売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
色んな面で良くして頂きました
担当者さんには色んな面で良くして頂きました。
後はマンションの売却が早く進む事を願います。
センターからの返答
この度は、お住み替えを弊社までご依頼をいただきまして誠にありがとうございます。
日頃の営業から取引だけでなく、その他サポートをどこまで提供できるのかを試行錯誤しております。
お褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
今後とも宜しくお願いいたします。
最初から最後まで、とても誠実で丁寧な対応
最初から最後まで、とても誠実で丁寧な対応をして下さりとても気持ちの良いお取引でした。
又、何かありましたら是非宜しくお願い致します。
センターからの返答
この度は甲子園センターをご用命いただき、誠にありがとうございました。
O様のお役に立てたこと大変光栄でございます。
また、温かいメッセージを頂戴しまして、大変嬉しく思います。
もし、お困り事などございましたらお気軽にお問い合わせください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。
感じ悪かった
良かった点購入後、こちらの費用で大工さんに入ってもらった時、シロアリのような虫がたくさんでてきたが、すぐにそちらの係の方が対応してくれた事。感じ悪かった点1Fの押し入れに、そちらのそうじ機が残っていたので、店舗まで持っていきました。が、その時店舗は休みだった為、メモ書きを残して帰りましたが、後日お礼の連絡メッセージがありませんでした。
センターからの返答
この度は、当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重な御指摘をいただき、ありがとうございます。
私の配慮が十分でなく、不快なお気持ちにさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
K様からご指摘いただいた点を深く反省し、今後はお客様にお喜びいただけるよう誠心誠意、努めてまいります。この度は誠に申し訳ございませんでした。
今後とも弊社をお引立て賜りますよう、お願い申し上げます。
最後は人だなと思いました
土地の売却など何も知識のない中で、どこの不動産会社へお願いしたらよいのか非常に頭の痛い状態でした。
色々な思い出の詰まった大切な土地でしたので足元を見られるのでないか、売れないのではないか、等悩みました。
とにかく不動産会社を何社もまわり、営業の方と話してみるしかないと思いました。
結果、真摯に向き合って頂けたリバブルさんに感謝しています。
土地の売却だけでなく、賃貸のお世話も根気強く対応して下さいました。
安い買物ではありません、高額な取引きですので、最後は人だなと思いました。
信用して託すしかありません。
金額の相談など無理を聞いて頂いてありがとうございました。
西宮北口店の皆様本当にありがとうございました。
センターからの返答
O様、B様
この度は、弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
思いの詰まった大事な資産の重要な手続きをさせていただいている身として、お客様に喜んで頂けるというのは、私どもも非常にうれしいことでございます。
賃貸についても、良い物件を見つけることができ、通勤が楽になったと喜んでいただけて、良かったです。
また、不動産のお悩みや税務等についても、お困りの事がございましたら、些細なことでもご相談ください。
ありがとうございました。
対応に不信感をもちました
契約までは積極的に営業の電話やローンに関する相談にものってくれていたのですが、契約後はこちらから連絡や相談をしても対応が遅かったり、不十分であったりと手の平を返した様な対応に不信感をもちました。
また売り主の方の都合ばかり優先していると思うような事が何度もあり、物件の下見も十分にできないまま契約を勧めたり、契約後の引き渡し日がこちらの都合がほとんど反映されていませんでした。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引を頂き、誠にありがとうございました。
一生に何度もあることではない不動産の購入を弊社にお任せいただきましたのに
十分なサービスを提供できなかったこと、深くお詫び申し上げます。
また、貴重なご指摘ありがとうございます。真摯に受け止めさせて頂きました。
失った信頼を取り戻すのは、時間がかかるかもしれませんが、
不動産売買の担当として今後もS様のお役に立てればと思います。
ご相談事がございましたら、またご連絡いただけると幸いです。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。