売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
M様
M様
2026年5月29日
誠実で、非常に好感が持てました
担当者さんの人柄が誠実で、非常に好感が持てました。
常によく勉強していて努力家な点を高く評価しています。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、無事にお取引を完了することができ、誠にありがとうございました。またのご縁がございましたら、ぜひお気軽にお声掛けくださいませ。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
O様
O様
2026年3月12日
地域に精通した情報を有している
初めにいただいた「不動産査定報告書」を確認したところ、貴社が地域に精通した情報を有していると判断したので仲介を依頼しました。
担当の方の疑問や質問に対する回答のレスポンスが良かったので、安心してお任せできました。
東急リバブル
センターからの返答
この度は東急リバブル駒込センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
O様には、一緒に区役所に同行頂いたり、ご兄弟様とのスケジュール調整、測量の現地立会など、様々な場面でスムーズにご対応頂き、お取引を円滑に進めることができました。本当にありがとうございました。
また何かございましたら、いつでもお気軽にご相談頂けますと幸いです。
今後とも東急リバブル駒込センターをよろしくお願いいたします。
