Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2024年3月16日

場慣れしたアドバイスをもらえて助かりました

よく分からない状況でも、場慣れしたアドバイスをもらえて助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、逆瀬川センターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中アンケートにもご回答いただきまして誠にありがとうございます。
スムーズにお取引が出来ましたのも、M様のご協力があったからこそでございます。
また、何かご相談等お力になれることがございましたら、お気軽にご連絡を頂戴できればと存じます。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2024年3月12日

事務所がきれいで清潔感がありました

いつ伺っても事務所がきれいで、清潔感がありました。
連絡や接客対応等申し分なく、また何かありましたら不動産については東急リバブルさんにお願いしたいと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は東急リバブルをご利用いただきありがとうございました。
またお忙しい中アンケートへご協力いただき、誠にありがとうございます。
今回のお取引を無事終えることができたのは、H様の迅速な対応のおかげだと心より思いました。
誠に御礼申し上げます。
今後もお困りごとなどございましたらお気軽に夙川センターへお立ちよりください。
引き続きよろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2024年3月3日

しっかり確認頂きしっかり回答もしてくれた

担当して頂いた方の対応はしっかりされていた。
問い合わせ内容もしっかり確認頂き、しっかり回答もしてくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご購入、誠におめでとうございます。
ご契約からお引渡しに至るまでにY様のご協力のおかげでスムーズに進行することができました。
心より感謝申し上げます。
またお力になれることがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
Y様にとって素敵な新生活をお送りいただけるよう願っております。
今後とも末永いお付き合いをお願い申し上げます。

M様
M様 2024年3月1日

ストレス少なく成約に至ることができました。

賃貸を貴社へお願いした決定打と同様、テンポ良い商談対応をいただき、ストレス少なく成約に至ることができました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はご所有不動産の売却を東急リバブルにお任せいただき、誠にありがとうございました。
賃貸でもお世話になり、複数回ご利用いただけたこと、大変うれしく思います。
資料のご提供や、迅速な対応にご協力いただけたことが成約に繋がったと思います。
今後もご相談事がございましたら、お気軽にお申しつけください。

お客様評価

5
F様
F様 2024年2月24日

話しやすい方でありがたかった

最初に会った時の印象が良かった。
話しやすい方で、ありがたかったです。
仕事も不定休だったので、LINEでのやりとりが出来たのは助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、西宮北口センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
またお忙しい中、アンケートにもご協力頂き有難うございました。
F様のご協力もあり、ご契約・ご決済の調整や必要書類のご準備等を頂きスムーズに進めることができました。
また不動産に関することで何かご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年2月23日

総じて満足しております

東急リバブル
社内での情報共有に不備があり、最後に不信感を抱く場面があった。
担当者
ローン保障制度のある保険に関して尽力をいただき助かりました。
レスポンスが早く、コミュニケーションが取りやすかったです。
ただ、最後の引き渡し後の壁の破損についての報告が、事前になかったのだけが残念でした。
総じて満足しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、ありがとうございました。
ご契約からお引渡しまで長くお待ちいただきました。
住宅ローンのところが心配でしたがうまくいって本当によかったと思います。
その後の手続きもタイムリーにご対応いただきましたので無事に取引を終えることができました。
ありがとうございました。
ご指摘いただいたように社内の情報共有に不備があり、大変ご迷惑をおかけしてしまいました。
申し訳ございません。
今後は同様のことがないよう、チェックしながら取引を進めるよう努めたいと考えます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年2月22日

迅速で誠実な対応に満足しています

勤め先の知り合いから担当者さんを紹介いただき、迅速で誠実な対応に満足しています。
引越し後も何か有れば相談に乗っていただけると助かります。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は夙川センターをご利用いただきありがとうございました。
お仕事でお忙しい中、書類のご準備などいつも迅速にご対応いただきすべてのお取引をトラブルなく完了することができました。
誠に御礼申し上げます。
今後もお困りごとなどございましたらお気軽に夙川センターへお立ちよりください。
引き続きよろしくお願いいたします。

I様
I様 2024年2月21日

スムーズに手続きを進めることができました

中古物件の購入は初めてでしたが、担当の方の手厚いサポートでスムーズに手続きを進めることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
また、大変嬉しいコメントもありがとうございます。
また何かお困りごとがございましたらお気軽にお声がけ頂ければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
F様
F様 2024年2月3日

LINEで都度都度聞きたいことをやり取り出来た

担当者さんは売却に関する事だけでなく、売却時の税金や確定申告に関すること、不用品回収業者の紹介等、本当に色々なことを教えてくださり、助けて頂きました。
また、LINEで都度都度聞きたいことをやり取り出来たのもありがたかったです。
ですので、アンケート結果がかなり高得点になっていますが、これは適当につけた訳ではなく本音です。
機会がございましたら、今後もお世話になりたいと考えています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
販売から1週間程度でお客様を見つけることができ、そのままご契約に至れたのは、お部屋を丁寧にご使用され、ご案内にも積極的にご協力頂いたF様のお陰です。
決済、引渡しまでは半年以上と時間が空きましたが、最後までお手伝いさせて頂きありがとうございました。
F様ご家族の新しいお家で、今後ますますのご多幸とご健勝をお祈りしています。
またお役にたてることがございましたら、お気軽のご連絡くださいませ。

お客様評価

1
Y様
Y様 2024年2月3日

こちらから確認をしないと情報が出てこなかった

他不動産会社と比較して店舗は綺麗だった。
担当の方は、最初の問い合わせ時のレスポンスなどは良かったが、不動産購入の手続きについてはこちらから確認をしないと情報が出てこなかったりと、不満が残る対応だった。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、お世話になっております。
この度はアンケートのご回答ありがとうございます。
アンケート内容をしっかり受け止めさせていただきます。
また、ご心配やご不安を与えてしまい大変申し訳ございません。
頂きましたお言葉を今後の営業活動に活かします。
また、何かございましたら次こそはしっかりと対応させていただきます。

次へ
10 / 29件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる