Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
N様
N様 2020年7月6日

感謝しております!!

・子供が小さいので、自宅近くの三鷹センターで相談等行って頂けて助かりました。
・契約当日の流れを事前にもう少し案内頂けると良かったかなーと思いました。
・全般的にかかる費用のことはもう少し説明してもらえるとよかったです。
(ex.登記のことなど)
何せ初心者で住宅の費用+αの、+α部分がよくわかっていなかったので。
・まめにご連絡頂いて、物件も挙げて着々と案内して頂いたので、ぶじに購入に至ったと思います。
感謝しております!!

東急リバブル

センターからの返答

この度は吉祥寺センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
N様の不動産購入に微力ながらお力添えできたことを嬉しく思います。
私も同じ年の子供がいますので、お子様がいながらの不動産探しは非常に大変なことを理解しておりました。
なるべくお子様のご負担、N様の負担にならないよう配慮させていただきました。
また、貴重なご意見をいただきありがとうございます。
貴重なご意見を参考に今後営業活動の糧にしてまいりたいと思います。
また、不動産の事でお困り事がございましたらお気軽にご相談ください。
その際にもN様のお力になれますよう最大限のサポートを行わせて頂きます。
それでは、今後とも何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2020年6月17日

いつも問い合わせへの返事がとても速くて助かった

いつも問い合わせへの返事がとても速くて助かりました。
銀行とのやりとり等も間に入っていただいて心強かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、三鷹センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
取引をスムーズに行えたのも妊娠中の大変なところ、住宅ローンの審査、金銭消費貸借契約など多大なるご協力をいただけたからでございます。
元気なお子様をご出産されることを心よりお祈り申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2020年5月28日

安心感・信頼感から専属専住で契約しました

今回引っ越しのため、長年居住した分譲マンションを売却しました。
当初は、一般媒介契約で複数の仲介会社との契約を考えており、どこの仲介会社に依頼しようかと迷っておりました。
公私共々忙しかった私の状況を、一番気にかけて頂いた担当者の方がとても真摯に対応してくれ、安心感・信頼感から専属専住で契約しました。
売却に向けた販売タイミングや売却価格などのアドバイスも丁寧にして頂き、駅近物件ということもあり、販売開始後の内覧も毎週途切れることなくご紹介頂きました。
結果的に短期間で最善のタイミングで売却することができ、振り返るとすべて順調なスケジュールだと思います。
当初想定していたターゲット層の買主の方も、物件を気に入って頂き、決済をするまでの間、良好な関係を担当者の方が築いてくれました。
希望価格で売却して頂いた担当者の方、と三鷹センターの方々に本当に感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に大切なご所有不動産のご売却をお任せいただきまして誠に有難う御座いました。お忙しい中にも関わらず、メールでのご対応を頂けたおかげで、I様にお会いする前から、どんな人かイメージすることができました。
お部屋の状況がとても良かったため、毎週のご案内・早期ご契約へと繋げることができました。大事な休日にもご対応下さり、I様のお人柄があってこそ、迅速にお取引ができたと思っております。本当にありがとうございました。
お取引は終わりましたが、三鷹にお越しの際は是非ともお声かけください。
この度はありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2020年5月25日

大変満足させて頂きました

大変満足させて頂きました。
今後また何かご相談したい事が発生した折には宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社の仲介をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご所有不動産のご契約からお引渡しまで、コロナウイルスに伴う緊急事態宣言の期間と重なりましたが、H様のご協力もあり、スムーズにお取引できたことができました。
また、ご自宅のご資産活用も含め、お力添えできることがございましたら、全力でご提案させていただきます。
この度は本当にありがとうございました。

お客様評価

5
F様
F様 2020年5月21日

親切に対応いただき感謝しています

担当者さんは非常にスマートでクレバーな印象。
親切に対応いただき感謝しています。
コロナ騒ぎでたいへんな中でご対応いただきありがとうございました。
基本的には全ての対応に満足しています。
唯一、注文をつけるなら・・・
収入印紙は事前に準備した方がベターでは(笑)
今後のご活躍を期待しています!!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、三鷹センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご所有不動産のご契約からお引き渡しまで、コロナウィルスに伴う緊急事態宣言の期間と重なりましたが、F様のご協力もあって、トラブルなく取引を完了させることができました。
改めて感謝申し上げます。
このような不動産の取引はそう多くはないとは思いますが、今後お力添えできることがございましたら、誠心誠意努めてまいりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

お客様評価

5
K様
K様 2020年5月12日

最初から最後まで丁寧に対応してくださった

このたびは大変お世話になりました。
ありがとうございました。
ネットで物件を探し始めて良さそうな物件を見つけ、御社の管理ということで連絡させていただいたのが始まりでした。
不動産の購入は初めてで知らないことばかりで、担当者さんには手続きから融資に至るまでアドバイスをいただいたり、フォローもたくさんしていただきました。
融資が下りず途中で諦めようかとも思いましたが、最初から最後まで丁寧に対応してくださり、なんとか無事購入までできましたこと、とても感謝しています。
「不動産は縁物ですから」という担当者さんの言葉がとても印象に残ってます。
今回は物件、御社、担当者さん、売主さん等、色々な意味で良縁に恵まれたのだなと思います。
これからの新生活が楽しみです。
今後また何かありましたら宜しくお願いします。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

お世話になっております。
この度は不動産の購入にあたり、弊社三鷹センターをご利用いただき誠にありがとうございました。

不動産のお取引は「ご縁」というものを感じる事が多いのですが、K様については本当に強いご縁を感じました。
きっと、ご両親の為にというK様のお気持ちが引き寄せたものだと思います。

また私にお手伝い出来る事がありましたらいつでもご用命下さい。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
W様
W様 2020年4月28日

終始安心して取引を進める事ができました

初めての不動産売却で知識も無く不安ばかりでした。
しかし、担当者さんのお人柄と丁寧な説明、こちらの要望に沿った提案等を適宜頂き、終始安心して取引を進める事ができました。
又、不動産の売買の機会が有りましたら、是非リバブルさんにと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産の売却に弊社三鷹センターをご利用いただき誠にありがとうございました。

不動産取引は人生で何度もある事では無いので、ご不安を少なくお取引いただけるよう日々意識して業務にあたっておりますので、W様よりいただいた「終始安心して取引を進める事ができました」というお言葉は大変嬉しく思います。

お客様方にとっては1度きりの事も多い不動産取引、「慣れ」る事なくこれからもプロとして責任感をもってお手伝いをして参ります。

ご購入・賃貸・リフォーム等・ご紹介等、またいつでもご用命下さい。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2020年4月22日

事業規模を活かした総合サービスがすばらしい

・”誠心誠意”がモットーの東急リバブルの姿勢が、営業活動を通して伝わってきました。
・社員教育がしっかりしている印象が伝わってきました。
・事業規模を活かした総合サービスがすばらしいと思いました。
・総合的に満足度が高く、利用させていただけて良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、三鷹センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回はお買換えということで、お客様の新居の購入・ご自宅の売却双方に携わることができ、大変ありがたく思っております。
また、お打ち合わせの中で何度かご自宅へもお邪魔いたしましたが、お子様とも仲良くなることができたことも嬉しかったです。
お買換えはスケジュールの調整や資金の調達など、簡単なことではありませんが、弊社の仲介サービス「売却保証システム」を利用し、スムーズなお買換えを実現することができました。
このような不動産の取引はそう多くはないかと存じますが、またご利用いただく機会がありましたらその際は是非、東急リバブルをご用命くださいませ。

A様
A様 2020年4月16日

何も解らない自分にとても丁寧な説明・対応

私のケースは、離れている実家の売却をする、というものでした。
何をどうしていって良いものか、何も解らない自分にとても丁寧な説明・対応をして下さいましたので、助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きましてありがとうございました。
A様のご満足頂けるお取引ができ、私も嬉しく思います。
今後も、不動産に関するご要望等ございましたらお気軽にご相談下さい。

お客様評価

5
T様
T様 2020年4月14日

親身な対応で、こちら側に立って頂ける対応

他社があんまりにも対応が悪く、リバブル様に最初からお願いしておけばと思いました。
担当者の方が素晴らしく、不動産会社の人らしくなく、素で人柄が良いんだと思いました。
親身な対応で、こちら側に立って頂ける対応、納得のお取引ができました。
何かありましたら、又、お願いしたいです。
他社は考えられません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に不動産のご売却をご依頼をいただき誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉をいただきうれしい限りです。
思い起こせば、T様の物件が「今まで他の2社の仲介会社さんでお願いされ合計1件のご内見しかない」とのご相談でご来店をいただいたのがはじまりでしたね。
T様のマンションは非常に良い物件というのは存じ上げておりましたので、弊社のサービスのルームデコや近隣にお住まいの方へのアプローチ方法によってご内見も多くなるのではと思われました。
結果としてご内見も毎週のように入るようになり、ご内見をいただくお客様の印象も非常に良かったことから、判断が間違っていなかったと安心致しました。
競合物件も多数あったことから、少しお時間が掛かってしまいましたが、ギリギリのタイミングでT様のご要望にお応えできたこと、非常にうれしく思っております。
お近くにいらっしゃった際には、ぜひお気軽にお声掛けください。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 16件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる