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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2024年4月20日

とてもスムーズでわかりやすく対応してくれた

希望条件に対する物件の提案、現地での内覧、ローンや契約内容などの説明において、とてもスムーズでわかりやすく対応してくれた。
まだとても幼い子供を連れての物件探しと引っ越しだったが、その辺りも考慮してくれて助かった。
顧客にしっかり寄り添ってくれる印象を受けたので、また機会があればぜひ利用したい。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社仲介にてお取引き頂きまして誠にありがとうございました。
お住まいのご購入に関わるご不安を一つでも減らせたらという気持ちでしたので、T様にご満足頂けて私も大変嬉しく思います。
また今後もお困りの際はぜひお声かけ下さい。

お客様評価

5
H様
H様 2022年12月15日

全て希望に応じて対応して下さり、感謝しています

忙しく、中々連絡出来なかったり対応出来なかったりしても、その中で無理のないように全て希望に応じて対応して下さり、感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社にてお取引を頂き誠にありがとうございました。
お仕事が大変お忙しい中、H様にご協力いただいたおかげで素敵なお取引になりました。
ありがとうございました。
新たなお住まいは何といっても眺望が魅力的です。
眺望からくるインスピレーションをお仕事に繋げて頂けましたら幸いです。
また何かお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後とも末永いお付き合いのほどよろしくお願い致します。

O様
O様 2022年1月27日

もっと前に頼んでおいたら良かったと思った

コロナ禍であった為、店頭に行く事も無くこちらまで出向いてもらうなど柔軟な対応をして頂き、とても助かり、感謝しています。
先に他社さんにお願いしてましたが、全然連絡がなく、東急リバブルさんにもお願いしてみたら、瞬く間に提案してもらえて、これならもっと前に頼んでおいたら良かったと思ったくらいでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂きありがとうございます。またありがたいお言葉を頂き嬉しく思っております。
収益物件におきましては、全国対応させて頂けますので、また何かございましたら、是非当社をご利用くださいませ。

お客様評価

5
I様
I様 2022年1月27日

安心して話を進めることができました

売却額を決める時は、こちらの意見も尊重しつつプロならではの視点で的確なアドバイスをしていただき、ベストなタイミングと金額で売却することができ、とても感謝しております。
また、売却に伴う収支についても細かく丁寧に説明いただき、費用面でのイメージを持ちながら、安心して話を進めることができました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は六甲道センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
販売開始のタイミングでは、私からの相場のご説明や売出し金額に対しての反響期待値等、ご説明をさせていただきました。
その上で、I様のご希望売出し金額やご成約時期をお伺いできました為、ご希望価格かつ適切な販売価格にて早期成約をしていただくことができました。
重ねてお礼申し上げます。
また、I様ご夫婦と一緒に考え、3人4脚でご売却を進めさせていただけました結果、スムーズなお住み替えをご実現していただけたかと存じます。
ご内覧立ち会いやご報告事項等、いつもご対応いただきましてありがとうございました。
この度のお取引、誠にありがとうございました。
今後とも、不動産についてお困りごとやご相談ごとがございましたらいつでもお気軽にご連絡下さいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

K様
K様 2021年11月26日

スピード感が決め手に大きく影響しました

今回のご担当者でなければ購入してたかどうかわかりません。
ご担当者のスピード感など、購入にあたっての決め手に大きく影響したと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルにてご契約頂きまして誠に有難うございました。
不動産購入という大きな買い物をする中で、税金関連なども含め、不安な点などもあったかと思います。
その中で、気になる点などもすぐにご質問頂いた事で、不安から安心に変わってきているように思えました。
私としましても、最後までサポートさせて頂けたこと、大変嬉しく思います。
売主様、買主様両方にご納得いただき、安心してご契約頂けることが私たちのプロとしての仕事です。
今後も些細な事でもお力になれたらと思いますので、どうぞ長いお付合いの程宜しくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2021年11月5日

担当者さんには、とても良くして頂きました

担当者さんには、とても良くして頂きました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は六甲道センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご相談を頂きまして、お話が進むまで紆余曲折、いろいろなことがありましたが、遠方にお住まいということもあり、オンラインでの度々のお打合せなどご理解とお力添えを頂き、ご成約に至ることが出来たと感じております。
誠にありがとうございました。
引き続きなにかお手伝いができることがありましたらいつでもお気軽にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

M様
M様 2021年11月5日

伴走型の提案を頂けとても満足です

顧客の気持ちや状況を汲み取りながら、伴走型の提案を頂けとても満足です。
収益物件の購入も担当者さんに提案を頂いており、まさにトータルサポートをして頂き、とても助かっております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社でのご契約、誠に有難うございました。
初めてのご売却でご不安もある中、M様は気になる点等について積極的に仰って下さったので、私としても大変助かりました。
最後までサポートさせて頂けたことを、大変嬉しく思います。
今後も長いお付合いの程、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2021年4月8日

不動産売買に係る基本的な知識対応は必要十分でした

○不動産売買に係る基本的な知識、対応は必要十分でした。
○物件の細かい点を、すぐ売主様に確認頂けて安心した。
○売買の電子取引(決済立会なし)は便利でしたが、担当者も取扱いが初めてとのことで、若干不安でした。
(トラブル無し。)
(今後事例が増えれば問題ないと思います。)
×夜に店舗を訪れた際、隣の応接室(会議室)で、担当とは別のスタッフが談笑しており気になった(客がいる点を考慮してほしい)。
×法令通りですが、手数料が高い。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
K様の担当として、ご購入のお手伝いに携わることができて大変うれしく思っております。
また、お客様への配慮が足りず、不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう社員教育を徹底して参ります。
仲介手数料に見合うような仕事が出来るよう尽力して参りますので、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

S様
S様 2021年4月7日

担当者様のお客様に対する誠意とプロ意識の高さ

東急リバブルの担当者様には、購入の際からお世話になりました。
今回は、年初くらいに電話で物件名と名前を伝えただけなのに、担当者様から折り返しのTelが入りました。
とても連携が取れておられると思いました。
東急リバブルさんの強みと思います。
また、すぐに来て下さり、「何故マンションを売ろうと思うのか?」をじっくり聞いて下さり賃貸のメリット・デメリットなども教えて下さいました。
売る価格についても、現在のマンションの部屋の状況を勘案してチャレンジ価格から提案して下さり、私のような素人にもわかり易く説明して下さいました。
二週間後には購入される方との契約もできて、その後も電話をするとすぐに対応して下さり、不安や心配な事もすぐに察知していただき適切なアドバイスいただいて、二ヶ月後無事に売買契約を終了できました。
この短期間に、スムーズに進んだのは、担当者様のお客様に対する誠意とプロ意識の高さと思います。
担当者様のようなリーダーが後輩の方を育成されると、まずまちがいない信用されるスタッフに成長されると思います。
お世話になりありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル神戸三宮センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
無事にご成約に至りましたこと、大変嬉しく思います。
またお褒めの言葉をいただき、心より御礼申し上げます。
今後も不動産に関することでご要望などございましたら、いつでもお気軽にお申しつけくださいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2021年3月31日

何の不安もなく取引することができました

担当者さんには、売る時の相場から細かな交渉など、常に丁寧にスピード感を持って対応して下さり、とても助かりました。
売った後のフォローも完璧で、相手方に伝えたいことや連絡事項等、キメ細かく対応して下さったので、何の不安もなく取引することができました。
また何かあれば、担当者さんに是非お願いしたいと思っております。
1点だけ、契約時に何度か店舗へ行きましたが、毎回どの部屋に入ったらいいのかわからず、案内掲示等があるとわかりやすいと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートをご返信いただき誠にありがとうございます。
ご売却に関しては、Y様と当初から入念に打ち合わせをさせて頂いた結果、今回の買主様とご縁を結ぶことができたこと、私自身大変嬉しく思っております。
また、ご指摘いただきました店舗でのご案内誘導につきましても貴重なご意見ありがとうございました。改善させていただきたいと思います。
これからもY様からのお言葉を胸にこれからも営業に励んで参ります。
引き続きご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

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