ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
H様
H様 2025年6月4日

2歩3歩先の事まで分かりやすく教えてくださった

何も分からない私たち夫婦に最後まで寄り添ってくださいました。
契約する前までは他社にお願いしていました。
他社の担当の方は聞いたことに対しては、しっかり答えてくださるのですが、それ以上は特になし・・・という感じで、こちらのモヤモヤが少し残ったままで不安を感じる事が多々ありました。
もう少し情報欲しいのにな・・・って内心思っていました。
担当者さんは私達が聞かなくても、私たちが分からない2歩3歩先の事まで分かりやすく教えてくださったので、打ち合わせ後はモヤモヤが残ることなく自分たちの中で理解が深まり、夫婦で話し合いを進めることができたと思います。
担当者さんのユニークな人柄もあり、打ち合わせではいつも楽しく進められました。
メールの返信も早く、こちらが不安になる時間がなかったのも心強かったです。
最後の決済も緊張していたのですが、穏やかな雰囲気のまま終われたのも担当者さんのお陰だと思います。
最後まで面倒をみていただき、ありがとうございました。
他社から東急リバブルさんに変えて本当に良かったです。
大変お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
H様のお役に立てたこと、とてもうれしく思います。
売買契約からお引渡しまで不安なく、問題なく、安心して進めることができて本当によかったです。
今後もお客様に寄り添って、丁寧かつ誠意ある対応を心掛け、営業活動を進めていきたいと思います。
何かお困りのこと等がございましたら、いつでもお気軽にお声掛けください。_
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2025年6月2日

相談する場所がいつも自宅に近いセンターでできた

相談する場所がいつも自宅に近いセンターでできたのは、たいへん助かりました。
家財撤去業者などを依頼したとき、売れなくてもよいので引き取って廃棄せずに資源を生かす道がもっとあってもよいのではないか、と思いました。
担当者の対応は必要十分で良かったと感じています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
N様と初めてお会いしてから長期間かかりましたが、無事お引き渡しまで終えることができ、私としてもとても嬉しく思っております。
また、家財撤去の件、ご意見有難うございます。社内でも協議してまいります。
今後とも不動産のことでご相談事ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年4月21日

説明が端的で分かりやすかった

説明が端的で分かりやすかった。
とても親切に対応していただけた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
Y様のお役に立てたこと、とてもうれしく思います。
無事にお引渡しが出来て本当によかったです。
今後もお客様の寄り添って、丁寧かつ誠意ある対応を心掛け営業活動を進めていきたいと思います。
何かお困りのこと等がございましたら、いつでもお気軽にお声掛けください。_
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年2月24日

良い担当者様に巡り会えて良かったです

東急リバブル全ての方がそうなのかは分かりませんが、担当者様は私の要望に対して可能な限り対応してくださり、良い担当者様に巡り会えて良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また大変励みになるお言葉をいただきましてありがとうございます。
お客様の大切なお住まいのご購入を、微力ながらお手伝いでき大変光栄でございます。
お仕事がお忙しい中、書類のご準備等、色々とご協力をいただき大変感謝しております。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年2月4日

スムーズに進めることができました

お陰様でスムーズに進めることができました。
ありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
Y様のお役に立てたこと、とてもうれしく思います。
引渡しまでスムーズに進み、本当によかったです。
今後もお客様の寄り添って、丁寧かつ誠意ある対応を心掛け、営業活動を進めていきたいと思います。
何かお困りのこと等がございましたら、いつでもお気軽にお声掛けください。_
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年12月8日

親身に適切に対応していただき感謝しております

遠方の物件にも関わらず、大変親身に適切に対応していただき感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご遠方の物件ではございましたが、K様に協力していただけたおかげでお手続きをスムーズに進めることができました。
こちらこそ大変感謝しております。誠にありがとうございました。
今後とも、弊社にご協力できることがありましたらぜひお気軽にご連絡いただけますと非常に嬉しい限りでございます。
引き続き、よろしくお願いします。

お客様評価

5
D様
D様 2024年10月31日

ネットミーティングにより数回ご説明頂きました

売買契約に至るまでの間に、担当者様よりプロセスや販売活動の報告と各種書類の作成方法を、ネットミーティングにより数回ご説明頂きました。
ご説明に当たっては、事前に資料をe−メールで送付いただいておりましたので理解も早く進み、煩わしさを感じることなく非常にスムーズに進みました。
非常に積極的で熱心さを感じられ、また説明も丁寧で解り易く優秀な担当者様です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
お忙しいところ何度もお打ち合わせにお時間をいただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
そのお陰もあり、早急にご成約に結びつけることができました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2024年9月24日

対応が良かった

対応が良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
またご多忙の中、アンケートにもご協力いただき、心より感謝申し上げます。
お取引を通じ、微力ながらお役に立てたことを嬉しく思っております。
今後お困りの事がございましたらお気軽にご相談頂けますと幸いです。
引き続き宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2024年8月31日

不安なく住み替えが出来ます

現在の住まいに近く、不安なく住み替えが出来ます。
内装の検討はこれからです。
アドバイスを頂きながら、新居に移る日が楽しみです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
O様のお役に立てたこと、とてもうれしく思います。
無事にお引渡しが出来て本当によかったです。
新居のリフォームにつきましても、責任もって対応して参ります。_
今後もお客様に寄り添って、丁寧かつ誠意ある対応を心掛け、営業活動を進めていきたいと思います。
何かお困りのこと等がございましたら、いつでもお気軽にお声掛けください。

お客様評価

5
F様
F様 2024年8月17日

経験もしっかりとある方だと思いました

若い担当者でしたが、丁寧な受け答えや説明などから、経験もしっかりとある方だと思いました。
会社の対応も良く、不在時には必ず折り返しの連絡がありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また大変励みになるお言葉をいただきましてありがとうございます。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき大変光栄でございます。
お住み替えでお忙しい中、書類のご準備等、色々とご協力をいただき大変感謝しております。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 74件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる