Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2024年3月13日

高齢のための色々な配慮は感謝してます

親が高齢のための色々な配慮は感謝してます。
私が間に入ったことでメールなどのやり取りがあった事は不満だったようです。
年寄りなので、書面ですべて把握したいようです。

東急リバブル

センターからの返答

T様、H様、この度は大切なご自宅の売却を弊社に任せていただき、誠にありがとうございました。
また、お父様へご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
私の配慮が足りなかったことを申し訳なく思います。
お引渡しは終わりましたが、また何か不動産の事でお悩みの事や気になることがあればお気軽にご連絡ください。
ご指摘いただいた部分の挽回も含め、全力でお手伝いさせていただきます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年2月26日

迅速にご対応いただいて非常に満足しています

迅速にご対応いただいて、非常に満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご指名頂きまして誠にありがとうございました。
今回のご相談に関しては、スピード感が最優先でしたので、その点を高く評価して頂き営業冥利に尽きます。
また何かに際には、是非ともご指名頂ければ幸いです。

お客様評価

5
S様
S様 2024年1月6日

ご対応いただけて本当に良かった

会社というより、担当者さんにご対応いただけて本当に良かったです。
基本的に連絡はLINE、重要な内容のみ電話というのが私にはとても合っていました。
こちらからの質問にも丁寧に対応してくださり、感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
契約から引渡しまで、お忙しい中でローン等のご対応頂く事が多く大変だったかと思います。
大変お疲れ様でございました。
頂いたお言葉を今後の営業活動にも活かし精進してまいります。
今後とも何かお困りの事等ございましたら、ご連絡お待ちしております。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

3
M様
M様 2023年12月31日

スピード感が希望に沿わないときが度々あった

大手なので安心して契約自体はできた。
質問等に対するレスポンスのスピード感が希望に沿わないときが度々あった。
回答が遅くなる場合は、メール受領したとの返信があるだけで印象は違う。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
メールでの回答が度々遅くなったり等、やり取りがスムーズに出来なかった点のご指摘を深く反省し、今後の営業活動に活かせることが出来ればと存じます。
何か不動産のことでお困りごとがあればお気軽にご相談ください。
何卒よろしくお願い申し上げます。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる