Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
H様
H様 2020年3月11日

最終的には満足のいく取引となり、感謝しています

査定の金額についてや周辺の不動産の相場について、丁寧に説明していただけ、納得して売却をお願いすることができました。
途中経過について手紙で報告して下さいましたが、手紙だとタイムリーではないので、あまり参考に出来なかったです。
途中からメールでの報告になり、よかったです。
最終的には満足のいく取引となり、感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
お客様へのご連絡が当初手紙でのご連絡でタイムリーにご連絡ができず、ご心配をおかけしたこと誠に申し訳ございませんでした。
お客様がご不安になられないよう、ご連絡の方法を確認するべきでした。
いただいたご指摘を糧に、今後このようなことがないよう精進してまいります。
また、何かご不明な点やご相談事がございましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。
この度は、貴重なご意見ありがとうございました。

お客様評価

5
S様
S様 2020年3月5日

担当者次第で大きく変わるピープルビジネスだと痛感

ご担当者Aさん、Bさんには、最初から最後まで素晴らしいご対応をして頂きました。
キッカケは、たまたま当日に入った新聞の折り込みチラシを見て電話したのですが、即、現地のご案内をして頂き、説明も根拠を示しながらプラス・マイナス面を含め丁寧にして頂き、とても信頼ができる方でした。
物件のサイズ確認やリフォーム業者を連れていく際も、最大限、こちらの都合に合わせ対応頂けて、とても感謝します。
担当者Aさんはとても安定感があり、仮にこの物件ではなく、別物件を探すことになっても、続けて相談したいと思っていました。
この物件の前に2~3、他社とコンタクトを取っていましたが、忙しいせいか雑な対応に幻滅しており、マイホーム探しを諦めようかと思っていましたので、担当者Aさん、Bさんに出会えてよかったです。
不動産は担当者次第で大きく変わるピープルビジネスだと痛感しました。
今後とも何卒よろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社売主のリノベーションマンションをご購入いただき誠に有難うございました。
S様がお住まい探しを進めている中で、様々な偶然が重なり今回のマンションとの出会いとなりましたが、そのご購入のお手伝いができ大変うれしく思っております。
お手続きにつきましても日程調整などご協力をいただき誠に有難うございました。
今後、お力になれる事がございましたらお気軽にお声がけくださいませ。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2020年3月4日

不安なく進めていただき感謝しております

初めての不動産取引でしたが、不安なく進めていただき感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご購入のお手続きを頂きありがとうございました。
キッチン水栓蛇口の調子はいかがでしょうか。
また設備関係でお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
お近くですので直ぐにお伺いします。

お客様評価

5
A様
A様 2020年2月25日

全幅の信頼をおいて、相談・要望を伝える事が出来た

非常に誠意あるお人柄で、全幅の信頼をおいて、相談・要望を伝える事が出来ました。
こちらの要望が高め(コスト重視)でムチャな依頼と感じられることもあったと思いますが、嫌な顔をせず付き合って頂き、有り難うございました。
今後とも宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉をいただきありがとうございます。
思い起こせばA様とはじめてお会いさせて頂いてから、1年が経過しておりました。
A様の方でお子様がお生まれになった為でしょうか、ご検討物件の方向性が大きく変化され、当初ご検討されていらっしゃった物件と随分違う物件を選ばれましたね。
いろいろな物件をご案内させて頂きましたが、結果としてA様ご家族様にとって最も良い物件を選ばれたのではないかと思っております。
これからリフォーム会社さんとのお打ち合わせや管理会社さんとのやり取りなどまだまだ大変だと思いますが、引き続き私ができることはお手伝いさせて頂きたいと思っておりますので、お気軽にご相談下さいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

U様
U様 2020年1月21日

親切、丁寧な対応に大変満足しております

親切、丁寧な対応に大変満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは誠にありがとうございました。
ご縁あるお取引きのお手伝いができましたこと大変光栄でございます。
これからも何かございましたらいつでもお気軽にお申付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2020年1月6日

もう少し話を詰めていただけるとよりありがたかった

売主の売却価格とこちらの購入価格について、もう少し話を詰めていただけると、よりありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は三鷹センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
今回はお買換えということで自宅の売却と新居の購入両方をお手伝いさせていただきました。
購入の方は複数件物件をご覧いただく中で、K様のお探しの条件に近しい物件をご紹介でき何よりでございます。
今後何かお困り事がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2019年12月17日

穏やかで温かい担当者さんの人柄と対応に感謝

過去、何度かの不動産の取引をしましたが、今回、担当の方は本当に親切で、細かい所まで行き届いた対応をして下さいました。
販売活動期間にも何度も物件の問い合わせ状況等を報せて戴きました。
思い通りの価格で売却出き、売り出してからの期間も短かく済み、本当に助かりました。
穏やかで温かい担当者さんの人柄と対応に感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社の仲介をご利用いただき、まことにありがとうございます。
ご縁あるお取引に携わることができ、光栄でございます。
今回はお住み替えでのご売却依頼を頂きました。とにかくお部屋を丁寧にお使いでしたので、その良さを分かってくださるお客様とのご縁を信じ、営業努力いたしました。
結果、お部屋を非常に気に入ってくださったお客様と巡り合うことができたのは、M様のお陰と存じます。
丁寧な接客をお褒め頂けたのは、非常にうれしく思います。
今後とも不動産に関するご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

お客様評価

5
S様
S様 2019年11月5日

親切でていねいな対応でしたので安心して任せられた

東急グループの会社に勤務しているので、貴社にて対応できるかと思い選びましたが、選んで良かったです。
担当者様も親切でていねいな対応でしたので、安心してまかせられました。
リフォームの方でも、親切に相談のっていただきました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉をいただき、本当にありがとうございます。
リフォームの件につきましては、ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
何かご不明な点、ご質問等ございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後とも、何卒、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
S様
S様 2019年10月15日

最終的には目標の増税前のタイミングで売却できた

1月~3月までの時期に物件を確認できなかったことで、虫等のイメージの良くない状態で内見をしてしまったことは、少々不満です。
しかし物件のターゲット層もそう広くない中で、最終的には目標の増税前のタイミングで売却できて、総合的には満足しております。
知識は豊富と感じていましたし、接客態度と笑顔で対応して下さったのには好感が持てました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
ご指摘いただいた件、おっしゃるとおりです。大変申し訳ございませんでした。
お客様の大切な不動産をお預かりしている立場として、空室の物件の封水切れや清掃状況にも注意し、現在の営業の糧にさせて頂いております。
また、改めて時期が来ましたら私の方からもお知らせ致しますが、S様は今回のご売却につきまして確定申告を行って頂く必要がございます。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

  • 1
9 / 9件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる