売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
総じて満足しております
東急リバブル
社内での情報共有に不備があり、最後に不信感を抱く場面があった。
担当者
ローン保障制度のある保険に関して尽力をいただき助かりました。
レスポンスが早く、コミュニケーションが取りやすかったです。
ただ、最後の引き渡し後の壁の破損についての報告が、事前になかったのだけが残念でした。
総じて満足しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、ありがとうございました。
ご契約からお引渡しまで長くお待ちいただきました。
住宅ローンのところが心配でしたがうまくいって本当によかったと思います。
その後の手続きもタイムリーにご対応いただきましたので無事に取引を終えることができました。
ありがとうございました。
ご指摘いただいたように社内の情報共有に不備があり、大変ご迷惑をおかけしてしまいました。
申し訳ございません。
今後は同様のことがないよう、チェックしながら取引を進めるよう努めたいと考えます。
担当者が代わられた際には不満を感じました
途中で担当者が代わられた際には不満を感じました。
センターからの返答
H様、この度は当社にご売却を依頼頂きまして、誠に有難う御座います。
配慮が足らず、大変申し訳ございませんでした。
今後、このようなことが無いように精進して参ります。
LINEで都度都度聞きたいことをやり取り出来た
担当者さんは売却に関する事だけでなく、売却時の税金や確定申告に関すること、不用品回収業者の紹介等、本当に色々なことを教えてくださり、助けて頂きました。
また、LINEで都度都度聞きたいことをやり取り出来たのもありがたかったです。
ですので、アンケート結果がかなり高得点になっていますが、これは適当につけた訳ではなく本音です。
機会がございましたら、今後もお世話になりたいと考えています。
センターからの返答
この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
販売から1週間程度でお客様を見つけることができ、そのままご契約に至れたのは、お部屋を丁寧にご使用され、ご案内にも積極的にご協力頂いたF様のお陰です。
決済、引渡しまでは半年以上と時間が空きましたが、最後までお手伝いさせて頂きありがとうございました。
F様ご家族の新しいお家で、今後ますますのご多幸とご健勝をお祈りしています。
またお役にたてることがございましたら、お気軽のご連絡くださいませ。
こちらの都合を考えて動いていただいた
急な転勤で時間も限られた中、こちらの都合を考えて動いていただいたので助かりました。
良い買主さんも見つけてくれたので、転勤がスムーズでした。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中で、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なコメントもいただきまして深く感謝申し上げます。
今回はT様のご協力もあり、スムーズなお取引を行うことができました。
ご評価いただきました点につきましては、今後の励みとし営業活動に生かして参ります。
引続き些細なことでも、ご遠慮なくご相談いただければと思います。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。
とても良い対応をしていただけて満足しています
とても良い対応をしていただけて満足しています。
センターからの返答
この度は当社をご利用頂きありがとうございました。
大変良い雰囲気でお取引が進み、売主様もM様のようなお人柄の方に購入頂けたことを大変喜んでおられました。
またお役に立てることがございましたら、お声がけ頂けますと幸いです。
新居でのM様の今後、ますますのご多幸とご健勝をお祈りしております。
どうぞよろしくお願い致します。