売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
一生懸命サポートしていただきました
若くフレッシュなご担当者様でしたが、一生懸命サポートしていただきました。
物件やご担当者様など、色んなタイミングがうまく噛み合って契約に至りました。
ありがとうございました。
これからもサポートよろしくお願いします。
センターからの返答
この度は当社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご希望の物件にて滞りなくお手続きが完了しましたこと、私としましても大変嬉しく思います。
また、温かなお言葉を頂きまして誠に有難うございます。
頂戴したお言葉を励みに、これからもよりよいサービスをお客様へご提供できるよう営業活動に励んで参ります。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
親身に対応して頂き、とても助かりました
どんな時にも親身に対応して頂き、とても助かりました。
センターからの返答
この度は当社にてお取引を頂きましてありがとうございました。
今回のお取引は、H様にもご協力いただくことが多く大変だったかと存じますが、無事にお引き渡しを完了することができ私も嬉しく思います。
お近くを通ることが多いので、リフォームが完成するのを楽しみに待っております。
今後ともよろしくお願いいたします。
担当者さんにまかせて何もかも満足です
最初は年齢が若かった為不安でしたが、担当者さんにまかせて何もかも満足です。
本当に有難うございました。
今後、知人や友達に不動産の事で何かあったら、東急リバブルの担当者さんを紹介したいと思います。
センターからの返答
この度は当社にてご売却のお取引を頂きましてありがとうございました。
U様にそのようなお言葉を頂くことができ、光栄に思います。
金融機関もあきらめずお探しさせていただいたことが、今回の良いお取引に繋がったことかと存じます。
また何かございましたら、一番に私のことを思い出していただけますと大変嬉しいです。
今後とも宜しくお願いいたします。
質問を受けた時にショックを感じました
一度「この家でどなたか亡くなられましたか?」という質問を受けた時にショックを感じました。
家で家族を看取るのは当然のことと考えている世代には、事故物件でもないのに何故?って思いました。
病院や施設で亡くなることが多くなりましたが、問われる方には疑問を感じてしまいました。
センターからの返答
このたびは、弊社へご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
お客様への配慮が足りず、申し訳ございませんでした。
営業担当として不甲斐なく思います。
ご指摘真摯に受け止め、同様なことのないよう今後の営業活動に活かさせていただきます。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。
二度目の相談を快く引き受けて頂きました
担当の方には、今回の購入から1年前に一度相談していましたが、仮申込みまでしたにも関わらずこちらの都合で見合わせとなってしまいました。
1年経ってご連絡した際に覚えていて頂き、二度目の相談を快く引き受けて頂きました。
真夏の内見にも根気よくお付き合いいただき、お茶や冷却パックをご用意頂くなど、細やかな気配りもしていただきました。
お申込み後のローンやリフォームについても親身になってくださり、相談開始から安定してご対応頂いたため、他社と比較することなく最後までリバブルさん一本で進めさせていただきました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
K様とは1年越しのお取引でございましたが、お声がけ頂いた際、大変嬉しかったことを覚えております。
様々なお手続きに関しましても、常に迅速にご対応頂き、お引き渡しまでスムーズに進めたこと感謝申し上げます。
今後とも、不動産につきましてお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
何卒宜しくお願い致します。
全体的な接客態度など評価できます
厳しい条件の中で、粘り強く資金計画なども対応してもらい、早い時点での成約を達成した粘り強さ、全体的な接客態度など評価できます。
センターからの返答
N様この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
早期のご売却へと繋げられたこと、私も大変嬉しく思います。
また、ご不明な点やご相談事等ございましたらお気軽にご連絡ください。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。
売買で不安になることはありませんでした
分からないことを質問すると、いつも丁寧に応えて頂き有り難かったです。
また、その時々でこちらのことを考えてベストな答えを教えて頂けたので、売買で不安になることはありませんでした。
センターからの返答
この度は不動産の売買のご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。
住み替え先のご案内時にご自宅の査定まで、同日にさせていただきましたことをよく覚えております。
当初、購入希望をいただいた物件では、諸事情あって具体的に進められませんでしたが、最終的にはご条件にぴったりな良い物件をご購入いただくことができて、心から嬉しく思います。
また、ご自宅の売却では想定よりお時間を頂戴してしまいましたが、無事にご成約となり、内心ほっとしております。
様々なことについて引き続きサポートさせていただきます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
計画等解りやすくアレンジ頂いた
購入・決済・リフォーム等のスケジュールや計画等、解りやすくアレンジ頂いた。
センターからの返答
この度、I様のお住替えのお手伝いを担当させて頂き、ありがとうございました。
購入物件の内覧からリフォーム、お引越しの提案についてだけでなく、ご売却についても良い方向を示せるよう、鋭意努めてまいります。
引き続き、ご不明な点やご質問などございましたら、お気軽にご連絡ください。
宜しくお願い致します。
子供にも優しくしてくれて有難かった
子供にも優しくしてくれて有難かった。
地元地域の事をよく知っている。
センターからの返答
この度は当社にてお取引をして頂きましてありがとうございました。
私がお伺いする度に、お子様達も元気に迎え入れてくれましたので、D様のご自宅に伺うことが毎回楽しみでもありました。
地域密着で営業をさせていただいたおりますので、地元の方に負けないよう、お客様のお役に立てるよう今後も精進してまいります。
今後とも東急リバブルを宜しくお願いいたします。
希望以上の価格で売却してくださり驚きました
良かった点ばかり心に残るお取引でした。
販売開始前からマンション内ですでに2部屋販売中だったこともあり、長期戦を覚悟しておりましたが、1カ月もたたない内に先の2部屋を先置き、希望以上の価格で売却してくださり驚きました。
対応していただいた担当者様には、新居購入で大変お世話になっておりましたので、売却も信頼してお任せしっぱなしでした。
見学の方がいらした際は、言葉足らずの私どもに代わり色々アピールしてくださったり、契約以降も引き渡しまでの間、買い主様にも私どもにも心のこもったご配慮を度々いただきました。
誰に対しても笑顔でお優しく常に前向きな担当者様からは、社会人として学ばせていただくことも数多くあり、思いがけない学びの場にも感謝申し上げます。
具体的な他社との比較ではごさいませんが、これまで何度か住み替えを経験している中、今までで一番気持ちのいい、そして満足感や安心感のある購入及び売却でした。
ありがとうございました!
センターからの返答
ご購入に引き続き、ご売却もお任せ頂きありがとうございました。
とてもスムーズにご売却契約も締結でき、良いお住み替えができたと思って頂けていればとてもうれしく思います。
I様とは購入の時からコミュニケーションを密に取らせて頂いていた事と、信頼してお任せ頂けたことがスムーズに進められた要因だと思っております。
それに加え、カメラ目線のワンちゃんもきっと一役買ってくれたのだと思います。
今後も不動産の事でお困りごとがございましたらお気軽にご相談下さい。