売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
物件の状態のチェックをしてもらえてありがたかった
売買の物件が遠かったが、まめに客の案件の対応や、物件内の風通しをしたり庭の草取り等物件の状態のチェックをしてもらえてありがたかった。
営業担当者との出会いは、今回もたまたま?と思うが、こちらの気持ちを読みとれない。
どうも相性が悪いようだ、などある事なのでは?
どうしてもある一定の長さのつきあいなのだから、そのような時に担当者を変更出来るのか?と感じた。
担当者さんは上記のような事はなく、楽しく対応してくれたのでよかった。
センターからの返答
この度は、国分寺センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご相談から、お引渡しまでお時間がかかってしまいましたが、お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
丁寧に対応をしてくださいました
分からない事は電話、もしくは直接お会いして、分かるまで丁寧に対応をしてくださいました。
その他、外壁塗装の保証や浄化槽の汲み取り日程等、分からなかった点はその場で業者に電話をして対応していただき、大変助かりました。
売却するに当たって、東急リバブルさんを含め3社査定をしていただきましたが、他社Z社さんは査定後書類の送付が来ただけで、その後連絡は一切ありませんでした。
Y社さんは、初回に見積書を持ってきていただき直接お話しさせていただきましたが、その場で契約を結ぼうとしてきたので、あまりいい印象ではありませんでした。
東急リバブルさんの担当者さんは上記のような事はなく、考える時間とご連絡をいただけましたので今回の契約に至っております。
最初連絡の不手際で、営業活動報告書のメールが来なかった以外は、特に悪かった点はございません。
センターからの返答
この度は大変お世話になりました。
販売までに何度かお打ち合わせ等頂き、その後もご案内、契約の打ち合わせなど当社にご来店いただくなどのご協力感謝いたします。
幾つか不手際等御迷惑おかけいたしましたが、今後とも引き続きお付き合いのほどよろしくお願いいたします。