売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2026年1月5日

満足いく取引きが成立いたしました

リバブルさんに依頼する前の不動産屋さんでは、築年数の長い物件は駅近であってもあまり良い価格で提示していただけなかったのですが、地域に根差した業者さんに価値を理解していただき、満足いく取引きが成立いたしました。
この幅広いネットワークはまさに「不動産界のメジャーリーグ」だなと痛感いたしました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様からのご紹介でご縁をいただきましたが、他社様と比べT様に取って良い条件になったこと大変うれしく思います。
また不動産でお困りのことがあればお気軽にお声掛けいただけると幸いでございます。この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
A様
A様 2025年12月31日

とてもいい対応をして頂きました

物件の問い合わせをした時点から最後までとてもいい対応をして頂きました。
知らないこと、分からないことが多く、沢山質問したにも関わらず、毎回丁寧な回答を頂き、場合によっては電話で説明してくださいました。
不安の解消ができました。
無事に取引完了まで出来てよかったです。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は新居のご購入にて東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
並びに私へのお言葉、重ねて御礼申し上げます。そのように評価頂き、大変嬉しい限りでございます。
また何かお手伝いできることや周りの方でお困りの方がいらっしゃいましたら、ご連絡・ご紹介頂けますと幸いでございます。
新たなお住まいで、より良い生活を過ごされますことを心よりお祈りしております。

お客様評価

5
N様
N様 2025年12月15日

さすが東急リバブルやと思いました

特に問題なかったです。
さすが東急リバブルやと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル岡本センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉ありがとうございます。
N様にご満足いただけるお取引ができたこと大変嬉しく思います。
今後もご不明な事やご相談等がございましたらお気軽にお申し付けください。
末長いお付き合いよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2025年12月13日

丁寧な対応で安心して終わることができました

とても最後まで丁寧な対応で、安心して終わることができました。
次回も必ずリバブルさんにお願いすると思います。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
I様の大切なご所有不動産のご売却のお力になることができ、大変嬉しく思います。
これからも不動産について、お困りの事がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
K様
K様 2025年11月30日

良かったです

丁寧に対応して頂き、良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂きありがとうございます。
また今後ともお役に立てそうなことなどございましたら、何なりとお申しつけください。

お客様評価

5
M様
M様 2025年11月25日

色々とありがとうございました

担当者さん、色々とありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は当社にご購入のお手続きをご依頼頂きまして、誠に有難うございました。
無事にお取引が完了できたこと、私事のように大変嬉しく思っております。
今後とも、お力になれることがございましたら、精一杯お手伝いさせていただきますので、末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
また不動産に関することで何かお役に立てることがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
K様
K様 2025年11月22日

最大限汲み取っていただきながら進めていただけた

メール等の文書でのやり取りだけでなく、電話での会話も頻繁にさせていただき、こちらの意向を最大限汲み取っていただきながら進めていただけたのは本当に良かった。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
K様の大切な不動産のご売却をお手伝いでき、お役に立てましたこと大変光栄でございます。
また、お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

M様
M様 2025年10月12日

適切な応対に好感が持てた

担当者さんは距離感が絶妙で大変良かった。
押しが強すぎず、かといって頼りない訳でなく、適切な応対に好感が持てた。
雑談めいた会話の中の疑問点についても後で回答があり、信頼度が増した。
他社担当者は売ろうという姿勢が強すぎるのと、うわべだけの接客に終始したので辟易とした。
担当者個人のスタイルなのか、貴社の教育方針なのか分からないが、今回の取引き満足です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
またお褒めのお言葉を頂戴でき、非常に光栄に思います。
頂いたお言葉を励みに、これからもスムーズで安心できる不動産取引を目指して参ります。
また不動産に関するご相談がございましたら、お気軽にご相談下さい。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2025年8月29日

ありがとうございました

何から何まで充分に対応いただき、深く感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は当社にてご売却を頂き、誠に有難うございました。
条件なども少し難しく、売却も少し時間がかかってしまったかと思います。
最終的にN様が買主様の条件に寄り添って頂けたおかげで、成約となりました。
改めて感謝申し上げます。
お子様、お孫様とお近くに住み替えが決まられたかと思いますので、これからの新生活を快適に過ごして頂けますと幸いです。
今後とも長いお付き合いの程宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
F様
F様 2025年8月27日

大変お世話になりました

大変お世話になりました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度はお忙しい中アンケートのご協力ありがとうございます。
またF様のご売却のお手伝いが出来ましたこと、大変光栄に思います。
今後も不動産お取引きにおいてお困りごと等ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 12件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる