売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2026年3月11日

誠実で誠意ある回答をして頂きました

一連の売買取引作業に於いて、担当者さんに満足信頼のおける対応をして頂いた為、安心して事を為す事が出来ました。
質問に対しても誠実で誠意ある回答をして頂きました。
元々東急リバブルという社名は存じておりましたが、今回の件で貴社のイメージが格段にアップ致しました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、このたびは弊社にご売却のご依頼をいただきありがとうございました。
感謝のお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
また、弊社のイメージがよりアップしていただけたとのことで、誠に嬉しく思います。
重ね重ね御礼申し上げます。
いただいたお言葉を励みに今後も業務に尽力致します。
今後もご不明な点などございましたら、些細なことでも構いませんので、いつでもお申し付けくださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2026年3月8日

素早く売却することができ心から感謝申し上げます

厳しい条件のなか、納得のいく価格で素早く売却することができ、心から感謝申し上げます。
毎回感じるのですが、担当者様の対応の速さと手厚いサポート力は本当に素晴らしく、今回も終始安心してお任せすることができました。
これからも機会がありましたら必ずお声を掛けさせていただきます。
末永くよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社大曽根センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回もT様の大切な不動産売買のお手伝いができ、大変嬉しく思います。
また今後とも不動産のことで何かありましたら、いつでもお気軽に私までお申し付け下さい。
こちらこそ末永いお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2025年3月28日

細やかな心遣いに安心できました

担当者さんは『痒い所に手が届く』様な方で、細やかな心遣いに安心できました。
いつも明るくテンポが良く、説明も分かりやすくとても信頼できました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は当社を通じて不動産のご購入を頂きましてありがとうございました。
N様には、ご購入だけではなく、ご売却もお任せ頂き大変感謝をしております。
私の事を信頼頂いた事嬉しく思います。
また、不動産の事でわからないこと等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
これからも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年2月20日

経験を積んだとても優秀な担当者でした

経験を積んだ、とても優秀な担当者でした。
若い担当者だったら、こうも上手く商談が進まなかったと思う。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度もお世話になりまして誠に有難うございました。
Yとは複数回のお取引をさせていただきましたが、本件におきましては良い買主様とのご縁がお持ちできたことを私事のように大変嬉しく思います。
また現況でのお引渡し条件にも拘らず、お荷物の整理や処分をしていただき感謝申し上げます。
買主様にも大変お喜びをいただきました。
ご売却依頼をいただいております別件につきましても、良いお話がお持ちできるよう尽力させていただきますので、引き続き今後とも宜しくお願いいたします。

Y様
Y様 2025年2月9日

全てスムーズに運び満足しております

初めてのマンション売却でしたが、説明も分かりやすく、全てスムーズに運び満足しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社にてお取引頂きましてありがとうございました。
Y様のご協力もあり、スムーズなお取引ができました。
退去時にも室内を綺麗にしていただき、購入者様もお喜びいただけました。
今後不動産のご相談等ございましたら是非ご用命ください。

お客様評価

5
K様
K様 2024年11月30日

対応がとてもよかったです

最初の電話での対応がとてもよかったです。
お任せしても良いのではと感じ、お願いをしました。
お会いしてからも丁寧に説明いただき、大変助かりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は原センターをご利用いただきありがとうございました。
K様とは初めてお電話させていただいた時から情報のすれ違いがあり最初は苦労した事を覚えています。
お取引の途中からは非常にスムーズに進むことができて良かったです。
また何かお困りのことがございましたらお気軽にお声掛けください。

お客様評価

5
K様
K様 2024年9月3日

おおむね満足している

比較対象はないが、おおむね満足している。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社をご利用いただきありがとうございました。
遠方にお住まいでありましたが、お手続きの際ご協力いただきありがとうございました。
引き続き宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2024年5月17日

とにかく担当さんが良かった

とにかく担当さんが良かった。
機会があれば、また同じ担当さんにお願いしたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル大曽根センターをご利用いただきありがとうございました。
ご依頼をいただいてからちょうど3か月目でご契約ができとても良かったです。
ご契約からお引渡しまで時間がかかる中様々なお手続きを行っていただき重ねて御礼申し上げます。
また何かございましたらお気軽にご連絡ください。

お客様評価

5
I様
I様 2024年2月12日

丁寧に交渉してもらい助かりました

取引先様と丁寧に交渉してもらい、助かりました。
良い取り引きができたと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
このようなお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思います。
買主様は法人様で色々なご要望がございましたが、I様のご協力もあり、お引渡しまで長期間でしたが、スムーズにお取引が出来ました。
ありがとうございました。
今後また不動産に関してご相談事などございましたらお気軽にご連絡下さい。

お客様評価

5
I様
I様 2023年10月21日

折り合いが付く対応をして頂き非常に助かりました

色々と相談させて頂きましたが、全て折り合いが付く対応をして頂き、非常に助かりました。
今後不動産取引等がある時には、相談させて頂きたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用下さり、誠にありがとうございました。
取引を進める上で、I様及び隣地様のご協力が不可欠なお取引でしたが、皆様のお陰で無事にお引渡を終える事ができました。
お仕事でご多忙にも関わらず、ご尽力頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
不動産に限らず、税務の面や、建築の活用方法等、お困りごとがございましたら、いつでもご連絡下さい。
またI様とお打ち合わせできる事を楽しみに、精進して参ります。
繰り返しになりますが、本当にありがとうございました。
今後共、何卒宜しくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 19件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる