ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
T様
T様 2025年11月2日

購入前の提案と購入後のサポートは十分満足でした

購入前の提案と購入後のサポートは十分満足でした。
ただ、購入前の物件情報の理解度に不満がありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご購入誠におめでとうございます。
昨年から何度も何度もご内覧を行っていただき、最終的には、気に入った物件の購入のお手伝いさせていただきまして誠にありがとうございました。
なおご案内の際には、物件情報のご説明が足りておらず大変失礼いたしました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2025年8月18日

接客態度が大変丁寧ですばらしいと思いました

接客態度が大変丁寧ですばらしいと思いました。
わかりやすく説明してくれ、大変感謝致して居ります。
非の打ち処がないと思いました。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度が弊社でお取引いただきまして誠にありがとうございました。
何度もご自宅で打合せのお時間をいただき、書類の手配等も迅速にご協力いただいたおかげで無事にお取引を完了できまして大変嬉しく思っております。
いつも温かく迎えてくださり、ありがとうございました。
また何かお手伝いできることがあれば、いつでもお気軽にお声がけくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

  • 1
2 / 2件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる