅くなってしまい、ご不安とご心配をおかけしましたこと誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
お客様がご不安になられないよう、適切なタイミングでのご報告、ご連絡を心掛け、また契約内容については事前に書類の送付を行う事前確認などを徹底するなど心掛けていきます。
いただいたご指摘を糧に、今後このようなことがないよう精進してまいります。
ご相談事がございましたら、またご連絡いただけると幸いです。今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

1
Y様
Y様 2020年11月17日

モヤモヤが残るばかりです

初め対応してもらった担当者Aさんは、連絡がつかなかったり折り返しも無しの状態だったので、途中から担当者Bさんに変えてもらいました。
この方はキチンと連絡がつき、折り返しもしてくれてスムーズに進める事ができたのですが・・・。
土地の草かりを売主さんが1回は行ってくれるとの事で、決済の日に担当者Bさんを通してお願いをしました。
ところがいつまで経っても、「いつ草かりをやります」とかの連絡がなく自分達で見に行った所、すでに草かりは終わっていました。
せめて終わりましたよ・・・くらいの連絡があっても良いのでは・・・。
決済が終わったらそれっきりの対応なんですね・・・と感じました。
一生に一度の大きな買い物をして、モヤモヤが残るばかりです。
なので、友人にはおススメはしません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある仲介会社から弊社を選んでいただき、誠にありがとうございました。
Y様の大切な不動産のお取引をお任せいただいたにも関わらず、多大なるご迷惑をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。
この度のY様のお言葉を糧に、ご契約後、お引渡後までお客様が不安になることがないように業務を改めまして、今後このようなことがないように精進してまいります。

M様
M様 2020年11月16日

全てにおいてスピーディで感動しました

全てにおいてスピーディで感動しました。
また、花のサプライズは満足を越えた感動です。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は柏センターをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
M様のご協力もあり、おかげさまで迅速なお取引ができました。
ささやかではございますが、お送りいたしましたお花でM様のご新居をより明るく、笑顔の絶えない毎日を送られますことを心よりお祈り申し上げます。
不動産に関しまして、お困り事がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

4
K様
K様 2020年11月16日

希望エリアで思ったよりも安く買うことが出来た

お世話になりました。
希望エリアで思ったよりも安く買うことが出来たので感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
私の至らない点も多々ありましてK様にはご迷惑をおかけ致しましたが、ご希望条件に合う不動産にご縁がありましたことを大変嬉しく存じております。
また何かお困り事等ございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

  • 1
8 / 8件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる