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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2022年4月6日

短期間で売却でき、ありがたく思っております

最初は不安がありましたが、担当者が希望を聞いて下さり、親身に対応して頂き短期間で売却でき、ありがたく思っております。 
大変お世話になり、感謝致しております。
ありがとうございました。
今後共よろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は鎌倉センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
大変スピード感のあるお取引きでしたが、様々なご準備を迅速にご対応いただき大変助かりました。
早いタイミングで買主様が見つかったのもM様のご決断力が素晴らしかったからと存じます。
また不動産に関するご相談等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後とも、弊社をご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2021年8月17日

売り主側の立場に親身になって対応

他の不動産会社とくらべ、情報量、売り出し方法/タイミングの相談内容、売り出し後の対応、境界確定という難しい状況への対応等、いずれも売り主側の立場に親身になって対応いただき、とても満足のいく取引ができました。
以前も親の代でお世話になりましたが、今回も東急リバブルでよかったと思います。
お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社を不動産売却の窓口としてご利用いただき誠にありがとうございました。
またお褒めのお言葉もいただきありがとうございます。
満足のいく取引ができたというお言葉をいただけたこと大変嬉しく思います。
また不動産のことで何かございましたらお気軽にお声掛けください。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
U様
U様 2021年7月31日

丁寧で迅速な対応が素晴らしかったです

丁寧で迅速な対応が素晴らしかったです。
何より担当者さんの笑顔が良かったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

U様
この度は、弊社にて不動産売却のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
U様の大切なご所有不動産を無事にお取引することができ、またお役に立てたこと、非常に嬉しく思います。
至らぬ点もあったかと思いますが、最後までお付き合いいただきまして本当にありがとうございました。
U様からいただいたお言葉を励みにし、日々精進してまいりますので、今後も不動産のことで何かお困りのことがございましたらいつでもご連絡くださいませ。
引き続き宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2021年2月16日

寄り添って実現に向けたサポートを頂き、本当に感謝

契約前は、私が一度マンションを購入したことがあると話をしていた事もあり、あまり積極的に説明を細かくされないという印象でした。
しかしながら、契約時に私が準備に不足があってから、とても丁寧に持ち物も含めてサポート頂き、おかげ様で新しい家で新生活を始めることができました。
最近は、居住空間を極めてシンプルにされる方も増えてきているとは思いますが、私は療養中ということもあり、家で過ごす時間も多いせいか、家の中の生活が充実した今にとても満足しています。
療養中にローンを組むということに不安な時もありましたが、夢を実現したいという気持に寄り添って実現に向けたサポートを頂き、本当に感謝しております。
サポート頂いたこの素晴らしい住空間で、最高の時間を作っていけたらと思います。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産の窓口として、当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お引渡後にはご自宅にお招きいただき、喜ばれていたご様子を拝見し大変嬉しく思っております。
今後も自分好みの不動産にしていっていただければと思います。
今後もお困りのことがございましたらお気軽にご連絡ください。

お客様評価

5
N様
N様 2021年1月4日

東急リバブルに本当に心から感謝をしております

不動産の売却について、最初は地元の不動産会社様にお願いをしておりましたが、なかなか成約とはならず悩んでいた折、東急リバブル様にお願いをすることに致しました。
不動産会社を替えるということで、手間がかかることを覚悟してお願いしたのですが、最初のお打合せからとてもスムーズに対応を頂き、約2週間で成約に至りました。
全国に顧客基盤を持つ東急リバブルであったからこその、この期間での成約であったのだと思います。
またその後のやりとりにおいても、普段忙しくて対応が難しい私にご配慮を頂き、私が電話に出れない時には妻に電話を架け直して頂くなど、本当に助かりました。
売却するとはいえ、家族で過ごしてきた家ですので、粗雑に対応するのでなく、まるで共に過ごしてきた家族のように対応して頂いた東急リバブルに本当に心から感謝をしております。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は、弊社にご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
N様のお手伝いができたこと、また身に余るお言葉を頂戴し非常に嬉しく感じております。
今回のお取引では、最後までN様にご協力いただいたおかげで無事にお引渡しまで終えることができました。
ここでの経験を活かし更に成長してまいりますので、何かお困りの際はお気軽にご相談くださいませ。
今後もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
M様
M様 2021年1月4日

とても丁寧に1つ1つの質問や依頼事項について対応

とても丁寧に1つ1つの質問や依頼事項について対応をしていただきました。
経験が浅い若い方が担当でしたが、ベテラン社員さんが要所要所でついて対応していただいたので、安心してお取引ができました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、弊社に不動産ご購入のお手伝をさせていただき誠にありがとうございました。
今回の不動産は、売主様が非常に大切にお使いになられていたお部屋でしたので、このお部屋にぴったりなM様にご購入いただけて私も非常に嬉しく感じております。
このお取引で学べたことを次に生かし、更に精進してまいりますので、また何かお力になれることがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
M様の新居での素敵な生活を心よりお祈り申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2020年9月15日

一生懸命な献身さが伝われば好感度upです

他社Z社は約束時間のすっぽかし、客に対してのマウント。
Y社、メールに対しての返信ナシ。
X社の担当さんは素晴しい方だったが、突然やめた後に代わりの方からしつこい営業メールが来る様になった。
東急リバブルは以上の事無し。
登記費用はもっと早くだいたいで良いので教えてほしかった。
都市計画税も、高額で腰抜かした。
ネットで調べて妥当とは納得したが、契約時点でわかるはず。
担当が休みの時は、他の人がわかる様に対応出来る様にしておいてほしい。
折り返し電話では、こちらも気が引ける。
せっかくの休みなのに悪い。
デメリットについてももっとガンガン言ってくれて良いと思う。
塩害、排気ガス、風、津波、光、騒音など。
そしてその対策方法をきっちり教えて下さい。
一生懸命な献身さが伝われば好感度upです。
他社で見た物件でもこっちの不動産屋さんで購入しようと乗り換えました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
いくつかの不動産仲介会社を経て、弊社をお選びいただき大変光栄です。
Y様にいただいたご指摘事項につきましては、今後改善し、営業に活かして参りたいと思います。
今後とも、弊社をご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2020年3月16日

3回の価格変更を経て、1年10ヶ月で売却完了

売却契約を結んでスタートし、3回の価格変更を経て、1年10ヶ月で売却完了致しました。
急いだ物件ではなかったので、当方からの問合せは殆んどしなかったが、リバブルからは一週間毎に活動報告書が送付され、近隣の状況問合せや、物件案内の件数等を逐一知る事が出来て、最新情報を把握致しました。
当マンションは、幾つかの売却物件と時期が重なり、結果的には低価格の物から順に決まっていきましたが、担当者には当物件の多くの長所を丁寧に伝えて頂き、買手の決断に貢献いただいた結果、無事売却完了にごぎつけたと思います。
お世話になり有り難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産のご売却の窓口として、当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
売却活動期間の長期化や担当が代わったことでお手数をお掛けしたかと思いますが、ご自宅の魅力を存分にお教えいただいたことで結果的に良い買主様と巡り合うことができ、私自身も大変嬉しく思っております。
今後お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡ください。

お客様評価

5
Y様
Y様 2019年10月23日

今回本当に良い理想的な買主さんとめぐり会え、感謝

売買に関して適切なアドバイスをいつもくださり、契約してから9ヶ月で住み替えることができました。
初めはなかなかヒットせずかなり悩みましたが、担当者Aさんの一言一言に励まされ、今回本当に良い理想的な買主さんとめぐり会え、感謝の一言です。
本当にありがとうございました。
「大手だったら、どこも差がないと思ってない?」
そんなことないよね?
本当にそのとおり!と思います。
初めのご担当者Bさまにも感謝しております。
ありがとうございます。 

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
今回はお買い換えでしたので、ご売却中は不安な気持ちも多くあったかと思いますが、このアンケートを拝見し、少しでも勇気付けられていたのだと感じ、大変嬉しく思います。
お客様ご内覧時には、長年お住まいだったY様でしかわからないことをお話しいただいたり、お部屋が明るくなるような工夫をしてくださる等のご協力をいただき、非常に助かりました。
今後とも、当社をご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2019年4月3日

担当者様のお人柄と豊富な知識の賜物と感謝

古い物件の売却でしたが、こちらの希望条件に沿ったいくつかの選択肢をご提案頂く事により、納得の売却を短期間で終える事ができました。
最後まで安心してお任せ出来たのも、担当者様のお人柄と豊富な知識の賜物と感謝しております。
この度は大変お世話様になり、本当に有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、鎌倉センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
過分なるお褒めのお言葉をいただき、誠にありがとうございました。
A様に初めてお会いしてからご契約まで約1ヶ月間、お打合せ時の提案にご了承いただいたことを意気に感じ営業し、A様にご満足いただけましたようで嬉しく思っております。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

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